PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとドライブ?

今日はワタクシのSLEの病院

支度をしているとモカ坊ちゃま、、、そわそわ~ん (;´Д`)

ってか、行くき満々。。。

ワタクシが紫外線NGなのでこの時期は

一緒にお外で遊んだり、お出かけが殆どできないのであるぅ。。。


今日は薬だけで待ち時間がかからないから連れて行く事にしました。

病院のある所は山の方なんでスロ子地帯よりは涼しいし~


、、、と言ってもスロ子邸から車で1時間半~2時間ほどかかるのね♪

プチドライブ。



後部座席でワタクシノお膝に座ったり、寝たり。。。

快適
凍ったペットボトルの枕です~やすや。。。

それだけなんだ、お家にいる時とあんまり変わらない気がするのはキノセイ(ーё一)?



ま、キミが満足ならママはいいのよ、それでいいのよ。



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです


スポンサーサイト

| うーちゃん。の病気 SLE | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お顔ずり落ちてますけどー(笑)モカ君。
ずっと寝てるならおうちで待ってればいいのに
って思うこと私もよくあります。

でもワンコにとって、出かけるって事より
一緒にいるって事のほうが大事なのよね~

ん~、可愛い・・・。

| ひろみ | 2008/07/25 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪

モカ君氷枕で快適ドライブだったのかな?
この季節は車内の温度も高くなるし
移動するだけでも大変ですものね。

わが家も来月に控えたお盆の帰省。
ユズ連れなので夜中に移動したほうがいいのなぁ~と
検討中なんですけど
ペットボトルを凍らせて持って行くのいいですねっ!
真似しちゃおうっとっ♪

| はぐ | 2008/07/25 14:05 | URL | ≫ EDIT

車の中は涼しくて適度な揺れがたまらんのでしょうねぇ。
わかる気がしますよ。
私も助手席に乗るとすぐに眠くなりますから(*≧∀≦*)ププッ

それにしても気持ちよさげなモカ坊ちゃま。
このかわいい寝顔に癒されますよねぇ~~

| なおみん | 2008/07/25 16:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
モカちゃんと一緒のドライブ、
とっても楽しそうに見えます~♪
リネンは本当に車が苦手なので
モカちゃんの車内でゆったりくつろぐ姿は
見ていて羨ましいです~(^^;

| あっこ | 2008/07/25 17:48 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみさん

>ワンコにとって、出かけるって事より
一緒にいるって事のほうが大事なのよね~

そうですよね。
それに自分にとっても一緒にいたほうがいい♪

最初は車にそんなに乗りたがらなかったんだけど
色々遊びに連れて行くうちに
散歩で駐車場の近くに行くと車まで行くようになったのです;
「今日は乗らないよ~」
とか言いながら。。。


e-276 はぐさん

>わが家も来月に控えたお盆の帰省。
ユズ連れなので夜中に移動したほうがいいのなぁ

できるならそうした方が良いと思います♪
夜の方が暑く無いし。
ユズちゃんもラクかな~と。。。

他の方のブログ見てやってたので
私も真似したんです (。-∀-)ニヒ♪
凍らせたペットボトルの水滴を舐めたりもしてました。
昼間で長旅ならクーラーバックにスペアを♪


e-276 なおみんさん

>私も助手席に乗るとすぐに眠くなりますから

そうなんですよね;
この季節、私は昼間後部座席に乗るんで
なお更眠くなります;(ρw-).。o○

寝顔ってほんと癒されますね。


e-276 あっこさん

やっぱりモカがいた方が会話も弾む、、、かな?
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
来たばかりの頃は車乗っても
なんか落ち着かなかったんですよ~

リネンちゃんは車苦手なのですか。
酔っちゃうのかな?
怖いのかな?



| スロ子 | 2008/07/26 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/174-0fbb739a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

