PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お行儀良くしましょうね。

今朝は涼しくて曇っていたのでのんびりお散歩♪
スロ子邸から10分程の公園に途中寄り道。
この公園は休日はゲートボールのご老人、子供もたまに遊んでいるけど、ワンコ連れが多いです。

070918_0618~02.jpg


写真を撮り損ねたのですが、10歳のやさしい男のアダルトワンコと合いました。相手が優しいのをいいことにモカ君顔にまたがり;
失礼なコだ!急いでやめさせましたが、本当に温厚なコで。
怒りもせず。

070918_0617~01.jpg

礼儀作法を教えなくては。

勇気を出して参加してみました!!!
にほんブログ村 犬ブログへ

f_01[1]





| モカあれこれ | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、バッチリとカメラ目線ですねv-426

>相手が優しいのをいいことにモカ君顔にまたがり

わはは!顔にまたがっちゃいましたか~♪
大胆だなぁv-411

ここのところ朝夕涼しくなって、散歩が気持ちイイですよね。

| ウザル | 2007/09/19 08:47 | URL | ≫ EDIT

ウザルさん

上から取るとカメラ目線なんですけど、正面から撮ろうとすると近づいてきちゃう時があるんですよ。
あと一歩ですね~
朝の散歩なんて特にさわやかです♪

| スロ子 | 2007/09/19 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/17-0b61f8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

