PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

こんなもの買いました。


本日のお土産
長持ちして集中して食べるプレスガム

色んなブログに載ってて気になっていたハブラシTOY

指にはめるタイプのゴムハブラシ



待てよ~
ご主人様は「ソレはやらないと思うよ~」って渋ってたけど

買っちゃった ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



遊んでハミガキ
お~!よく遊んで噛んでるぅ~。。。

、、、ってよく見ると微妙に端っこのブラシじゃないところをかみかみかみかみ。。。



ブラシに頬ずりしてるし ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!



ソレ、キライ
ハミガキはいつもワタクシがハミガキペーパーで磨いてます。

嫌がっても嫌がっても止めません (`∀´)

指突っ込んでごーしごし (`∀´)

噛まれたってごーしごし (`∀´)

最初は奥歯磨く時、思いっきり噛まれたけど

負けじとやるうちに噛まなくなってきた。

噛まれても痛くない程度。


でも、ハブラシだけはどーしても磨かせてくれないので。。。

今回指にはめるタイプの物を買ってみました♪

まだ試してないけど。



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです





スポンサーサイト

| モカあれこれ | 15:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりっ!
ユズもその歯みがきおもちゃの端っこをカミカミしていて
ブラシの意味あるのか? ないのか?(笑)
でも気が向くと噛んでるのでいいですよねっ!
指にはめる歯ブラシの使い心地はどうでしたか?
わが家もそれにしようか、普通のブラシにしようか悩んで
今回は普通のにしたんですけど。。。
その指にはめるのも気になってたんですよ!
ぜひ使ったら感想教えてくださいねっ♪

| はぐ | 2008/07/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

うちもー!
端っこカミカミして、しかも半分に割りました。
今じゃ、4つになりました。←2こ買ったので。
って上のはぐさんとこでもコメントしましたー(///o///)ゞ

なんかモカ坊ちゃまかわいい~。スリスリがたまらん。

うちの歯ブラシおもちゃは歯形で原型をとどめてません。

| ひろみ | 2008/07/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

ぉぉお 歯ブラシ スロ子さん がんばってるね!!
大事だよね 歯ブラシって♪
ちなみに 私は綿棒で 歯磨きクリーム(犬用)
つけて磨いてます!!

モカさん の 顔UPカワイイですv-218

| しー | 2008/07/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

うんうんこのハブラシTOY家はボール型のやつですv-291
あまり効き目はないみたいだけど気休めかな??
スロ子さん歯磨きに凝ってるんですか~~??
うちもしなきゃいけないと思いつつなかなか
出来ませんv-406
すごく嫌がるので奥のほうが磨けないんですよ
一番奥歯はすでに茶色くなってるし~~ガーンです
今日はホームセンターでライオンの歯磨きシートっていうやつ
を買ってみました
また使ったらご報告しますねv-411

| ariさん | 2008/07/23 14:09 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 はぐさん

肌触りを感じているのか、、、
今朝も引っ張り出してすりすりしてました。

指のハブラシ、ゴムだからどうかな~って
感じでしたがとりあえず買ってみました。
使ったら記事UPしますね。


e-276 ひろみさん

割ったのはこーちゃんかな?
パワフルだ( *´艸`)クスクス
破壊王だね~
半分に割れちゃうなんて、ハブラシTOY
じゃなくてアゴ強化TOYになっちゃってるね~
今朝もすりすりしてました。


e-276 しーさん

去勢の時に歯石除去したので
ソレからは頑張ってます;
ハミガキ好きになってくれればいいんですが、
無理そうです~


e-276 ariさん

はなちゃんと同じボール形が欲しかったんですが
これしかなかったんです~
奥の方はかなり強引に磨いてます;
好きになってくれたらいいんですけどね;
お互い頑張りましょう~


| スロ子 | 2008/07/23 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/167-58351c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

