PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングしましたよー

トリミング終了しました。

前
今朝のおしゃしん。


後
座り方だらしなさ過ぎです。


後 横
横から見ると更に頭デッカイネー。



毎度トリミングの度「細かったのね」と思う ( ´・∀・`)へー

体は全体的にギリギリまで短く、遊び心は一切ナッシング。

(散歩後のお手入れがラクだから)

遊び心はモヒカンのみ。

どーしても頭デッカクナッチャウー

だが、ワタクシは結構気に入っている。


その他家族3は「カメレオンみたい」だの「揃ってない」だのぶぅぶぅ。。。


送迎混み¥5.000ポッキリ、見習いトリマーさんの役に立ってるし♪

いいじゃないの。

回数重ねて上達するもんだよー

まあ、仕上げはベテランさんなのかな???



なんにせよ、やっぱりカワイイモカ坊ちゃま ←親バカ



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです



スポンサーサイト

| トリミング | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカちゃんトリミングお疲れ様~~v-10
今回もボディスッキリナイスバディですねv-290
モヒカンもいいな~~
うちもパパさんはモヒカンにしたそうだけど
まだ挑戦してません
足先スッキリもいいですね
はなは散歩に行くとボンボンの足に
葉っぱをいっぱい引っ付けてもう大変ですv-406

| ariさん | 2008/07/21 09:05 | URL | ≫ EDIT

うん、可愛い~♪
モヒカン具合が良いですね~e-266
座り方もセクスィ~!!

| ねぇね | 2008/07/21 13:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ~っ!
はぐも毎回お手入れしやすいからって
短くしてもらってたんですけど
やっぱりおしゃれ心も必要…っと
最近、頭と足の毛を伸ばし始めました!

座り方が悩ましげだけど(笑)
モカ君、モヒカン似合ってる~♪

| はぐ | 2008/07/21 17:08 | URL | ≫ EDIT

あら、かわいい~
モヒとってもお似合いですねー。
毛が立つから、かっこよくきまるんですね。
うちのはまだパピーだからか、毛が柔らかく
て、たぶんモヒやアフロはペッちゃんこに
なっちゃうような気が…。
いつか、挑戦してみたいです!

トリミング後はフワフワで、きょうは親ばか度
が増しますよねー。ずっとスリスリしてたい気分。

モカ坊ちゃまお目目くりくりでとってもかわいいのねー

| ひろみ | 2008/07/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

かわいいです~♡

笑顔とすわり方が素敵ですね☆

そうなんですよね~うちも今まで、体短くってお願いしてましたけど、今回は、違いますよぉ~
トリミングは、バラバラです。
1匹のときもあれば、2匹のときも・・・・最近、2ヶ月とあ3ヶ月後とかになってきちゃってます(^^;)

| ろく | 2008/07/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ariさん

うちの旦那さんもモヒカンの方がお気に入りです。
殿方好みなのでしょうか?

はなちゃん、ギャルの次はモヒカン?!アフロ?!
クルクルの毛に絡みつくから葉っぱとかは取るの大変ですよね;でも遊ぶ時は思いっきり遊ばせてあげたい~



e-276 ねぇねさん

ありがとうございます♪

おすわりの時、いつもちゃんと座らないんですよ。
なんかだら~んって座るんです (;・∀・)


e-276 はぐさん

耳長さんかわいいですよね~
前は伸ばそうと挑戦してたんですけど
勝手に切る家族が約一名;
素人なので上手じゃないし;断念しました (ノω・、) ウゥ・・・

トイプーって色々髪型楽しめますもんね♪


e-276 ひろみさん

パピーちゃんの毛質って触った事ないので
さわりた~い。。。

これから色々挑戦楽しみですね♪
アフロとモヒカンのコンビとか~

トリミング後のふわふわは期間限定ですからね。
暑いのに思う存分すりすり、さわさわしました(笑)


e-276 ろくさん

おすわりちゃんとできないんですよ~ (;・∀・)
なんかだらしないんです。

4プーだとそれぞれ似合うスタイルがあるから
楽しそうですね。
さて、仕上がりを見にいきま~す!

| スロ子 | 2008/07/22 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/166-7de8f6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

