PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっついてないとね。

モカ坊ちゃまは暑くてもワタクシにぴったり寄り添ったり、くっついて寝たりする。

甘えん坊将軍である。

そして暑くたってワタクシは嬉しい *:.。☆..。.(´∀`人)

愛おしくてたまらない。



寝る時は何かが体にくっついてないと嫌みいたい。

去勢手術をしたばかりの頃

Wii Fit 使用中におネンネ中のモカ坊ちゃま、、、

邪魔ですね。

すやすや 1

このスネ毛もっさもさのあんよは

ミロ(飲み物)って粉のまんま食べると美味しいよね~

って訳解んない事をおっしゃっていたご主人様のあんよ。

ミロは牛乳で溶かして飲むものだよ。


これは昨夜の寝相、、、

すやすや 2


足が何か変、寝ずらそう。。。

毛がもじゃもじゃで

それはもう毛のかたまりになってます。



明日はトリミングなのだ~♪




ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです


スポンサーサイト

| モカあれこれ | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いよねぇ~
もぉー暑い×2いうてしまう・・・

甘えん坊将軍!!(笑)
うちにも将軍が・・・3ぴきも(笑)

ミロ・・・粉で食べる。
げちゃんこ甘そうやーんv-12

| らとまでぃみとM | 2008/07/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございま~す

本当、毎日暑いですね~
うちの4ワンもPC中、気がつくと私を囲うように寝ています

トリミングですか~☆
どんなカットに・・・・楽しみですね
うちの9たんも明日トリミングして大変身してきます

| ろく | 2008/07/20 07:17 | URL | ≫ EDIT

そうですネひっついてくるんですよねv-10
ひっついてると安心するんでしょうね
でもそのうち暑くて、移動して寝てますけど 笑
↓アウトレットパーク入間いってきたんですね~~
暑いときはこういうトコで涼んでるのがいいかも??
でもワンコは留守番で結局家でもエアコン付けっぱなし
なので、一緒ですv-406

| ariさん | 2008/07/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
暑いのにモカくんがくっついてきてくれる幸せ
わかります~!
わが家もユズにぴったりくっつかれて
大喜びのはぐとのごろー君ですもの!

今頃トリミングの真っ最中なのかしら??
どんな風にモカ君が変身してくるのか
楽しみで~すっ!

それから今更なのですが
ぜひスロ子さんのところとリンクさせてくださいっ!
よろしくお願いします♪

| はぐ | 2008/07/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

ぺったりはかわいいですよねー。
しかもモカ坊ちゃまwii fit中のそのポジション、
うるさくないんですかねーv( ̄ー ̄)v

バランス崩せないね。

トリミング後の坊ちゃま楽しみにしてまーす!

| ひろみ | 2008/07/20 19:55 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 らとまでぃみとMさん

言うまいと思っても、ついつい暑いと、、、
人間が暑い時にくっつくと「うっとおしい」けど
愛する我がコは別ですね。
愛おしさも3倍。。。
萌え (*´д`;)

子供の頃だからってミロを見て粉ごとたべようと
考えた彼の心中は理解不能。。。
げちゃんこ=めちゃんこ?


e-276 ろくさん

PC中に囲まれるなんて。。。
なんて素敵な光景 (*´д`;)
癒し効果4倍ですね~

9たんもトリミングですか。
皆ばらばらにやるんですか~
楽しみです♪


e-276 ariさん

くっついては離れの繰り返し。。。
自分にくっついて安心されてると思うと
嬉しいですよね!

梅雨明けしちゃうとますます行けなくなるので
今のうち行っておきました。
モカにはその他家族と扇風機で我慢してもらいました~


e-276 はぐさん

暑かろうが、くっつかれるとメロメロですよね~
人間同士だとこうは思わない (;・∀・)
トリミング終わりました~
これからUPします♪

リンクの件、喜んで!
こちらも貼らせてもらいますね。

これからもヨロシクデス~♪


e-276 ひろみさん

ぺったりはほんと最高です!

Wii Fit 中は流石に危ないので写真とってすぐ
移動しましたよ~
踏んだら大変なので ( ; ゚Д゚)
不満そうでしたが;

トリミングですっきりしました☆

| スロ子 | 2008/07/20 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/165-42c04e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

