PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~♪

三井アウトレットパーク 入間に行ってきました。



今回は暑いし、色々見たかったのでモカ坊ちゃまはその他家族3とお留守番。



とりあえずふらっと見て回りランチ。。。

ランチ

PIZZERIA 1830 (ピッツェリア イチハチサンゼロ)



またまたふらっと見て回ってアイス。。。

アイス


Cold Stone Creamery (コールド・ストーン・クリーマリー)


ストロベリー ショートケーキ セレナーデ

(スイートクリームアイスクリーム、ストロベリー、スポンジケーキ)にしました。

ワッフルコーンの器で食べれちゃ~う☆

注文する時ちょっぴり照れちゃったのでメニュー指差して「コレ下さい」って言ったわ。

マイナス9℃の冷たい石(コールドストーン)の上で好きなアイスクリームとミックスイン(フルーツやナッツ等)を混ぜて作るのです。

お歌を歌いながら作ってました~♪



お次はコストコへ。。。

コストコ


なんていうか~テンション↑~

とにかく量が多いっ!

時間も忘れて物色&試食。。。

お会計した後、ホットドック食べましたぁ~

ドリンク(飲み放題)付きで¥260とは安っ!

ドリンク単品でも¥80って。。。

しかも飲み放題。。。

とりあえずがぶがぶ飲んでおいたわっ ( ̄▽ ̄) v



食ってばっかりに見えるでしょうが、、、

ちゃんとお買い物もしましたのよ~ ( *´艸`)クスクス


買ったもの


買ったもの 2


ピザ


まあ、なんせ大量なのでしまうの大変だったのよ。



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです







スポンサーサイト

| うーちゃん。のお出かけ | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ物だらけじゃないっすか。
なんてうらやましー。

わたしもコストコのホットドッグ食べたこと
ありますよ。でかくて大変だった。

モカ坊ちゃまお留守番だったのね。
次回は連れてってもらってたくさん
たべるのよ~!

| ひろみ | 2008/07/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみさん

出かけるとお腹すくんですよね。。。
なんでだろう、、、

コストコのホットドック、
最初そのまんま食べようとしました(;・∀・)
画像見てわかるとおもいますが
オニオン、ピクルス、ケチャップ、マスタード
かけ放題なんでもりもりかけました;

涼しくなったらモカも連れていきたいです♪

| スロ子 | 2008/07/19 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/164-cd64e15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

