PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい口にしてしまう言葉

最近よく使う言葉、それはダントツで~


暑い ι(´Д`υ)アツィー


言うまいと思っててもつい言ってしまうの。

24時間クーラーを付ける訳にはいかないので

扇風機+保冷剤をタオルでくるみ首に巻く~で我慢する。


モカ坊ちゃまが熱中症になったら大変なので

扇風機+保冷剤の枕で我慢して貰う。

氷をあげたり。



風呂上りにクーラーを付けてビールを飲むのがささやかな楽しみなのだ。



若い頃は夏になると食欲が無かった。

成人してお酒を嗜む様になり、晩酌が楽しみになり、、、

飲む→食う→痩せない。

夏痩せなんて、、、、、

ありえな~い。

ありえな~い。



あづー




ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです







スポンサーサイト

| モカあれこれ | 16:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと暑いですねぇー。

うちの子達、北海道産まれだからか、犬一倍
暑がりです…。まだ、梅雨明けもしていないのに、
これからどう過ごそうか悩み中ですよ。

そういえばモカ君て2歳になってからスロ子さんの
家族になったんですね。
きっとモカ君って幸せものねv( ̄ー ̄)v

夏痩せって(; ̄Д ̄)なに? 初めて聞きました(笑)。

| ひろみ | 2008/07/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

ついつい口に出ちゃいますよねぇ。
ナニをしていても汗が吹き出てきます(泣)
モカ君は保冷剤タオルで涼をとってますか!

腰痛持ちのはぐには
エアコンの冷気が大敵なので
ユズには凍ったペットボトルで
エコという名の節約にご協力してもらってマスよ(笑)

| はぐ | 2008/07/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

もう暑くて死にそうです~~
なんてまだ元気に生きてますが 笑
うちもほとんど一日中エアコン付けっぱなしですよ
夜寝る前にタイマーにして切れた時が唯一切ってる時間
電気代が恐いです~~
ワンコもぐったりだらだらゴロゴロしてます
夏痩せなんて逆に夏太りしてます 泣

| ariさん | 2008/07/15 14:54 | URL | ≫ EDIT

暑いですヾ(;´▽`A``

でも寝るとき以外はエアコン我慢×2

もかちゃんもグッタリですね・・・
電気代安くならないかな(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2008/07/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

わかるぅぅぅーー(^□^)/

そういえば『夏痩せ』ってしなくなったわぁ~i-229
そういう原理だったのねぇ(笑)

うちにはクーラー自体がないので、もっぱら窓を開けて
暑さをしのいでます。
ま、北海道だし。
まだ夜は半そでじゃ肌寒いし。(←これホント)

ほんと、本州の方たちのブログを読むと辛そうだよね~
36℃とか…!!体温だし!!(笑)

みんな~、北海道おいで~☆

| わさびmama | 2008/07/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみさん

こーちゃん、てっちゃんは北海道出身なんですか~
遠くからきたんですね。
ひえひえシートとか使ってくれればいいんですけどね。
買ってみないと解らない。。。

モカは家に来てまだ一年経ってないんですよ♪
私は毎日幸せを貰ってます~


e-276 はぐさん

じっとしてても特に首周りがベタベタしてキモチワルイです;
腰痛持ちだとエアコンの冷気が駄目なんですか;
それも大変ですね。。。
外へ行けば室内は殆どエアコンかかってるし (ノω・、) ウゥ・・・
凍ったペットボトルもこの時期手放せませんね。


e-276 ariさん

暑いのも我慢し過ぎるとよくないし。
夜はさすがに私もつけますが、、、
でも電気代は今までよりは確実に上がるでしょう。。。

モカもあちこち移動しながらゴロゴロしてます。


e-276 りずさん

殆ど家にいるので昼間はとことん我慢です~;
寝る時は付けないと寝不足になってしまいますもんね。

電気代は確実にUPでしょうね (;・∀・)


e-276 わさびmamaさん

食欲が無いと言う事が殆ど無いです、はい。

北海道。。。憧れです!!!
旅行でも行った事が無く、
病気柄、沖縄は無理なので、、、
私達夫婦の行きたい国内ナンバー1なんです。

36度なんてありえないんですね~
体温って、、、(;・∀・)
しかも平熱だ。




| スロ子 | 2008/07/17 09:50 | URL | ≫ EDIT

ほんとに暑いですよねぇ。
昼間はケイトとふたりだしクーラーつけるのもったいないし、と我慢してます。
窓を開けても入ってくるのは生暖かい風。
余計に不快指数が上がるし(-"-;A
ケイトの息も荒くなって、我慢の限界点を超えたところでスイッチオン!
そしてそこに広がるオアシス・・・。
こんな毎日です。

とけそうなモカちゃん、目が怒ってません?(*≧∀≦*)ププッ

| なおみん | 2008/07/18 11:21 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 なおみんさん

なんだかんだでワンコはエアコン好きですよね。
モカもエアコンかかってると部屋から出ませんよ;

これからこんなに暑い日が続くと思うと、、、
毛も伸びて目も見えにくくなってます;
暑苦しいですね ( ; ゚Д゚)

| スロ子 | 2008/07/19 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/163-b10b625d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

