PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋で遊ぼう!

7/4(金)に散髪に美容院行きました~

実に久しぶり、5ヶ月ちょい位か~???

ワタクシSLEにつき。天気は重要!!!

天気予報は曇り、雨。。。だから予約したのさ。

朝のモカ坊ちゃまの散歩ではめっさ曇ってた。

さあ出かけようと10時頃、、、


太陽さん( ´ー`)ノ コンチャ


急いで携帯電話の予報見ると、晴れに変わっちょる~

紫外線よけ重装備でお出かけ。



カットは~

伸ばしてるんでサイドだけ短く全体的に軽めに★

前髪はオンザ。

これワタクシのこだわり♪

オンザ最高!!!



、、、大事な事に気付く。。。


夜行けばいいじゃん。



さてさて、だいぶ暑くなって来ました~ ι(´Д`υ)アツィー

まだクーラーつけてません(何となくね)、扇風機で過ご過ごす日々。 

汗疹発生ちゅう~どうにかならないのかな。。。

夏の間の晴れの日は昼間部屋に閉じこもっているので

狭い部屋でモカ坊ちゃまと遊んでいます。

動画を載せてみました♪

動くモカ坊ちゃまをご堪能下さいませ。


主演:モカ坊ちゃま 出演:スロ子手足

音出まっせ~




今回は大人しく遊んでいる方なんですよ~

エキサイトするともっと激しくなります (;・∀・)




ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです
スポンサーサイト

| うーちゃん。のつぶやき | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美容院に行ってきたんですねv-7
うちも扇風機が大活躍です。。。
でもお風呂上りはクーラー付けてるかなv-16

モカ君、元気に遊んでますね~
男の子にしたらすごくおとなしい遊び方ですv-219
うちのやんちゃ姫は、暑いからかよく寝ていますv-75

| vicky | 2008/07/07 09:58 | URL | ≫ EDIT

ほんと暑いですね~~v-402
昼間は外にでたくないですよね
私も昼間は家の中で時々遊んでますよ
モカちゃんの動画初めてかな??
可愛いです~~v-10
やっぱ暑いからあまり動きは激しくないのかもね
5ヶ月ぶりの美容院ですか?
すんごい久しぶりですね
気持ちよかったでしょう??
早く秋になるといいですネ 笑



| ariさん | 2008/07/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

あたしも美容室行きたいなー。しばらく行ってないなぁ。。。
ワンのトリミング代は節約できないから、どうしても自分の
美容室が削られていく。。。(笑)

わさびはこんなに一箇所で遊んでくれないわぁi-195
おもちゃ投げて、くわえたらとりあえず走る走る。。。
動画も撮ってみたいんだけど、わさびを追っかけてたら
お家の中全部写っちゃうって感じですe-263

| わさびmama | 2008/07/07 13:53 | URL | ≫ EDIT

モカくん、トリミングしてきたんですねぇ~。
スッキリかわいくなってますね!!
うちも明日なんですよぉー。今回はケチって随分長らく放置してました。でもそろそろ限界です。目が見えません。
ボール遊びしてるモカくんの必死の目がたまらんです(*≧∀≦*)

| なおみん | 2008/07/07 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
モカ君モヒカンが可愛いね。

美容室夜いけばよかったね。
夜までやってるもんねv( ̄ー ̄)v

わたしも行きたいけどなぁ、もうちょっと我慢しよ。

モカ君のボール遊び可愛い。てっちゃんと遊び方が
似てます!とっても上品。
こーちゃんは、すごく激しいんだけど(; ̄ー ̄川

| ひろみ | 2008/07/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

もかちゃんが楽しそうですね(>▽<)b
一緒に遊んでーー

りずは美容院夜行きますi-236
仕事帰りが多いの♪
夏場はまとめ髪に凝ってますよ(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2008/07/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

私も、汗疹発生中~!!!
毎年、首に出ます。
汗疹の薬って白くなるから、首だと昼間は塗れないです(-_-#)

モカくん、可愛いですね~♪
今回は、大人しい遊び方なのかな。
ノアも激しい時は駆けずり回ります!

| ねぇね | 2008/07/09 11:46 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276  vickyさん

コレは大人しい遊び方の方です、熱くなるともっと激しいですよ♪
次の美容院も結構先っぽいです~
確かにモカも「食う、寝る、遊ぶ」ですね。


e-276 ariさん

熱中症やら熱射病も怖いですもんね~;
特にワンは。。。。
動画初めてです♪

美容院はホント気持ち良かったです。
もっと頻繁に行きたいトコなんですが;;; (;・∀・)


e-276 わさびmama

最近はカットのみなのでそんなに行かないんですよ~
勿論モカのトリミングの方が高いですが;
トイプー毛が伸びるの早いですよね。。。

興奮してる時はかなり走るし、ぶつぶつ言ってます。
カメラ追いつかないですよね;


e-276 なおみんさん

あ、トリミングカットしたのは私です(笑)
ケイト君ももうすっきりしたのかな。。。
後で覗きに行きます♪


e-276 ひろみさん

モヒカンデビューは最近なんですよ。
ちょっとでも男らしくかっちょ E 目指して!!!

夜行けば安心なのに、気付かなかったです。。。

モカも激しい時はかなり「狂」です;
こーちゃんはいつでも全力なのですね(笑)


e-276 りずさん

仕事帰りですか~何かカッコいいなあ。。。
疲れた後に美容院ってイイデスよね。
頭触られるの好きです~

そうそう、まとめ髪ですよ!雑誌見てやってます♪


e-276 ねぇねさん

そうです同じです!首!あと鎖骨の周り辺り。
やっぱり私も軟膏は夜しか塗れないです;
日に当たるとシミになるって(ノω・、) ウゥ・・・
ベタベタするし L(゚皿゚メ)」むきー
今日病院で汗を止める漢方薬を処方してもらいました;

あと、あんまり暑い所も避けた方が言いと言われ。。。
無理!!!

モカの遊びは色々です♪
激しい時は走り回りますよ;


| スロ子 | 2008/07/10 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/161-157ffb33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

