PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国へ!

歳のせいか~?

疲れが抜けるのがおしょい。。。

昨夜はたった一本の缶ビールで夢の中へ~


さて、行って来ました夢の国TDL

天気はもの凄い曇り~♪



TDL.jpg
ひさしぶりでわくわくわくわく∞
25周年です。
ワタクシの方が年上なり ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ワタクシは普段平日しか行かないので

土、日、祝の混み具合がよくわからんのデス。


皆口々に言う事は

「今日は凄い混んでるぅ」

「夏休みより混んでるぅ」

ファストパスでさえ長蛇の列 ヽ(;´Д`)ノ

お腹空いたってすぐ買えない (ノω・、) ウゥ・・・



食べたさ~
何を買うにも30~40分は並ぶので

とにかく沢山買う、腹いっぱい食べる!!!

ソフトクリームとアイスティーを一緒に食らう!!!

へっちゃらさ。



夕飯は時間をずらして遅くしたのでゆったりすぐ食べれたけど。



でも結局

IMAGE WORKS で写真撮って

アリスのティーパーティー

ピーターパン

ホーンテッド マンション

ミクロアドベンチャー

スターツアーズ

ビックサンダーマウンテン

スプラッシュマウンテン


結構満喫したわ~♪



シンデレラ城
シンデレラ城にお別れを~

コレ買った
買い物も一苦労
何とかゲットした物達。。。



翌日



いつもより厳しいモカ坊ちゃまの監視。。。



じー
寝起きからじろじろ




どちらへ?
外出したくないけど

雨降ってるから乾燥機行かなきゃ~ ( ´゚д゚`)

大人5人分の洗濯物干すスペース無いのよね~

夕飯の買い物も。。。。



遊ぼう
帰ってきたらちゃんと遊ぶからさ。



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです



| うーちゃん。のお出かけ | 23:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TDL良かったですね~~v-411
天気は曇りのほうがいいですよね
コノ季節晴れてると並ぶのもキツイです
私ももう7年くらい前かな行ったの??
鳥取からは遠いのでなかなかいけませんv-406
お土産もたくさんゲットできて良かったですね
モカちゃんいっぱい遊んでもらってくださ~~いv-344

| ariさん | 2008/07/01 08:38 | URL | ≫ EDIT

TDL行ってきたんですね~~~~v-7
まぁ、どれも並ぶのは分かってましたが
頑張りましたね。。。
たくさんお土産も買えたみたいだし
今日はモカ君と遊んであげてくださいv-218

| vicky | 2008/07/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

おかえり~♪

TDL、満喫したんですねーーi-178
お疲れ様でしたー♪
モカ坊ちゃま、『おいて行かれた』ってちゃんと
わかってるんですね(笑)
しばらくはモカ坊ちゃまの監視下におかれますよー(笑)

| わさびmama | 2008/07/01 13:21 | URL | ≫ EDIT

たのしそー。いーなー。

モカ君今日はいっぱい遊んでもらえたかなぁ。

TDLであんなにいっぱい食べたことないです。
満喫しすぎねーv( ̄ー ̄)v
ん~うらやましい。

土曜日でよかったですね。日曜日はずっと雨だったし。

| ひろみ | 2008/07/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ariさん

並ぶのはただでさえ疲れますから。。。
今日はモカとごろごろしてました~(笑)
鳥取から飛行機ですか?
私は飛行機一回しか乗った事無いです。
鳥取も行って見たいです♪


e-276 vickyさん

混んでる時こそタイミングなので
歩きながら空いてる所があれば即並ぶ!
って感じでしたね。
大成功でした★
今日は一緒にごろごろしてました;


e-276 わさびmamaさん

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマです。
チョコチョコ連れて歩くうちに
車のカギにも敏感になりました。
駐車場の近くにくると
車まで誘導したりしますよ。


e-276 ひろみさん

今日は遊んだと言うより、ごろごろしてました。
一緒に♪
出かけた時ってお腹すくんですよね。。。
なんででしょう???
天気はホントナイス!でした。
日ごろの行いがいいのかしら~♪

| スロ子 | 2008/07/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

私は今日、江ノ島の海開きのイベントなんてのに行ってきてしまいましたo(^-^)o
もう、2~3日前から天気が心配で心配で・・。
絶対に曇ってもらわないと困る~!って・・。
ちょうど、今日は曇ったので無事に行って来れました。
曇りを望む人って、やっぱり少ないのかな~(^^;)

モカくんの視線、きっついわ~!

| ねぇね | 2008/07/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ねぇねさん

普通なら海方面=晴れですもんね。
無事行ってこれて何よりです♪
携帯の天気予報とにらめっこです;
暑いと汗疹できるから曇ってもらわないと出かけられませんね。
コノ時期晴れたら(´・ω・`)ガッカリ・・・。。。

| スロ子 | 2008/07/07 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/158-ce402a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

