PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解ってるんだけど。。。

今朝、お友達から嬉しいお誘い *:.。☆..。.(´∀`人)

今月末期限のディズニーランドのチケットを知り合いからもらって

明日の天気は曇りだから一緒に行かない?

、、、と。

明日は夏日では無いようなので♪

これを逃したら秋まで行けないから~

曇りと言っても油断は禁物!!!

日傘に帽子にスカーフに長袖に手袋に~

露出するところは顔だけだわ、そこは塗装化粧でカバー ( ; ゚Д゚)

行きに車中で食べるお菓子も買ったわ。



準備に忙しいけど、アイスが食べたいので

食べながらウロウロ準備。。。

すると、、、



なにやら熱い視線を感じた( ゚д゚)ハッ!



我が家では、人間の食べ物は

キュウリやレタスやキャベツの野菜

薄めた牛乳以外はモカ坊ちゃまにあげてはいけない。


特にその他家族1、2は全部駄目にすると影でこそこそあげるので

(本人達はあげてないと言うがモカ坊ちゃまの態度でわかる;)


アイスなど貰えるはずが無いとわかっていても、すぐ諦めるけど、、、、

食べ始めは

少しの希望を抱き

こんな顔でワタクシを見つめる。。。


もしかしたら
アイスとかお菓子はマジ無理だから。



明日早起きなので
日曜日皆様の所へ訪問&コメントしま~す★
行って参る~~~




ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

| モカあれこれ | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子さん、えらーーいv-363
アイスとか絶対あげないんだv-363v-363
うちは…だめっすねーi-195
あの目で見つめられたら、『一口だけだよ?』
なんつってあげちゃってマス…e-263
んもう、ダメダメな飼い主ですe-263e-263
わさびの為にも、スロ子さんを見習わなくては…e-281

| わさびmama | 2008/06/28 01:33 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん明日は早起きですねi-237

ディズニーランドいいなぁ(>▽<;;
りずは来月まで行けませんi-238
お薦めあったら教えて下さいね♪


もかちゃんにアイスは駄目なんですか?
我慢してるもかちゃん良い子ですねo(〃^▽^〃)o

| りず | 2008/06/28 02:32 | URL | ≫ EDIT

ディズニーランドいいな~v-7
楽しんで来てくださいね。。。

スロ子さん、ちゃんとモカ君の体の事
考えてますよね~v-219
私はチョコチョコあげちゃってる
ダメ飼い主ですv-16

| vicky | 2008/06/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

い~なぁ。ディズニーランド。
きっとたのしかったんだろーなぁ。
うらやましーなぁ。

モカ君と同じ目で見ます......( _ _)σ
行けないのは…わかってる。

かわいいねぇ。
ちなみにうちの父も隠れてあげます。
やけに懐くからおかしいのよね。

| ひろみ | 2008/06/28 21:41 | URL | ≫ EDIT

ディズニーランドは楽しめましたかぁ?
私もまた行きたいです~。

モカくんの切なげな目がぁーーー。
この目で見つめられてもあげないってこちらとしても辛いですよね。
うちも人間が食べるものは一切あげないことにしてるので、よくこんな目で見られます。
“自分だけいいよなぁ~”って目が語るんです。

| なおみん | 2008/06/30 10:49 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 わさびmamaさん

我が家は人数多く、歯止めの効かない人ばかりなので;
あの目で見られると確かに辛いんですけどね~
そこはキュウリなどで我慢してもらってます (;・∀・)
目をつぶって食べるとか。


e-276 りずさん

行ってきましたよ~
やっぱりお勧めはIMAGE WORKSで25周年フレーム
での影ですね♪
ここは毎回撮ってます
飾る所ないんですけど。

ワンコに人間用アイスは×ですね。
人間用のものって糖分や塩分多いし、、、
その辺は結構色々あるんですよ~訳が。


e-276 vickyさん

行ってきました~
はしゃぎまくりましたっ ( ゚∀゚)

我が家に来てから確実に体重増えてるので
家族はモカ太ったとか言いながら、あげちゃうし;
私が管理しないと大変な事になりそうで。。。


e-276 ひろみさん

童心に帰りました。
きゃっきゃきゃっきゃ言ってました(笑)

>ちなみにうちの父も隠れてあげます。
やけに懐くからおかしいのよね。

気持ちはわからなくは無いんですけどね~
我が家もそんな感じですよ。


e-276 なおみんさん

楽しかったです~

なかなか鋭いもんで人間の気持ちがわかるのか
くれそうな人、くれない人わかるんですよね;
コノ目+ぷるぷる震えられても心を鬼にしています;


| スロ子 | 2008/06/30 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/157-d35773d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

