PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感情

今日は暑かった。。。

さてSLEなので紫外線がNGなワタクシ

雨か曇りならお友達とランチの予定だったのに。。。

晴れたから中止だった コノヤロー (`Д´) ムキー!


ご主人様が夜勤でおネンネしてるので

モカ坊ちゃまと静かに

漫画読んだり

夢中で風呂掃除したり

ゴロゴロしたりしてました。


モカ坊ちゃまの寝顔を見ながら色々考えて見た。

嬉しい (●´∀`●)

楽しい (´∀`人)

好き  (●´ε`●) 嫌い ヽ(´Д`ヽ)

怒る L(゚皿゚メ)」

眠い (ρw-).。o○ etc、、、

色んな表情、表現をするけど。。。。


照れたり、恥ずかしかったりするのかな~???

なんてどうでもイイ事考えていた今日この頃。


いやん



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へもひとつおまけに。

| うーちゃん。のつぶやき | 02:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言われてみれば、
喜怒哀楽は分かり易いですけど
「照れ」ていう表現はしないかも・・・v-219
人間の解釈で勝手に、そう見えてるだけで
あるのかなぁ~そんな感情・・・v-236
モカ君の、恥ずかしマンの表情可愛いねv-238

| vicky | 2008/06/25 11:10 | URL | ≫ EDIT

ちわー

そういえば恥ずかしいってあんまりよく
わかんないですね。
気にしたことなかったけど。

う○ちしてるときじっと見てると
ちょっと、恥ずかしそうにしてるような・・・。
みないでよって。

本能でしか行動しないうちのワンコ達には
それくらいですかねぇ。

モカ君可愛い。

| ひろみ | 2008/06/25 12:28 | URL | ≫ EDIT

照れ・・ですかぁ。
うちは「照れ」ではないけど、照れ隠し?みたいなことはたまにありますよ。
例えば誰かと誰かを間違ってしまったような場合。
一瞬固まって、なにごともなかったかのように急いで違うことをしたりします。
“おっ!照れてる?”とかって思うんですが、それは私の勝手な想像かもしれませんヾ(▽^ )ゞ アハハハ

| なおみん | 2008/06/25 14:58 | URL | ≫ EDIT

てれv-398てるときってあるよぉー
それが、また面白いんだけどぉ~v-411
後、困った顔。
これも笑えるんだよなぁ~v-391

| らとまでぃみとM | 2008/06/25 17:21 | URL | ≫ EDIT

  e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

vicky姫は表情豊かですよね♪
何か失敗した姿が見れれば、、、
もしかすると照れるかもしれませんね。。。
目を光らせてみます。


e-276 ひろみさん

おばんどすぅ~

う○ちんぐスタイル
かわいいですよね~
結構好きかも。。。
そう言えばちょっと困った顔してる。
上目使いされた日にゃあメロメロですわ~


e-276 なおみんさん

ケイトちゃん照れてごまかしちゃうんですね( *´艸`)クスクス
あいらしいわ~
じっくり表情を観察するのも楽しそうですね。


e-276 らとまでぃみとMさん

困った顔はなんとなく解るんですけど、
照れか~
ん~見たいっ。
照れる事をしてみます!!!

| スロ子 | 2008/06/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん残念でしたねv-409
まだ梅雨明けしてないからまたランチ行ってくださいね
寝顔は可愛いですねv-344
ホント照れたり恥ずかしいなんて思うことあるんですかね??
考えてみるとそういう表情ってわかんないですよねv-361

| ariさん | 2008/06/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪

初コメさせていただきますー♪
『照れ』かぁ。なおみんさんと同じように、
照れ隠し、はありますねー。
散歩中に出てきた虫にビックリした直後に
わさびと目が合うと、フイッっと目をそらして
何でもないモーン♪みたいな顔をするので(笑)
また見にきまぁす♪

| わさびmama | 2008/06/26 11:05 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ariさん

ランチが駄目なら夜の飲みデス(。-∀-)ニヒ♪

もっとよく見つめて色んな表情を
みたいですね~♪


e-276 わさびmamaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

照れ隠しですか♪
モカも散歩中音にビクッとする時あるので
よく|д゚)カンサツして見ます。

私も遊びに行きます★

| スロ子 | 2008/06/27 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/156-b2ee5bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

