PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

几帳面???

おやつ大好きモカ坊ちゃま。

少しでも長く楽しめるように「プレスガム」をあげました。

飽きたらどうしようかしらぁ~ん?

と思ったのですが、結構夢中~。

日に日に小さくなるんだけど、ちょっと気になる事が、、、 ( ゚д゚)ハッ!


ガム 1
顎を鍛え、ストレス発散♪


ガム 2
噛む場所決まってるのか。。。



両方から噛まないんだな~


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!




別に 几帳MEN って訳でもなさそうだしぃ。



ガム 3
押さえる手が何ともカワイラシ。。。 
きゅんきゅんしちゃう *:.。☆..。.(´∀`人)


ガム 4
そう言う感じなのかしらね。



ま、モカ坊ちゃまに限った事じゃないんだろうな~

皆さんのウチはどうですか~?



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです





| モカあれこれ | 10:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子さん、初めまして。
モカくん、毛糸玉のようにモコモコで
かわいいですね。
うちにコ達もおやつは大好き。
またおじゃましま~す、
よろしくです。

| kumapome | 2008/06/22 13:10 | URL | ≫ EDIT

ホントだ・・・
モカ君几帳面なのかもv-236
vickyは、いつも最後まで食べきらず
途中で捨ててしまいますv-16
しかも、あちこちから噛んで・・・
モカ君を、見習わせねば・・・v-219

| vicky | 2008/06/22 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんちわー( ̄ー ̄)

モカ君すごーい。綺麗に食べるのね。
てっちゃんは、おんなじ感じかも。でも
もっと食べ方きたない(; ̄ー ̄川 。
こーちゃんは、恐ろしいから、大型犬用の
大きいガムでもほっとくと一度に食べちゃう
( ̄Θ ̄;)・・・やっぱり食べ方汚いし。

モカ君、ご飯とかも綺麗に食べます?
お口が汚れないようにとか。
うちの2ワンはそれはそれはすごい。
ドライフードじゃないんで、
いつもお口の周り、べちょべちょです。

| hiromi | 2008/06/22 18:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^o^)

私もSLEです・・の割には、結構元気に過ごしてます(^^;)
ステロイド5ミリと免疫抑制剤のお陰かな・・??
そして、うちの子は黒プーの女の子です。
やっと3ヶ月になりました。

モカくん、持ち手はその後食べないんですか?
家はまだガムは上げた事がないです。
あげたらどうやって食べるのかな~(*^m^*) ムフッ♪

では、また遊びに来ます~(*^-')/~☆Bye-Bye♪

| ねぇね | 2008/06/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

久々登場です。ゴメチョ(;´-ω-)

モカくん、それはやっぱり几帳面?
我が家のお嬢さんズは、どこからでもかじれるところはかじるタイプのようですじゃ( ̄▽ ̄;)
特に下のお嬢さんがねぇ・・・。
野生児のように食います。
誰に似たのかしらぁ?( ̄▽ ̄;)ワタシ?

| グリ | 2008/06/23 14:48 | URL | ≫ EDIT

  e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 kumapomeさん

kumapomeさんはじめまして。
コメントありがとうございます!
嬉しいです~

今朝kumapomeさんのブログ読みました♪
ワンニャンヒト大家族なんですね!
こちらこそヨロシクデス (*´σー`)エヘヘ


e-276 vickyさん

姫は新しいトコロがいいのかな?
モカの場合もう、ソレしか見えないみたいです;
必死で夢中で噛んでます ( ; ゚Д゚)


e-276 hiromiさん

こーちゃんはワイルド派なんでしょうね (。-∀-)ニヒ♪
ガムってベタベタになるんですよね;
噛んでる時は。。。

モカはササミ&ドライフードなので大丈夫なんですが。。。
散歩の時のクンクンが凄くて、お顔ドロッドロです;
これはかなりきちゃないです~


e-276 ねぇねさん

ねぇねさんはじめまして!
コメント&訪問ありがとうございます!!!
SLEなんですか!おんなじだ~
私はステロイド4ミリです。
元気ですよ~
なかなか同じ病気の人と話す機会なくて。
なんだか嬉しいです。

3ヶ月の黒プーちゃんか~
大きくなるまでガムはオアズケデスネ。
こちらからも遊びに行きます!!!


e-276 グリさん

グリさんいらっさい♪
体壊れて無いですか?

お嬢様達は新しいトコがおす好きなのかしら?

こんな食べ方してるけど、散歩中は顔ドロッドロ
にしてニオイかいでる。。。
暇ができた時で良いのでまた来てくださいね~





| スロ子 | 2008/06/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
また遊びに来ちゃいました(^^;)

同じ病気の人って、なかなか知り合わないですよね。
私はSLE&シェーグレンの合わせ技です(^o^)
これからの時期、日光がツライですよね。

もし良かったら、リンクさせてもらっても良いでしょうか?

| ねぇね | 2008/06/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりね~

スロ子ちゃん
ご無沙汰でゴメンナサイねv-436v-356
モカちゃんも相変わらず愛情いっぱいに育てられてますねv-344「モカちゃん命」お幸せ!
ところでゆうさんどうなさったのでしょう?
お仕事がお忙しいのなら良いのですがv-362
寂しいです・・・・

| 陽なた | 2008/06/24 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわo(〃^▽^〃)o

もかちゃんの食べてる姿可愛いですね♪
ガムは長く楽しめていいなぁーー

足で押えてるのバッチリ写ってますね(>▽<)b

また遊びに来ます~☆

| りず | 2008/06/25 01:28 | URL | ≫ EDIT

  e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ねぇねさん

いらっしゃ~いです♪
昔入院して知り合った人とも年賀状やりとり位ですし。

これからホント辛いですね~( ; ゚Д゚)
そうやって言い合えるなんて嬉しいです!!!

紫外線対策しても完全に当たらないのは無理だし
ディスコイド疹と汗疹も混じって( θ_Jθ)コマッタモンダに
なるので天気の昼間はあまり出ないようにしてまふ。
夕方大忙し~

リンク勿論OKです、喜んで♪
こちらも貼らせていただきますね。


e-276 陽なたさん

お久しぶりです!
そろそろ暑くなりますね~
お仕事頑張ってください♪
相変わらずモカとはらぶらぶで~す。

ゆうさん忙しいのかな~?
ちょくちょく覗いてるんですが、、、
ホント、寂しいです (*´;ェ;`*)

e-276 りずさん

こんばんは~
ガム、ほっとくとず~~~~~っと食べてます;
前足カリカリになるほどに。。。

ちゃんと持って食べるのが、私はたまらなくすきです♪


| スロ子 | 2008/06/25 03:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/155-5ecb5577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

