PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由だ~

6/17(火)、モカ坊ちゃま抜糸をしてきました。

エリザベス カーラー生活にもすぐに慣れ

寝る時もつけて寝て



寝れるよ~
移動時ガンガンぶつけてたけど。
そのまま突進してすりすりしたけど。



お薬もちゃ~んと飲んで、、、


ガムはお預けでした。

エリザベス壊しそうだったのでヽ(;´Д`)ノ



食べずらい。。。
何とかガムを手で押さえようと( ´゚,_」゚)ヒッシダナ



う~ん♪
一週間くらいぶり~♪



傷もキレイに治ってたので一安心。



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです



| モカあれこれ | 01:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

カラー外れてよかったね♪O(^▽^*
ガム必死で食べようとしてる姿がまた可愛い!

コタロウもカラーしてた時、かなり突撃してました。
わざとやってんじゃないのってくらい、顔に近づいては
ブルンブルン顔振り回してましたから。

また遊びきます!

| hiromi | 2008/06/19 05:44 | URL | ≫ EDIT

モカくん、エリザベスカラー取れて
スッキリしたでしょv-7
ちゃんとお薬飲んでたお陰だね。。。
よく頑張りました~v-237
やっぱり違和感あるからイライラするもんねv-219
傷も治って一安心ですねv-22

| vicky | 2008/06/19 11:04 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!

カラーしながら…うつらうつらしているモカくん
可愛過ぎですe-266
お薬ちゃ~んと飲んで偉いねv-290
レイもカラーしてる時はイライラ度が凄かったですよ~
ガムがちゃ~んと
両手でつかめるようになって良かったねv-344

| レイママ | 2008/06/20 00:58 | URL | ≫ EDIT

カーラーつけてるモカちゃんは一段と小顔ちゃんですね(*'-'*)エヘヘ

今日はガムに夢中かな?

傷口が無事治って良かったです。

いっぱいガムを遊んでくださいねo(〃^▽^〃)o

| りず | 2008/06/20 02:54 | URL | ≫ EDIT

 e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 hiromiさん

見ているこっちもはやく外してあげたい衝動を抑えてたので
ほんと良かったですよ。

カラーついてるのわかってるはずなのに行動はいつもと変わらずでしたね。


e-276 vickyさん

手術終わってカラーつけた時は「これで8日間大丈夫かな?」
と思ってたのですが、何とか乗り切りました。
おもいっきり遊んでます♪


e-276 レイママさん

いつもニコニコのレイ君もカラーでイライラでしたか!
こっちとしても早く取ってあげたかったんですが、我慢ですね。

>カラーしながら…うつらうつらしているモカくん
可愛過ぎです

ありがとうございます。
これは旦那が撮りました♪


e-276 りずさん

カラー、かなり大きかったですからね;

肩こりそうな感じでしたから
毎晩旦那さんがマッサージしてましたよ。
今は思う存分ガム食べてます。

| スロ子 | 2008/06/20 08:35 | URL | ≫ EDIT

カラーも無事はずれて、傷口もきれいでほんとよかったですね。
カラー生活はさぞ不便だったことでしょう・・。
もしも自分の首にあんなものがついてたら?って想像すると耐えられませんからっ!!

これからモカ坊ちゃまは自由な生活を満喫できますね♪

| なおみん | 2008/06/20 11:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりぶりです~♪
モカ君元気でなによりです^^
カラーをぶつけながら進んでいく姿を想像しちゃいました(笑)。

| rinko | 2008/06/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

エリザベスも外れたんだねぇ~
よかったよぉ~v-10
これで、モカ坊ちゃまも自由だぁーv-269

| らとまでぃみとM | 2008/06/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

エリザベス 外れたのですね~
でも スゴイ ストレス 溜まってそう・・・、
お外に 出して たくさん 遊ばせてあげてくださいねッ

| ariさん | 2008/06/21 10:32 | URL | ≫ EDIT

  e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 なおみんさん

>もしも自分の首にあんなものがついてたら?って想像すると耐えられませんからっ!!

ホントそうだと思います;
イライラするし、肩こるだろうなあ。。。

思ったより良いコにしててくれたのでまあ、助かりました。
自由な生活&お昼寝を満喫してます♪


e-276 rinkoさん

お久です♪
壁があろうが、家具があろうがいつもどおり歩くので
モカが動くと音がしてました;


e-276 らとまでぃみとMさん

8日間よくぞ耐えてくれました!!!
お散歩の時は外してたんですけどね。
ガムも咬み放題~♪


e-276 ariさん

どっか連れてってあげなくちゃ~
天気を見ながら。。。
最近は一緒にお部屋でマッタリしてますね♪
カフェ、ラン行きたいです。

| スロ子 | 2008/06/22 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/153-9226b85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

