PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩む贈り物

昨日、6/15(日)は父の日でしたね~

義父のプレゼントは毎年悩むのです。

今まで作務衣、シャツ、T シャツetc...

回を重ねるごとにネタが。。。



、、、、で今回は、コタ、ヤマ(実家2ワンコ)グッズ製作にケテーイ!!!

母の日に当日気付くと言うあるまじきうっかりミスをしてしまって

メールだけになってしまったので義母と2人で使ってね★と。

2人ともかなりの溺愛ぶりなので、、、



、、、と言っても 自分、不器用ですから。。。



父の日 1
壁掛けポケットと鍋つかみにアイロンプリント (;・∀・) 


父の日 2
ほ~ら完成!
ステッカーとプリクラシール付き。


小学生の夏休みの宿題みたいなんて言わないで。。。



自分の父へはコレ。。。

悩みません!!!


父の日 3
コレ、一番喜ぶの ( *´艸`)クスクス
焼酎とおつまみセット。


因みにホワイトデーのお返しはビールもらった。

やっぱり親子だわ。



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです



| うーちゃん。のつぶやき | 09:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父の日は母の日ほど大々的にしませんものね・・・v-7
わ~~~可愛いv-238
ワンコグッズいいじゃないですかv-237
自分では作れないから、かなり喜ばれたんじゃないですかv-236
スロ子さんのパパさんへは、かなり実用的ですねv-16
でも、私も嬉しいかも・・・v-22

| vicky | 2008/06/16 10:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

父の日でしたねぇ。
うちは夕飯ご馳走して終わりました。
安いもんです。

義父さん喜んでくれました?可愛いですねぇ。
うちの父の2ワンに対する溺愛ぶりもかなりのもんなんで、
次回参考にします!

リンクありがとうございました。
また遊びにきますね。

| hiromi | 2008/06/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

えーーーーーーーっ

だったらキーホとか、マグカップとか
色々あったのにーーーーーーー!!

| 朋 | 2008/06/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

  e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

鍋つかみと壁掛けは買いました ムフッ((´∀`*))
お写真編集は結構頑張ったんです。
喜んでもらったので嬉しかったです!!!
vickyママパパも、vicky姫グッズどうですか?
Tシャツとか♪


e-276 hiromiさん

ご馳走いいなあ。
私は焼き肉食べたいです。
美味しいもの食べたんでしょうね♪ ( ̄ー ̄)
喜んでくれました~。

hiromiさんパパもきっと喜びますよ。
チャレンジしてみては?


e-276 

見たのよ~~~~~

お店のページでそれ見つけたのね。
でも一週間無かったから間に合わなくて (ノω・、) ウゥ・・・

マグカップかキーホルダーが良かったの。
次の贈り物はソレで責めるわ! ( ̄ー ̄)


| スロ子 | 2008/06/16 23:44 | URL | ≫ EDIT

こういう手作りのって心がこもってて喜ばれるんじゃないですかぁ。
かわいいです♪
アイロンで貼るだけ?ならこの不器用な私にもできるかも?って思ってしまいました(*≧∀≦*)ププッ

うちも父の日のプレゼントネタが切れたので、ここのところはずっとアルコールです。
母の日はワイン、父の日は焼酎です~

| なおみん | 2008/06/18 10:20 | URL | ≫ EDIT

 e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466



e-276 なおみんさん

失敗は許されないのでちょっと緊張しました( ; ゚Д゚)
アイロンなのに。。。
喜んでくれました★

私の父も焼酎です♪
普段飲まないような焼酎をおくってます。

なおみんさんのママさんはワインなんですか~
なんだかおしゃれだわ~

| スロ子 | 2008/06/19 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/151-eed80f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

