PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロ子の気まぐれじゃないショッピング

6月のある日SLEであるワタクシは

もうすぐ来る夏の昼間をお家で楽しく乗り切る7つ道具の1つとして

遅ればせながらWiiWii Fitを買った。

発売当初、WiiWillだと思っていた。

そんな事はさておき

もともとゲーム好きなワタクシ、、、

Wii ボードに乗って一人でハッスルゥ♪

お気に入りはフラフープのやつね♪


最初は一心不乱にWiiするワタクシに反応していたモカ坊ちゃま、、、

もう慣れたのね。

グッスリ寝てるわ。。。


そんなワタクシに向かって「楽しいのぉ?」ってご主人様。

んもぉ、楽しくて仕方ないのよ。


ウエストシェイプよ!運動よ!、、、とつぶやきつつ

Wii Fitを1日30分位ずづ続けていると~~~



筋肉痛になったの。。。



、、、って事は、効果てきめん?


ボク、、、
狩野かよっ。
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
おまけにこちらも♪



| うーちゃん。のつぶやき | 08:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も買おうと思ってるんですよ、Wii Fit。
スポーツクラブに行っても全然続かないし、それなら家でできるWii Fitがいいんじゃない?と思いまして。
ただ、友達に
「Wii Fitって買ったのに使ってないものベスト1だよ」と聞いてちょっと躊躇してました・・・。
でもこのブログを読んで買う気が固まりました。
週末GOです♪

「モカ君、はい!イケメンです。キラキラしてますよ」ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

よろしければリンク貼らせていただいてもかまいませんか?

| なおみん | 2008/06/13 10:36 | URL | ≫ EDIT

Wii Fitいいな~v-7
私も欲しいんですけど
周りに反対するものがおりまして・・・v-16
筋肉痛になるって事は、相当効果覿面じゃないですかv-236
でも、30分後から脂肪燃焼が始まるらしいですよ・・v-219
イケメンモカ君、ちゃんとカメラ目線v-10ムフッ

| vicky | 2008/06/13 12:11 | URL | ≫ EDIT

  e-266スロ子からのお返事e-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 なおみんさん

私もジム通っていたのですが、病気の事交通手段などでとりあえず一旦辞めました。
で、今はとりあえずコレ♪

我が家の場合私がゲーマーだし
安いものではないので買ったらやるかな~(笑)
旦那さんはあんまりやりません;
独り占めです♪

リンクの件勿論OKです~喜んで♪
私も貼らせていただきました!


e-276 vickyさん


我が家も迷いましたよ~
私は欲しい欲しいでしたが。。。
丁度旦那さんの先輩が買ったみたいで。
じゃあ、、、みたいな。。。

大体30分ちょっとにしてます。
結構汗ばみますね~
45分はやらなきゃかしら、、、
燃やします!脂肪~

カメラ目線はvicky姫にはかないません(笑)
リンク貼らせていただきました~♪

| スロ子 | 2008/06/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

Wii Fit欲しいですo(*^▽^*)o~♪
でも・・家が狭いので場所がないですi-238

筋肉痛は効果がある証拠ですね♪

私は明日プールに行って来ます。
スイマーv-4462日目頑張ります(>▽<)b

| りず | 2008/06/15 02:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。hiromiです。

お邪魔してみました。
モカ君wii fitで汗かくスロ子さんに慣れたんですね。
うちにもありますよwii fit。うちの2ワンは邪魔ばっかり
してきますが。フラフープ中に飛びついてきたり…(; ̄ー ̄川
でも、楽しいですよね。はまってます。効果は見えませんが…。

わたしのブログにリンク張らせていただいていいですか?

| hiromi | 2008/06/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

  e-266スロ子からのお返事e-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 りずさん


我が家もぎりぎりの場所で何とかやってます(;・∀・)
余分な部屋がないので。。。

今の時期からプールってキモチイイですよね♪
蒸し暑いから、、、
終わった後の空腹と眠気は困り物ですが。


e-276 hiromiさん

こんばんは~
コメありがとうございます~
嬉しい♪

>フラフープ中に飛びついてきたり

遊んで欲しいのですね★

モカは今日バランスゲーム中顎乗せて寝てましたよ。。。
危ないからどかしましたがヽ(;´Д`)ノ

リンク勿論OKです!
私も張らせていただきます~
どうぞよろしくお願いします。

| スロ子 | 2008/06/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

wii fitいいですか~~?
そういうコメント聞くと欲しくなるな~~
私も前はジムとか行ったりてたけどv-106
最近はめっきりご無沙汰で、家で出来るのは
魅力ですよねv-353
やっぱはじめは筋肉痛なるでしょうね 笑
頑張って続けてくださ~~いv-290

| ariさん | 2008/06/16 09:03 | URL | ≫ EDIT

  e-266スロ子からのお返事e-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ariさん

今の所続けてます♪
地道にコツコツと。。。
買ったからにはやるしかない~
でも楽しいです♪

| スロ子 | 2008/06/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

凄いですね~

Wii結構効果ありますかv-392
私はゲームは数回遣ったら飽きてしまう派でして・・・・
多分一時的に興味をもつだけなので買えませんが
是非、今後も効果を日記で教えてもらえると楽しいカモ♪
最近のゲームも本当に色々と変わってきましたものね☆

| *anuhea | 2008/06/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

  e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466



e-276 *anuheaさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
私の場合ゲーム好きなので遊び感覚です;
筋トレも入ってるんですが、やりません ( ; ゚Д゚)
ちゃんとやればもっといいんでしょうが。。。
こつこつが大事なんですけどね;
たまに疲れて寝ちゃったりします;
真剣にやらなきゃ~です;
またUPしてみます~

| スロ子 | 2008/06/23 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/149-c753d684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

