PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロ子の気まぐれショッピング

最近のお買い物

4月のある日。。。。

テレビの通販で「美顔機 ツインエレナイザー」を販売していた。

使用者の声を見ているうちに、欲しくなった。

エステ行くお金無いから、これがあればおうちでエステだわ!!!!

そうなったらもう欲しくてうずうずうずうずうずうずうず×∞

通販マジックにかっかたワタクシ (。A 。 )

買ってもイイよーと言うご主人様の言葉を聞いて

彼の気が変わらないうちに急いで電話に飛びついた。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


びがんきぃぃぃぃ~~~
ちゃんと使ってますよ~だ。 

女ですもの、キレイでいたいじゃないっ!


継続は力なり


「・・・」
そそそそそんな事ないわよ!
ブログだって続いてるし、モカ坊ちゃまへの愛情は永遠なんだから!!!



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです






| 気まぐれシリーズ | 10:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!美容関係の通販の魅力(笑♪)
私もついつい・・日本の通販の宣伝魅力には
必ず食いついちゃって(笑)。

| しー | 2008/06/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

美顔機ですか~~v-405
使い心地はどうですか??
一度もこういうの試したコトないんですv-409
成果がでたらまた教えてくださいね
モカちゃん歯ピッカピッカですねv-353
良かったね~~v-344

| ariさん | 2008/06/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

モカ君、手術お疲れ様でした。
無事に終わってよかったですねv-411

「ツインエレナイザー」
いい感じですねv-352
私も欲しいかも~v-398

| rinko | 2008/06/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

分かる、分かるv-237
美顔器とか、化粧品関係とか、
痩せるとかいう言葉に女は弱いですよねv-16
私も、そんなに続いた物はないな~
vickyへの愛情だけですかね・・・v-7
あっ、ついでにパパもv-8

| vicky | 2008/06/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 しーさん

お久しぶりです♪
香港にも通販ってあるんですしょうか???

いつまでも美を追求しようと思う今日この頃です(笑)
勿論中身も大事ですが。。。ヽ(;´Д`)ノ


e-276 ariさん

夜使ってるんですが、翌日はお肌しっとりな気がします♪

歯みがきは、奥歯が磨きづらいんですよね~
指突っ込んで磨いてます;


e-276 rinkoさん

無事おわりましたよ~
元気です♪

私は病気の関係で肌が調子悪い時があるので
そう言う時は使いませんが、普通の時使うと翌日しっとり~
だからまめに使いたいです(´;ω;`)


e-276 vickyさん

特にお顔のお肌関係はくらい付いちゃうんですよね~
奥の方にしまわないように気をつけます。

>あっ、ついでにパパも

同感です(笑)

| スロ子 | 2008/06/13 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/147-06cf0d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

