PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変えてきた。

去勢手術2日目の朝。(昨日だわさっ)

モカ坊ちゃま絶好調~

快眠、快便、食欲もりもり~


それでも遊ぶ
オモチャで遊ぶ。


お薬
手術翌日から、5日間お薬飲みマッスル。


エリザベスカーラー(以下エリザベス)が小さいようだったので

朝1で病院に電話しました。

やはり大きいのにチェンジとの事。

ツイテナイねモカ坊ちゃん、またまた病院だよ。

天気がめっさ良かったので夕方日が沈んだら行く事にしました。


2日目傷口
傷口はこんな感じ。


病院行ったら看護師のおねいさんに「絆創膏貼ってませんでした?」って聞かれた。

( ´゚д゚`)えーーー?

昨日貼ってなかったし。

「貼らないんだね~」 (○´д)(д`○)ネー ってご主人様と言ってたんだよ。

、、、で、貼ってもらいました。

ついでに消毒してもらったわ ( ̄ー ̄)

エリザベスもチェンジした。

お会計は無しだったわ~うほうほ~


大きい
大きくなったエリザベス


あ、そうそうそうそうそうSO-。

白い歯っ
歯石除去した歯デス。



歯みがき粉の

CMのオファー来たらどうしましょう♪
 ←ばーか。


モカ坊ちゃまカワイイカラ。。。。


歯みがき頑張んなきゃっ♪

モカ坊ちゃま歯ブラシCHO→嫌いなのよ。

抜糸終わるまで指で磨いてます。(歯みがきペーパー)

傷が完全に治ったら歯ブラシ攻撃だ、覚悟しとけっ!


3日目の今日も、元気もりもり。

今は寝てます~♪



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです
スポンサーサイト

| モカあれこれ | 11:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ君、傷口がまだ痛々しいわv-11
絆創膏なんて貼るのねv-236
初めて知りました。。。
わ~~~歯も綺麗になってますねv-20
モデル犬も歯が命ですから・・・
今後は、歯磨き頑張らないとねv-22

| vicky | 2008/06/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃま。元気でよかった!
あっ!そうそうオファー来た?(笑)
うちも歯を綺麗にしてもらったけれども
奥の方の歯にはもう付着してるよ・・・歯石好さん・・・v-12

やっぱりメンズは、傷が小さいねぇ~
でも、エリカラはでっかいねぇ~(笑)

| らとまでぃみとM | 2008/06/11 13:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして~。
モカ坊ちゃま、とってもかわいいですね。
坊ちゃまオーラ☆が出てます!

エリザベス、きっと嫌なんでしょうねぇ。
うちも去勢手術のあとしばらく付けてましたが、歩くたびにあちこちゴツンゴツンとぶつけてました(≧▽≦)

うちにも坊ちゃまと呼ぶには程遠いデカプー♂がいます。
また遊びにこさせてください~~♪

| なおみん | 2008/06/11 13:49 | URL | ≫ EDIT

ひょー!
なかなか遊びにこれなかったうちに、こんな大事件がおきていたなんてっ!
モカ坊ちゃま、だだだ、だいじkふぉえあ←興奮しすぎw

しかも、歯石除去までっ。
我が家もヤリタイッス・・・。
タバコでもすってるのかしら?このトイプー?ってくらい歯石が(;´-ω-)アワワワワ

バンソーコーぺったん効果で、元気モリモリ爆走モカくんに早くあえますように★

| グリ | 2008/06/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

傷口は1~2センチ位です。
散歩があるので貼ってもらった方がイイですね~
傷口に水つけられないので。

指歯みがき頑張り中。。。
あとは歯ブラシに慣れさせないと。


e-276らとまでぃみとMさん


手術前はどんだけ元気無くなるか心配だったので
ホント、良かったです。
女のコは1日入院って書いてあったくらいだから
大変なんですね。
オファーまだ来ないんですよ~???


奥歯(特に裏)は磨きづらいですよね。
歯ブラシ超好きってコいるんでしょうか?

エリからデッカイだけあって効果ばっちりです!


e-276なおみんさん

はじめまして、いらっしゃいませ!
さっきブログ拝見しました~。
ケイト君大きいんですね。
とっても笑顔がかわいい♪
人間も身長、体格色々だから
トイプーも色々なんですね。。。

私もまた遊びに行きます。
ヨロシクデス!


e-276グリさん


お久しぶり大根です。
ワタクシの心配をよそに元気ですよー!
おかまちゃんになりやした。
治ったら走りに行きたいですっ!!!

お暇な時また来てくださいね♪

| スロ子 | 2008/06/11 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/145-bfc7fb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

