PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終わりました!

モカ坊ちゃま無事に

去勢手術&歯石除去終わりました~!!!

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



朝11時頃病院に連れて行き、15時過ぎに麻酔から覚めたのお電話をもらい、、、

18時にお迎えに行きました。


術後 1
まだボーっとしてる様子。


術後 2
暫く座っていたのですが、やっと横になりました。


ゴハンもモリモリ食べて、21時頃近所をぐるりと一周。

おしっこ&う○ちもしました♪


。。。。。さあ、寝よう~と思ったらぁ。。。。。

エリザベスカーラーしてるのにっ;

横になって傷舐めたぁぁぁぁぁ 

ガ━(゚Д゚;)━ン!
!


おいおいエリザベスカーラーよ。。。


術後 3
もう病院しまってるし、ガーゼでふんどし?
と思ったのですが。
もんちゃんのエリザベスカーラーを上から付けました。

かわいそうだけど、これでも寝てるから今夜だけ我慢せよっ!

明日病院に相談しなきゃ。


無事終わってホットしたのね~
そんなワタクシにお疲れクリックプリーズ♪


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです



| モカあれこれ | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~~、無事に帰ってきましたかv-7
良かった、良かった。。。
モカ君、お疲れ様でした~v-237
今日は、ゆっくり休んで下さいね。。。

| vicky | 2008/06/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃま。ご苦労様!v-424
無事に終了してよかったねぇ~
エリカラが結構ストレスを感じる子が多いみたいよ!!

ちなみにマディの再カットはまだですv-388

| らとまでぃみとM | 2008/06/10 10:10 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんお疲れ様で~~すv-290
エリザベスカラーの意味がないような??
モカちゃんきっとスゴイ体や柔らかいのかなv-362
うちのはなの避妊手術の時はカラーはありませんでした
ほとんど舐めることもなかったし・・・
無事に終わってよかったですね
↓トリミングーもかっこよくキマッテますよv-10

| ariさん | 2008/06/10 13:37 | URL | ≫ EDIT

もかちゃんイケメンですね(*´∇`*)

手術お疲れさまv-424
寝づらいの1日で済むといいね・・・

でもエリザベスカラーつけた
もかちゃんも可愛いです(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2008/06/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

思ったより元気で安心しました~。
ご主人様にも「今日はあんまりいじくらないで」
と言ってゆっくり寝かせました♪


e-276 らとまでぃみとMさん

元気あったのでホッとしました。

>エリカラが結構ストレスを感じる子が多いみたいよ!!

嫌がって取ろうとはしないんですが、
これが邪魔で舐められないからストレス感じてるかもです。
抜糸まで辛抱して貰わないと。


e-276 ariさん

終わりました~♪
小さいのと、首がゆるいので顔が出ちゃうからでした。
大きいのに変えたら大丈夫でした。

>うちのはなの避妊手術の時はカラーはありませんでした
ほとんど舐めることもなかったし・・・

そうなんですか?!
それだとストレス感じなくていいですよね。


e-276 りずさん

無事終わりました!
カラーはだいぶ慣れたみたいです。
諦めて寝てますよ~

このカラーちょっとお花みたいですよね(笑)

| スロ子 | 2008/06/11 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/143-9de9cc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

