PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンでイケMEN?

モカ坊ちゃまトリミングしました。

イメチェンさ♪
あの、近いんですけど。


今回は イメチェンにチャレンジ!!!

色んなブログを拝見しつつ思う事はおしゃれさんが多いな~、、、と。

カワE~ モカ坊ちゃまもイイけど~

カッコE~ モカ坊ちゃまもイイかな?

と、言う事で今回は

切り抜き見せて頼んじゃおう大作戦!


じゃん?
ぱんぱかぱ~ん!!!なぜモザイク???


、、、結論はと言いますと、ワタクシが見せた切り抜きは~

指でつまめる位のパッと見「○ューピーちゃん」みたいなソフトモヒカン。


でもね、お迎えのおじ様はこう言ったの。


おじ様:

「プードルのモヒカンは結構やってるよ~」
       
「横頭を丸くしないで、山みたいなのもあるよ~」


スロ子:

「、、、じゃあそれでお願いします。」


何となく自分の意見を押し通せなくてお任せしちゃった。

切抜きの意味ナッシング~

いや、プロの意見を聞こうとね。

流されやすいのか?そうなの。

そんな自分が時々悲しい、、、(*´;ェ;`*) うぅ・・・


で、、、帰って来たモカ坊ちゃまは~


じゃん♪
あら♪素敵じゃない!


ワタクシとご主人様は大絶賛!

プードルカット、顔バリ好みのその他家族3は、、、、

「かわいくな~い工エエ(´д`)エ工工」

うるさいやい!

モカ坊ちゃまは何でも似合うんだい!


よろしく~
、、、ちょっとヤン○ーっぽい?キノセイダヨ。。。。


明日は去勢手術&歯石除去。
モカ頑張れ!


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ<div class=

| トリミング | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ君可愛いよ(^_‐)‐☆
ホント、カットを変えると違うイメージになるね。。。
トイプーちゃんは、カットでお洒落が出来ていいなぁ~
vickyは、ほとんどカット不要ですから・・・(*´д`*)ハァ
モカ君、表情豊かになっていい感じ~(~▽~@)♪♪♪

| vicky | 2008/06/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

おお!
モカ君、凛々しいですね~(*^▽^*)
男の子だとこんなカットもあるんですね♪♪
学ランが似合いそうだわ(笑)。

手術もドキドキですね。
頑張ってねp(^o^)q

| rinko | 2008/06/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

かっこいい!!
散歩上等!のモカくんすっごくかっこいいですぅ~☆
明日は去勢手術なんですね(><)
歯石除去は麻酔してやるやつですか~?
うちもやってもらいたいんですけど
麻酔ってちょっぴり怖くって…
モカくんがんばってね!!


| レイママ | 2008/06/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

別のワンみたいやぁ~
でも、似合ってるよぉ~
メンズは、モヒカンっていいわよー
うちは。。。触れないでぇ~(笑)

今日手術なんだねぇ~
頑張るんだぞ!!

| らとまでぃみとM | 2008/06/09 10:28 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

たしかに色んなカットが楽しめます♪
トリミングの度見慣れないですよっヽ(;´Д`)ノ
vickyちゃんは表情豊かだからそれだけで楽しいですよね。


e-276 rinkoさん

学ラン!イイデスね~
ハチマキつけて♪
リーゼントにも見えるような???
手術は無事終了しました~((*゚Д゚)ゞ ハイ!


e-276 レイママさん

>かっこいい!!

嬉しいです、ありがとうございます♪

歯石は結構溜まってたので去勢手術と一緒に麻酔効いている最中にやりました。
これから歯磨き頑張らないと;
麻酔はガス麻酔です。
安全って獣医さんは言ってました。


e-276 らとまでぃみとMさん

イメチェン大成功(笑)
リーゼントっぽいモヒです。
カットお直し無事終了しましたか?
後程|д゚)いきますね♪

手術無事終わりました。

| スロ子 | 2008/06/09 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/142-01571c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

