PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めました。

ブログを放置している間にまあまあ色々ありました。

モカ坊ちゃまのワクチン、フィラリアのお薬(カルドメーック♪)、フロントラインプラス。

あ!フロントラインプラス買ったらおまけが付いて来ましたよ。

エコバック~

おまけ



そしてぇ~♪

明日はトリミング

もじゃモカ



実は、明後日(9日月曜日)に去勢手術&歯石除去をするのです。

病院でぷるぷる震えて怖がるモカ坊ちゃまを見ると手術はもっともっと怖いんだろうな。。。

モカ坊ちゃまの怖がる姿を見ると正直辛いですが、、、、(ノω・、) ウゥ・・・

獣医さんともお話してワタクシはする事に決めました。


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです




| うーちゃん。のつぶやき | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春先は、ホント注射やら薬やらで大変なのに・・・
手術&歯石除去するんですねv-219
麻酔が心配でしょうが、モカ君頑張ってねv-91
うちも、歯石除去をそろそろ・・・と考えていますv-237
また、教えてくださいね。。。

| vicky | 2008/06/08 00:09 | URL | ≫ EDIT

もかちゃん頑張って♪
去勢手術&歯石除去怖いよね(ノω・、)

トリミングは楽しみですi-237
使用前・使用後が楽しみです♪
スリムになっちゃいますね(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2008/06/08 03:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v

| サウルコス | 2008/06/08 10:50 | URL | ≫ EDIT

e-466色付きの文字コメントありがとうございますe-466


e-276vickyさん

そうなんです;
麻酔心配なんです。
ホントは去年我が家に来てすぐやってればと思う事もあり。。。
明日から経過報告しますね。


e-276りずさん

カットどうですか?
がらりと変わったでしょ?

モカの怖さを思うと苦しいのが本音なのですが;
りずさん、無事終わるように応援してくださいね。


e-276サウルコスさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

| スロ子 | 2008/06/09 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/140-5a331515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

