PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカ坊ちゃまと楽しい那須旅行~その5~

お~ぅ。。。
色々あって放置してたら~
六月になりました。

ずいぶん引っ張った旅行ネタラストです。。。
~ずっと行きたかったカフェへ行ったのよ!~の巻き

ブログでお知りあいになった、預かり日記のBONEパパさん&ママさんのお店
BONE FREEに行ってきました!!!
BONEパパさんは、急なお仕事で不在。
残念ながらお会いする事ができませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・
BONEママさんと黒ラブのノーティー君がお出向かえです♪

ノーティー君はとっても紳士で、モカは調子に乗ってクンクンしまくり;
BONE FREE 1


まずはお食事~
モカは前日食べすぎなのでワンコクッキーを頂きました♪
写真撮ってないけど。。。
BONE FREE 2


お次はデザート♪
うまうま~
BONE FREE 3


お食事が終わったのでトイプー軍団とデッキで遊びました!!!
会いたかったのよ~~~
モカの近くから、、、
胡桃ちゃん
摩周くん
花梨ちゃん
BONE FREE 4


摩周くんは持って来い命。。。
ずーっと持って来いしてました♪( *´艸`)クスクス
超カワイイ。。。
BONE FREE 5


それぞれ遊んだりしてる中せっせと。。。
BONE FREE 6


モカ坊ちゃまは胡桃ちゃんにモーレツアタック。
かなりしつこい( ; ゚Д゚)
ワタクシが胡桃ちゃんを抱っこしていると「クンクンさせろ攻撃」
BONE FREE 7


胡桃ちゃん、得意技はガン見。
BONEママ命!
BONE FREE 8


摩周くん凄いです!
ひたすら持って来い。。。
BONE FREE 9


モカ坊ちゃま、ふとした隙に花梨ちゃんにちょっかい出しました。
花梨ちゃんはBONEパパ命!のようです♪
BONE FREE 10


お次は大型ワンコ軍団とご対面~
レオンベルガーのエルザちゃん!!!
レオンベルガーは初めてでワタクシ大興奮(;´Д`)ハァハァ・・・
とっても大人しいレディー。。。
BONE FREE 11


ボルゾイのゆりちゃん♪
BONE FREE 13


お土産にクッキー頂きました~
無添加のプレスガムを買いました♪
BONE FREE 12


BONEママさんと色々お話できてとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!
また行きます♪
先日、ポチタマ見てたらBONE FREE出ててびっくりしました♪


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★もかちゃん★
 ☆スロ子さん☆
お久しぶりです(*'-'*)エヘヘ

カフェで楽しめましたか?

お土産付きでいいですね(>▽<)b
また遊びに来ます~☆

| りず | 2008/06/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ひっぱりましたねぇ~(笑)

犬友に会うって楽しいですよねぇ~
しかもカフェなんだぁ~

お土産まで頂いていいなぁ~v-407

| らとまでぃみとM | 2008/06/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

おひさです~♪

いいなぁ、カフェ(*^▽^*)
お友達もたくさんで、モカ君もはしゃいでますね☆ミ
見ているこちらも楽しくなってきました♪

| rinko | 2008/06/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 りずさん

お久です♪
冬は雪で行けなくて(我が家は冬タイヤないので)
やっと行く事が出来ました。
とっても楽しめましたよヽ(´ー`)ノ

また来てくださーい。


e-276 らとまでぃみとMさん

いやいや。。。
このままではイカン!とがんばって更新しましたよ~
ここのカフェは行きたくて仕方なかったので♪
旅行のメインでもあったのです。


e-276 rinkoさん

プードル軍団が2わん女のコで。
モカは女のコ大好きなもんんで、、、
追い掛け回すのに忙しい様子でしたよ( ; ゚Д゚)
楽しかったです♪

| スロ子 | 2008/06/08 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/139-d8ee0827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

