PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカ坊ちゃまと楽しい那須旅行~その4~

~お腹すいたぞ!夕飯だ!~の巻き

こういう所の夕飯は大体18時スタートが多い。
故に!!!
ランチやオヤツの時間に注意しましょう。

モカごはん
モカ坊のゴハンも予約しておきました♪
お家ではこう言うの食べられないから味わってお食べ~


味見
小さい器に少しずつ移して食べましょう!
お肉のテイスティング中。。。


 サラダ
こちらは私達のゴハンです。
サラダ


 スープ
スープ


おしゃかな
おしゃかな


にく~
おにく~にくにく~


さて、普通のコースに追加料金で(夕飯18時スタート、食べ放題は19時半まで)

カニ食べ放題 ¥1.050

ステーキ食べ放題 ¥735

ケーキ食べ放題 ¥525

ワイン&地酒飲み放題 ¥525

が出来るのであーる。

限定 より 放題

が好きなワタクシ。。。
本当はケーキ食べ放題が良かったの (´;ω;`)ウゥゥ
ご主人様が「( ´゚д゚`)えーーー」って言うからぁ。。。
ステーキ食べ放題にしました♪


肉 щ(゚▽゚щ) カモーン 

おかわり~
少しでも多くの肉を食らう為、白米をご主人様に半分託す。


ビール
こちらもおかわり~


結局おかわり2回しかできなかった~ (゚ε゚ )
お腹いっぱいになってしまった。。。
2人で全部で6枚(ご主人様4枚、ワタクシ2枚)


デザート
デザート
コレ別腹っ♪


ブラン君
ペンションの看板ワンコブラン君。
残念ながら男のコ同士お互い興味ナッシング。。。


観察中
私達の他に5組のお客さんがいました。
ワンコ連れ4組、ニャンコ連れ一組。

モカは自分より小さい女のコを探し中。。。。
皆動き回るので写真が撮れなかった;
ブレブレ(;・∀・)

喧嘩しなければ食後は皆遊ばせたり。。。
楽しい夕食でしたとさ。

部屋で飲み直すつもりが、疲れと満腹過ぎで21時過ぎに爆睡。。。

(つ∀-)オヤスミー

朝ゴハン
で5時起床~
モカとワタクシでお散歩へ。。。
朝ゴハンなり~

今回はここまで~
次回はやっとこさラスト♪

~ずっと行きたかったカフェへ行ったのよ!~の巻き


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです









| モカと旅行 | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ君のご飯まである~v-271
何が入ってるのかよく見えないけど、満足気ですね・・・v-7
スロ子さんたちは、普通のコースに追加ってv-236
ボリュームが無かったのかしら・・・
しかも、よく食べているv-219
そりゃ~眠くもなりますよね・・・v-75
よく食べたで賞v-20

| vicky | 2008/05/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃまのご飯、でっかいねぇ~
それ、全部食べれたの?

限定より食べ放題!
そりゃ食べ放題を選ぶね!!
私も断然v-529肉ぅ~よぉ~

| らとまでぃみとM | 2008/05/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

もかちゃん☆たくさん食べれてご機嫌ですか?

豪華料理に私も行きたいですo(〃^▽^〃)o

沖縄にまだ行ったことがないので、
今年こそ行こうかな(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2008/05/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんのご飯豪華~~v-10
ステーキ食べ放題ですか??
でも旦那様4枚食べたらお得ですよねv-271
こういうとこ行くとついつい食べすぎちゃいますよねv-12
満腹になって爆酔出来て幸せ~~感じデスねv-344

| ariさん | 2008/05/22 09:37 | URL | ≫ EDIT

モカ君のご飯もゴージャスですね!
9時に寝ちゃったなんて相当お疲れでしたね☆
ステーキ食べ放題もうらやましいです(^o^)/

美味しいものが食べられる旅行っていいですよね~♪

| rinko | 2008/05/23 22:44 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

ジャガイモ、ニンジン、キャベツ、牛肉などが入ってました♪
人間の食事は普通の人なら丁度良いとおもいますが、
我が家は特にご主人様がよ~く食べるので;
他の人はカニ、酒食べ飲み放題が多かったです!


e-276 らとまでぃみとMさん

どんな大きさのワンでも同じゴハンの量でした;
隣のチワワでさえも。。。
流石に残しました~
最後の方は肉だけ拾って食べてましたよ。


e-276 りずさん

モカもお肉がお気に入りでした。
家では牛のステーキなんてあげませんから~
贅沢になるかと思いきや、、、
かりかりフードもちゃんと食べます。


e-276 ariさん

豪華なんですが、量が多すぎ。。。
やっぱりどんなに満腹で眠くなっても後片付けしないのは
とっても嬉しいですよね~


e-276 rinkoさん

昼間天気よくて暑かったせいもあり
かなり疲れちゃいました。。。
で、満腹+アルコール。。。

旅行はやっぱり温泉と食事重視ですよ♪

| スロ子 | 2008/06/04 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/136-df72d9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

