PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカ坊ちゃまと楽しい那須旅行~その3~

今日も天気だ~
雨戸びっちり閉めてPC中。。。
さて夕方陽がくれたら窓開けますかねぇ~
こんにちは♪

モカ坊ちゃま、ペンションに行く!~お泊りできるかな?~の巻き。


そんなこんなでチェックインの15時が近づき。。。
今回のお宿 アニマーレアネックス那須 に到着。

スロ子とご主人様は今回7箇所目のペンションざーます。
モカ坊は初めてなり。

お部屋
お部屋は狭め。。。
トイレ付いてます。

遊ぼう♪
夕方のお散歩のついでにペンション隣のドックランで遊びましょう。

ぴょん
上手く写真が撮れなくて何回か跳んでもらいました~

ぴょん 2
ご主人様撮影。
おじょうずぅ~
モカ坊案外運動神経良いのね。。。

露天風呂
お風呂は露天2つ(要予約)、内風呂2つ(24HOK)。
ペット用バスタブもワンコ用シャンプーもあったのでシャンプー&温泉~~~
モカ坊は風呂好きじゃないご様子。。。

バスタブにお湯張ってあげたんだけど
立ったまま固まってぷ~るぷる。。。
でも汚れてたしさ。

湯上り
濡れるとチリチリMAXになります。。。


今日はここまで~
小出しにしすぎな気がしますが~
画像多いし長~~~~くなっちゃうので♪

お次は。。。

お腹すいたぞ!夕飯だ!の巻き~


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです



スポンサーサイト

| モカと旅行 | 15:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感じのいいペンションですねv-237
ワンコと一緒に入れる露天風呂って初めて知りましたv-7
静岡の方が近いから、一回行ってみたいな~v-22

| vicky | 2008/05/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

もかちゃんも入れる露天風呂ですね(*´∇`*)

チリチリ☆もかちゃん発見♪

普段と別犬に見えますね(*'-'*)エヘヘ

私も露天風呂行きたくなりました。

| りず | 2008/05/18 02:09 | URL | ≫ EDIT

モコ坊ちゃまと混浴って思ったら、
ワンコ用お風呂・・・
あぁ~それうちにもあるよぉ~(笑)

いい感じのペンションだしぃv-10

そうそう。今更ジロウですが、
リンク貼っていいですかぁ~

| らとまでぃみとM | 2008/05/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

ワンコと露天風呂、いいですね~♪
モカ君はあまりお風呂好きじゃないんですか。
ワンコもそれぞれですね(^▽^)ノ

次回は夕食ですか☆
見るだけでも(笑)、楽しみです~♪♪

| rinko | 2008/05/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276  vickyさん

前日シャンプーしても昼間外ばかりだったので汚れてしまったのでこれはなかなか便利でしたよ~。
ワンコシャンプーもちゃんとあったし。
何箇所かあるみたいですね♪
お部屋は狭かったのですが、料理は美味しいしどこでも一緒にいられるので安心ですよ~(ベットの上はワンコNGですが)


e-276 りずさん

モカにとってはお風呂はあまり嬉しくなかったようでした;
こちらとしては良かったのですがね~
旅行=温泉と料理が一番楽しみです♪


e-276 らとまでぃみとMさん

ワンコの岩風呂はなかったです;
雰囲気だけでも湯船の温泉を入れて上げたのですが
風呂は苦手なモカにとってはキモチE~とはいかなかったです;

リンク是非お願いしまーす♪
こちらも貼らせていただきますね。 
(σ´∀`)σ ヨッコイショーイチ♪っとな♪


e-276 rinkoさん

暴れるわけではないんですが怖いみたいです。
お風呂は好きになってもらいたいんですけどね~
以外とビビリなんでね。。。

ペンションを決める時、料理はかなりチェックするんです♪

| スロ子 | 2008/05/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃん
おはよ~そしてご無沙汰でしたv-209
モカちゃんと那須旅行いいなぁv-266
しっかり一緒にお供しましたよ~~
何時見ても可愛いモカちゃん・・・・
この間乗馬体験に行ったのだけどまず頭に浮かんだのが
那須高原でお馬さん乗りたーいでしたv-411v-356
メール読んでね。

| 陽なた | 2008/05/20 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/134-c8cc7891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

