PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカ坊ちゃまと楽しい那須旅行~その2~

また明日とか書きながら、数日経過してしまった 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ドッグランに行きたかったのですが、日差しが強いので断念。。。
アジアン オールド バザール に行く事にしました。

アジアン オールド バザール 1
門の向こうにはアジアンなお店やレストランがあります。
アジアンな色んな物が売ってます。
品数多し~♪

アジアン オールド バザール 2
モカ坊ちゃまこの中ではBAGに入っててね。
顔は出てていいよ~ん♪

アジアン オールド バザール 3
かなり夢中になって買い物してたのでご主人様とモカは待ちぼうけ。。。

アジアン オールド バザール 4
衣類、指輪(タイガーアイ→金運UPだって♪)
そしてお香を買いました。
香りのある優雅な生活を求めてみました。

ご主人様が甘い香りはNGと言うので~
クンクンした結果!!!
ローズ、チェリー、グリーンティー、ベルガモットを購入。
ケースとお香のサイズが合ってないのはお気になさらずにw

南ヶ丘牧場へ移動~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

南ヶ丘牧場 1
このソフトクリーム激うまっ!!!
とってもなめらかぁ~♪

南ヶ丘牧場 2
またまた牛乳、、、
濃くてこれまた激うまっ!!!

南ヶ丘牧場 3
2ワンコに出会いました。

今日はここまで~
次回は。。。

モカ坊ちゃま、ペンションに行く!~お泊りできるかな?~の巻き。


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです



スポンサーサイト

| モカと旅行 | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~坊ちゃまと楽しい旅行やぁーん!!

クリームパンおいしそう・・・
あっ!そこのソフトクリーム
おいしそう。。。。
うぅ~うらやましいv-10

| らとまでぃみとM | 2008/05/15 13:18 | URL | ≫ EDIT

「アジアン オールド バザール」面白そうじゃないですかv-7
モカ君、おとなしくバッグに入っちゃって・・・エライv-237
そして、牧場のソフトクリーム美味しそうv-10
私も食べた~いv-238

| vicky | 2008/05/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 らとまでぃみとMさん 

食べてばっかりですねw
お出かけするとお腹すくんですよね。。。
ナゼだ!!!
牛乳とソフトクリームは濃厚に限りましゅ。


e-276 vickyさん

特にお部屋はアジアン調と言う訳ではないのですが、
かなり楽しめました~
ここにくれば模様替えも全てできるでしょう♪
こういうソフトクリームが近所にあればなあ。。。

| スロ子 | 2008/05/17 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/132-58976e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

