PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカ坊ちゃまと楽しい那須旅行~その1~

5/7(水)、8(木)モカと那須旅行に行って来ました♪
数回に渡りその様子をUPします~
どうぞ4649!!!
もんちゃんとは7回程行っていたのですが、モカとは初めて。。。

出発当日朝。
身支度をする私達を見て、いつものお出かけと違う予感がしたのか。。。
モカ坊ちゃまソワソワウロウロハイテンション↑

モカ那須上陸
モカ坊ちゃま那須初上陸!!!

茶色看板
茶色のファミマ発見(*゚Д゚) ムホムホ!!!
。。。と思ったら、コンビ二、ファミレス全部茶色なんだね~

トリックアート 1
トリックアート博物館へ!!!
ここは抱っこしていればワンコOK!!!
体はどこへ???

トリックアート 2
ブランコゆらゆらに見えますね。

トリックアート 3
エアー チェアー(笑)

NASU DOG 1
お次は気になっていたNASU DOGへ~
日陰で食べましょう♪

NASU DOG 2
ご主人様はケチャップマスタード、ワタクシはハニーマスタード
那須ときたら牛乳でしょ★
くりぬいたパンの中にソーセージが入ってます。
普通のホットドックとはちょいと違って外はパリッと中はもっちりして感じで激う~まうま~

なすのクリームパン 1
そしてこちらも気になっていたなすのクリームパン
どんな味なんだろう?
1個¥240のクリームパン。。。

なすのクリームパン 2
シュークリームの中身みた~い゚・*:.。. .。.:*・゜
ん~オイスィ~

お隣
なすのクリームパンとNASU DOGはお隣同士なのです。
那須街道沿いなのね~★

 ちょっとだけよ
今日は特別、牛乳をお水で薄めてあげましょ。


天気良すぎてSLEな私にはちょっと辛かった~

続きはまた明日~( ゚д゚)ノ サラバジャー


ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです



| モカと旅行 | 18:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
ホンとに利口な犬たちを!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://dog-lesson.seesaa.net/


| ローリー | 2008/05/10 08:10 | URL | ≫ EDIT

モカくんと一緒に那須、いいな~v-7
美味しい空気と、美味しい食べ物で
スロ子さんもリフレッシュ出来たんじゃないですかv-236
でも、ちょっとお疲れのようね・・・v-16
大丈夫かしら・・・

| vicky | 2008/05/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

沖縄旅行いいなぁーー
ダイビングがしたいです(*´∇`*)

モカちゃんも初上陸たのしめたかな?
スロ子さん見習って私も旅行記事UPしなくては・・・
また遊びに来ますね♪

| りず | 2008/05/11 03:02 | URL | ≫ EDIT

那須旅行楽しそうですねv-10
GW中ずーっといいお天気だったのでスロ子さんにとっては
大変だったでしょう?v-409
でもたまには遠くへお出かけしたいですよねv-448
モカちゃんもとっても嬉しそうですね
牛乳も美味しそうに飲んでるv-398

| ariさん | 2008/05/11 10:20 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

マイナスイオン大量に注入しましたよ~
普段と違う環境ってやっぱりイイデス♪
天気良すぎて疲れましたが。。。
日傘、帽子、長袖、手袋はちいと辛いです(´ДÅ)ょゎょゎ


e-276 りずさん

沖縄=ノンノン
那須ですよ♪

とっても楽しかったですよ~
モカもウキウキしてました。
後で覗きにいきま~す。


e-276 ariさん

木陰はなかなかいい感じでしたよ~
初日(7日は)かなり太陽ギンギンでしたが。。。
なるべく屋内♪

>でもたまには遠くへお出かけしたいですよね

ほんとそうです。
良い気分転換になりました♪

| スロ子 | 2008/05/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

DOG! クリームパン! おーーー
これは 幸せだわーーーんv-10
食べたいです!
クリームがぁぁ あふれ出しているぅぅぅ

旅行に行きたくなったよ~

| らぶぴ | 2008/05/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 らぶぴさん

普段なら1個¥240のクリームパンは買わないと思います。
地元の車のナンバーの人も結構買いに来てました!
お出かけマジック。。。
おいしかったですよ~

| スロ子 | 2008/05/17 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/130-1a62d4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

