PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間

GWはご主人様に実家へ帰り、親戚集まってBBQ。
実家2ワンコもご一緒♪
モカはその他家族とお留守番 。。。ρ(-ω- ) イジイジ

あそぶ?
ボール遊びはエンドレスなやま君

なに?
最近メタボチックなハンサムコタ君

、、、で帰ってきてお友達とまたまたBBQ。

ここまで
りんちゃんとモカは基本仲良しなのですが、
モカがりんちゃんにおそいかかるのでこれ以上は近づけず。。。((○(´Д`)○))ヤダヤダ

そして、、、
明日、明後日は、、、

モカと初めての旅行~~~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

那須へ出没!!!
行ってきます♪

おやつは、、、


帰ってきたら皆様の所へ遊びに行きますねっ!
ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです


| うーちゃん。のお出かけ | 00:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBQ三昧ですねv-237
いいな~、私はどれぐらいやってないだろうv-236
BBQならワンコも連れて行けるもんねv-7

おぉ~~~
モカちゃん、初旅行ですかv-236
しかも那須とは羨ましいv-22
記事のup楽しみにしていま~すv-221

| vicky | 2008/05/07 11:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ~旅行へ行くんだねぇ~
そりゃぁー楽しみでウハウハv-10

おやつは300円までです。はい(笑)
エンジョイしてきてねぇ~

| らとまでぃみとM | 2008/05/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、わんこと旅行。
一度も行ったこと、ないのです・・・。
那須かぁ、おいしいパンとか食べてくるのかな?
(なんか有名なパン、なかったっけ?)

皆さん、楽しんできてねー。
お土産話、またブログにUPしてねん。

| グリ | 2008/05/08 18:06 | URL | ≫ EDIT

ただいまo(〃^▽^〃)o

あらら
行き違いですね♪
行ってらっしゃい~☆

お土産話楽しみにしています。

| りず | 2008/05/09 01:24 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

天気も曇りで私的にはちょうどよかったです。
紫外線を避けるためテント(屋根)の下からトイレ以外でません♪
飲んで食べるのみ(笑)モカもおねだりに忙しい様子でした。
あげませんけど★


e-276 らとまでぃみとMさん

ただいまでございます~
おやつ持って行き放題は大人の特権。
大人最高です!
バナナはオヤツに入りません(笑)


e-276 グリさん

今回有名なパン屋さんは行きませんでした~
もんちゃんの時行きましたが。
今回は乳製品祭りでした♪


e-276 りずさん

おかえりなさい!
帰って来たのですね。
後ほど覗き|ω・`)に行きます~
楽しい時間ってあっという間ですよね。

| スロ子 | 2008/05/09 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/128-1897aaec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

