PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬ぃ~?

お薬です~
フィラリアのお薬を飲ませました。
カルドメック チュアブル P 
もんちゃんの時も去年モカの前主さんから受け取ったのも普通のお薬(錠剤)
これは初めて♪知らなかった~オヤツみたい~ ( *´艸`)クスクス

お手
早速オヤツと勘違いしている模様~

おかわり
完全にオヤツと思ってる~

両手
しめしめ。。。

おやつ?
隣の部屋に持って行って遊びだす;
早く食べなさい(;・∀・)

オヤツ。。。
ちゃんと食べ終わるまで見てないと。。。

いただきま~す
喜んで食べてるし。。。

ちょいと2日ばかり留守します。
帰ってきたら皆さんの所に遊びに行きますね~



皆さん楽しい連休をお過ごしください!
ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

| モカあれこれ | 09:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子ちゃん
GWお出掛けですか?
私は珍しく予定なし・来客なしのまったりGWよ!
真面目にお仕事してきますよ~
いってらっしゃ~い!

| 陽なたぼっこ | 2008/05/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

モカくんも、フィラリアのお薬を飲んだんですねv-219
そして、これが噂の「チュアブル」ですかv-236
vickyは、ずっと錠剤なので初めて見ましたが
ホント、おやつみたいですねv-7
ちゃんと食べれて飲めてエライ、エライv-221

| vicky | 2008/05/03 11:48 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 陽なたぼっこさん

結構予定盛りだくさんのGWです♪
日鉈陽なたぼっこさんはお仕事なんですか?
頑張ってくださいね。


e-276 vickyさん

錠剤より¥100程高いんですが、虫下しの効果もプラスなんだそうです。
錠剤みたいに吐き出すことは無いので楽ですね。

| スロ子 | 2008/05/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~^^。。。
初めて・・見るフィラリアのお薬です♪
美味しそうに食べてくれていてモカ君も
ご機嫌ですね!!
我家も、今日みんなに投薬しました!!

| りんママ | 2008/05/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

e-276 りんママさん

錠剤だと上手に飲ませないと( ゚д゚)、ペッて出しちゃうんで、
これはなかなかグーでした♪
見た感じ美味しそうですよね。

| スロ子 | 2008/05/07 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/127-124be71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

