PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気もりもり

あら、もう5月。。。
お久しぶりです、スロ子です。。。
風邪引いて熱出しててひぃひぃ言ってました。。。
プリン食べたいだのアイス食べたいだの言ってました。。。
飲み会の予定があって根性で治そうとしたけど断念。。。
モカ坊ちゃまは側でグーグー寝てました。。。
ぐぅぐぅ

もうすっかり良くなって、モカ坊ちゃまの散歩も再開♪
すっかり暖かくなりSLEの天敵、紫外線の対策に日々励んでおります。
夕方まで雨戸開けません♪
部屋で膝を抱えてウズクマル。。。と言うのは ( ・ g・)うそーん
極力夕方から行動!!!

昼間外出時は帽子、長袖、手袋、化粧、マスク、、、とかなりアヤシイ。。。
今年は湿疹が出来ないように、関節痛くならないように今からきちっとね。
ってか年間通してやるもんですが。

先日ご主人様の誕生日がありました。
無職につき、収入の無いワタクシのポケットマニーは。。。

病院代の余りとパチスロの個人の勝ち分の3割♪

こそこそ貯めてお財布プレゼント~
時計も欲しいそうですが、保留(そのうちね))
スロ子リボン巻きは通用しそうもなかったし(〃▽〃)
祝

ご主人様は普段あまり物欲が無い、衝動買いをしない、慎重に買い物をするのです。
彼のジャケットを買いに行ってナゼかワタクシのコートを買ってしまったり (;・∀・)
そんな優しいご主人様、いつもありがとう。


今回の風邪で気づいた事、、、
市販の薬が飲めないので病院で風邪薬もらっておけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
熱出たの日曜だし、かかりつけ病院遠いΣ(゚Д゚)

しっかり処方してもらいました!
風邪薬、、、消費期限5年間だって。。。
これで安心 カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)!!!
何より


皆さんも風邪には気をつけてくださいね♪
ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
今日はこちらも♪





スポンサーサイト

| うーちゃん。の病気 SLE | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪よくなりましたか??v-410
春先の風邪は厳しいですよね
私も毎晩夜中に喉が痛~い感じですv-395
SLEのコトは詳しく分かりませんが、大変なんですね
こらからどんどん暑くなってくるので、辛いですね
モコちゃんのこんな寝顔を見てると癒されることでしょう
優しい旦那様ですねv-290お誕生日おめでとうございますv-353
そういえばうちの旦那も財布が欲しいっていってましたわv-393

| ariさん | 2008/05/02 08:40 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん、元気になって良かったですv-7
熱があるとかなりしんどかったでしょう。。。
でも、復活ですねv-221

ご主人、お誕生日おめでとうございますv-82
素敵なv-25も、喜んでくれたでしょう・・・
優しいご主人の為にも、スロ子さんが笑顔で
居てくれないとねv-219

| vicky | 2008/05/02 09:21 | URL | ≫ EDIT

風邪薬、処方してもらって一安心だね。
それだけで気分的にもかなりいいよね。
私も消化器系の痛み止めのおかげで 救急に行かなくなりましたよーん
ゆうさんもお熱だし、なんだか最近の寒暖の不安定なところが影響してるのかもですね。
こっちでは、ストーブつけた次の日は半そでとか・・・
でももう そろそろストーブはつけなくてよさそう。

モカくんラブリーね~

先日 トイではないプードルの黒いのを見かけたよ。
すっごくおっきかった!

| らぶぴ | 2008/05/02 10:25 | URL | ≫ EDIT

風邪が治ってよかったねぇ~♪
お薬も処方箋の方が利きそうだもんねv-106
スロ子さん、優しいねぇ~
旦那様にお財布をプレするなんて、
ラブラブ健在ですねぇ~v-10

| らとまでぃみとM | 2008/05/02 13:03 | URL | ≫ EDIT

風邪、よくなりましたかー?
お大事にです。

そしてそして、旦那さんっなんて仏のような方なんだっ。
うちの旦那っちに、爪の垢ぷりーず!

| グリ | 2008/05/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ariさん

2年ぶりなんでかな~りしんどかったですう・・・
私もたまに喉痛くなります。
まだ加湿器つけたほうが良いのですかね???
お財布は彼に選んで貰いました(趣味が合わないので;)


e-276 vickyさん

めったに風邪引かないので、そりゃもう大変でした~
飲み会中止になったし。。。
旦那様にはすぐキレル私。。。
思いやりを持って行かなければ。。。(。-∀-)ニヒ♪

e-276 らぶぴさん

めったに引かない+ナゼか夜中や休日が多いのでやはり薬は必要ですよね!もうこりごりでしゅう。
ゆうさんも大丈夫でしょうか???

でっかいプードルとは~
スタンダード プードルちゃんですね!
私見かけると、駆け寄ります~


e-276 らとまでぃみとMさん

市販の飲んじゃいけないのわかってて、もらっておかなかった
のが駄目駄目でした~でももう安心です!
前使ってた財布パチンコ屋のトイレに落としちゃって、、、
かわいそうだったんで♪


e-276 グリさん

押忍!バリバリ全快っす!

我が夫の爪の垢、差し上げてもよろしいですが、、、
グリさんの旦那っちがもれなくギャンブラーになりますよ~
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

| スロ子 | 2008/05/03 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/125-0182ca27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

