PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早めに。

もう4月も終わりに近づいた今日この頃。。。
忘れないうちに、病院へフィラリアの薬とフロントラインプラスをもらい(買い?)に行きました。

大分暖かくなってきたし
お散歩と匂うの大好きモカ坊ちゃまにノミ、マダニが付いたら大~変~!!!
去年は付いてから慌てて病院へ駆け込んだので。。。
(モカが我が家にやってきたのが9月だったし;)

三 (lll´Д`) 三 (lll´Д`) 三 (lll´Д`)

それにしてもモカ坊ちゃん、筋金入りのビビリ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フロントラインプラスを垂らすだけなのに私を振り返り
「なに付けてるの???」と言わんばかり。
ちょっと手を放したら逃げるし。。。

そんなんだから耳掃除は家族中で私しか出来ません;
嫌な役だわ~
まぁ、でもモカはママたんが一番好きなんだよ~(←おバカ)
私もモカが一番好きよ~(←おバカ)
早めに。。。



耳を澄ませばほら、春の足音が。。。
ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

スポンサーサイト

| モカあれこれ | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フロントラインってさされると冷たいから
嫌なのかな?
うちは、高い台に乗せてさしてるよぉー
でないと逃げるし(笑)

うちも私が耳掃除してます。
でも、綿棒でホジホジするくらいしか
無理だけどぉ~

| らとまでぃみとM | 2008/04/25 10:13 | URL | ≫ EDIT

仲良しですね(*´∇`*)

もかちゃんの耳掃除は大変そう・・・

私も耳掃除は苦手さんですi-181

| りず | 2008/04/26 01:06 | URL | ≫ EDIT

うちも早めにフロントラインプラス投与したっす。
耳掃除は病院処方のイヤークリーン。
垂らしてモミモミ→ブルブル

最近また ちょっと寒いので、わんこ抱きがやめられーん

| らぶぴ | 2008/04/26 11:30 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 らとまでぃみとMさん

高い台!それは使えますね♪洗濯機の上が良さそうです。
私も耳掃除は綿棒で表面とか溝の汚れを取るくらいです。
後はトリマーさんにお任せです★


e-276 りずさん

相思相愛です!!!
耳掃除はモカが来たばかりの時に比べれば
楽になりました~
最初は暴れて大変だったんです~
今は観念して大人しくしてますが。。。


e-276 らぶぴさん

Cちゃんは黒ちゃんだからわかりずらそうですものね。
ホントに最近気温差が激しス。。。
朝夕の気温差も。。。
ブルっときたらワンコ抱きですね。


| スロ子 | 2008/05/01 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/122-517375e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

