PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かった~

大腸カメラ行って来ました、、、ヽ(´Д`;)ノアゥア...
朝から2リットルの下剤を2時間かけて飲み病院へ。。。
基本的には痛くないのですが、カメラが上手く通らない時は痛くて、、、
思わず看護師さんの腕を思いっきりむぎゅ~っと握ってしまった。。。
イイ年こいて「いたたたた~」って叫んでしまった。。。
ごめんなさい。。。
詳しい結果は次の病院です。。。

さて、モカの健康診断の結果が送られて来ました。

検査結果
●血液検査の報告
●健康診断報告書
●血液検査報告書の読み方

異常なし~
健康検査もフィラリア検査も異常なし!!!

健康優良児
一安心です。
これからも元気に暮らそうね!


定期検査は大事です。
ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです

| うーちゃん。のつぶやき | 20:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクの「お願い」について

※お気に召さない場合は「放置」又は「削除」して下さい。
「拒否」の返信はお手間がかかりますので「結構」かと思います。

初めまして、写真家「eison」と申します。(「エイソン」もしくは「えいそん」と呼びます)

貴ブログサイト様と「相互リンク」が出来ればと思い、コメント致しました。

http://eison.blog.shinobi.jp/
僕のサイトへはコチラから☆≧∀≦☆

http://form1.fc2.com/form/?id=222613
「相互リンク専用フォーム」へ
相互リンクの申請はこちらからお願い致します(*´▽`)ノ

リンクの際には、下記のリンクコードをこちらの中からお選び下さーい。

<a href="http://eison.blog.shinobi.jp/">写真</a>

<a href="http://eison.blog.shinobi.jp/">癒し</a>

<a href="http://eison.blog.shinobi.jp/">空と雲</a>

どうぞ、宜しくお願いします。

長文、失礼致しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

| エイソン | 2008/04/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

モカくん、健康でよかったv-237
やっぱり、健康診断の結果はドキドキしますよねv-219

| vicky | 2008/04/18 01:45 | URL | ≫ EDIT

大腸カメラお疲れ様でした^^
私も痛がり&恐がりなので、きっと叫ぶと思います☆
いくつになっても怖いものは怖いですよ~v-356
モカ君も健康優良ワンコでよかったですね♪♪
バナーもかわゆいなぁ(*^▽^*)

| rinko | 2008/04/18 07:11 | URL | ≫ EDIT

大腸キャメラ・・・
実はまだ、やったことないのです・・・
うおおお、恐ろしや・・・((((;゚Д゚)))

モカ坊ちゃま、健康優良児でしたのね(*^ω^*)
良かった良かった♪
これからも、元気ハツラツで長生きして
ブログでカワイイお姿を見せてくださいませ。

ギャルちゃん・・・今頃手術中でしょうか・・・。
どうかどうか、無事に手術が成功しますように・・・((o*>д<)o

| グリ | 2008/04/18 13:55 | URL | ≫ EDIT

大腸検査お疲れ様で~すv-395
さぞかし痛かったんですねv-406
でもモコちゃんは健康体でよかったですねv-291
全く健康診断は大事ですよねe-343
私も今年は行かないとv-355
今頃ギャルちゃん手術中かな??
無事に終わって、早く元気になりますようにv-421

| ariさん | 2008/04/18 14:25 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんの健康宣言i-237
ホッっとしてます。
ギャルちゃんの手術も無事決まり良かったです。

スロ子さん☆
大腸カメラお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

| りず | 2008/04/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^。。
大腸カメラお疲れ様です・・・
経験したくはない検査ですよね!!
私も、痛くて叫びまくりました~。。

モカちゃん健康そのものでヨカッタ~♪
こらからも・・その調子で健康1番で
いてくださいー★

| りんママ | 2008/04/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276  vickyさん

ほっと一安心です。(*´ω`)ゝ ハイ
結果の紙は素人にもわかりやすく
説明書きが付いていたのでグーです。


e-276 rinkoさん

「上手く入れば痛くないんだけどゴメンね~」
って終わった時先生が言いました。
ベテラン先生なのにい。。。
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
日ごろの行いが悪いのか、、、、

バナー頭から湯気出しながら頑張りました!
カワユイって言ってもらえてウレシスです。

e-276 グリさん

大腸キャメラはやらなくて済むならそれが一番です;
下剤でお腹すっきりはします♪
大腸からっぽ~( - _ - )

ギャルちゃん手術無事終わって良かったです!!!


e-276 ariさん

すんなり入れば痛くないものなんですって;
運が悪かったのでしょうか???
でも悪い所がみつかったからよしとします。(´ДÅ)ょゎょゎ
ギャルちゃん手術無事終わってよかったです★


e-276 りんママさん

終わった後に
「上手く入れば痛くなかったんだけどね~ゴメンね~」
とか先生が言ってました;
とりあえず、もうやりたくないです!!!

モカは元気でホッとしてます♪

| スロ子 | 2008/04/21 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/120-5e88d2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

