PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖がり君

モカの病院に行って来ました。

狂犬病の注射、フィラリア検査+健康診断検査セット(血液検査11項目)
待っている時はぷるぷるしてなかったのですが
診察室に入り診察台に乗せたとたん無言で激しいぷるぷる&抱いて攻撃。。。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

初めに採血。
針を刺すと手を引っ込めてしまうので看護師さんにおさえてて貰いました。
ただただ無言で震えるので、見てて可哀想になるけど仕方ない、、、
あなたの為よ。

次に注射、これはあっという間に終了♪

獣医さん曰く、モカはかなり怖がりさん。
痛いとかじゃなく、とにかく病院=怖いと言った感じ。

来月はワクチンだよ。。。
嫌なんだよね


らぶぴさんが美味しいって言って塩キャラメルケーキ(Cherie Dolce サンクスで売ってマス。)
塩キャラメルはずーっと気になってて。
スロ子邸付近にはサンクスがあんまりないので
車で通るサンクスを片っ端から探し。。。
病院に行く途中のサンクスで遂に見つけた!
2本しかなかったので2本買ったわ!!!
見つけた
食べたら超オイスィー 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
次の病院でまた買おう。


頑張ったモカにおりこうクリックお願いします♪
ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです









| モカあれこれ | 11:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ君も怖がりさんですかv-236
vickyもですよ・・・v-11
もうすぐ、うちもフィラリア検査行かなきゃ・・・

「塩キャラメルケーキ」美味しいんですかv-236
興味あるな~
今度、探しに行きますv-16

| vicky | 2008/04/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

はなもスッゴク 病院が嫌いなんですッv-10
イツもは 震えたりしないんですけど
病院にいくと すごく震えだしますッv-12
シオキャラメルケーキ 美味しそうッ
私も買ってみようかなぁv-404

モカちゃん 注射 お疲れ様 
の3ポチ して帰りますねv-350

| ariさん | 2008/04/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん
もう狂犬病行って来たのね?
我が家は近所の人「あのv-100は高いのよ」って言ってますがもう30年以上も代々お世話になってるから変えたくないのです
よ~。hinataは病院全然イヤがらないのよ!
二階にあるんだけど先たって階段昇って診察台だって平ちゃら(笑)
鈍感なのかな~
フィラリア12月まで痛い出費だよーv-12

| 陽なたぼっこ | 2008/04/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

もう狂犬病の季節ですね~ クッキー地方は、近くの公園にお医者さんが来て、狂犬病予防接種してくれるんです♪

ワンちゃんは、病院くるなり体がブルブル…ですもんね(汗)
怯えるところも可愛いですけど。

キャラメル大好き★…なので今度探してみようかな?

ポチッとして帰りますネ♪

| クーねぇ | 2008/04/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

お久。

うちも来週注射だよ。
市でやってるやつに行くんだ。
平日だしあいたんもいるから、
義母にお願いしてみんなでぞろぞろ
行くことになりました。
義母とあいたんと私と②ワンで。
歩いて5分くらいの所が会場だからなんとかなるでしょう。

塩キャラメル私も気になってるの。
でもまだ食べてなーい。

| ゆう | 2008/04/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん
病院お疲れ様です。

私も注射が嫌いです(/_<)

サンクスで購入の塩キャラメルケーキが気になります。
近くに何軒かあるので、
今度買ってみますね(*´∇`*)

| りず | 2008/04/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、怖がりサンなのねぇ~
でも、注射は怖いわ・・・
私も注射怖いもん(自慢)
なので、検査のときいつも注射から目を
そらしています。

なのに、3ぷぅ~には「痛くない」っていいながら
笑っています。
オイオイって感じでしょ。

ギャルちゃんのことみました。
絶対に許せないよねv-412
私も少しながら協力しようと思います。

| らとまでぃみとM | 2008/04/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました!!!

コメントありがとうございます

v-22 vickyさん

vickyちゃんも怖がりさんですか
、見てるこっちが気が気じゃないですね。
平然として安心させてあげなきゃいけないんでしょうけど;
サンクスの塩キャラメルケーキ絶品です( ̄▽ ̄)
なかなか無いのですが。

v-22 ariさん

はなちゃんも病院でぷるぷる派ですか!
好きになってくれたらイイんですが、無理でしょうね。。。
塩キャラメルケーキうまうまですよ~~~
3ぽちありがとうございます!


v-22 陽なたぼっこさん

三十年近くも通ってしかも近所なんて!
理想の病院ですね。
羨ましいです~
信頼できて安心ですよね。
しかもhinataちゃん病院好きとは、、、
これまたウラヤマシィヽ(´ω)ノ


v-22 クゥーねぇさん

スロ子地方も近所の公園に来てくれるんですけど、
モカの怖がり様が尋常じゃないので今回は検査と一緒にしちゃいました。
塩キャラメルケーキ、美味しいのに¥105なんですよ~


v-22  ゆうさん

別々に連れて行くのは大変だものね。
賑やかな注射になりそうだね~
あいたん注射みて泣かないかな???
塩キャラメル、ケーキの方は大人の味って感じ~♪
甘さにシマリがある!!!


v-22  りずさん

サンクスのデザートコーナーにありますよ~
結構品薄で。
¥105とお安い~♪
見つけたらまとめ買いします、私。。。


v-22 らとまでぃみとMさん

私も採血は平気なんですが、注射は痛いから苦手です;
いつも声を出してしまいます、(〃▽〃)
3ぷーちゃん怖がり方もそれぞれでしょうか?

ギャルちゃん見守って、応援しましょう!
ひどい事する人はホントに許せないです!
改心して欲しいです。

| スロ子 | 2008/04/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

GETしたのね~♪

塩キャラメル、遂にGETおめでとうe-405
おいしいよね~
どっしりしてるんだよね。
私も5本くらい鷲づかみ買い。

モカくんe-304大変だったね、お疲れちゃーん
Cちゃんは病院好きだったんだけど、ヘルニアになってから、腰を押されるのでプルプルするようになっちゃいました。
でもこれからは、診察無しでお薬だけでいいということなのでよかった、よかった。

| らぶぴ | 2008/04/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466

e-276 らぶぴさん

遂にGETしましたよ~
大腸カメラの帰りも買いました。。。
一本しか無かったのですが;
一本じゃ足りないんですよね。
( ;´)Д(` )

Cちゃんもぷるぷる族になっちゃったんですね。
腰痛かったから怖くなっちゃったかな。

| スロ子 | 2008/04/21 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/119-62b57e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

