PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら サクラ 桜

29日(土)に夕方のお散歩&お花見を兼ねて毎度おなじみ航空公園に行ってきました。
平日来る事が多いので今日は賑やかで何だかウキウキ~♪
賑やか~♪


公園の色々な所に桜があります *:.。☆..。.(´∀`人)
さくら?


公園探索前にお花見(お昼)にしましょう。
SLEなワタクシがいるので、日陰に座り。。。
時刻は15:30頃で、風も出てきて。。。

寒い、寒いわ!!!

震えながらも正面の桜を眺めながら今日は缶チュウハイ ( ´∀`)つt[]
(ご主人様が飲めば?って言ってくれたから。。。)
お花見♪おやつ♪


マジ、寒いので歩きましょう。
まずはランへ~~~
こんにちは 1


さすが土曜日、お友達いっぱいです 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
こんにちは 2


ちゃんと見てないと、モカ坊ちゃんはお友達に乗ろうとするのです (;´-`).。oO
こんにちは 3


マジ、寒いので芝生を走ります。
取ってごらん


たっぷり2時間ちょっと遊んだのでそろそろ帰ろうか。
楽しかった(○´д)(д`○)ネー

桜はホントにキレイ、また来年も一緒に見ようね!
夕桜



週に2回の休肝日を作る事にしたワタクシに
ちゃんと守れよ!のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

| モカとお出かけ | 12:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっご~~~いv-237
桜、満開ですねv-252
モカ君もお友達いっぱいで、すごく楽しそうv-221
寒いのがちょっと難点でしたねv-11

| vicky | 2008/03/31 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
桜・一番目の写真凄いね~
寒空に缶チュウハイは震えたでしょ?
私は熱燗にしていただけますか~(笑)
花冷えってほんとに芯から冷えるね!
モカ君お人形ちゃんみたーい♪

| 陽なたぼっこ | 2008/03/31 21:04 | URL | ≫ EDIT

今日もまた寒かったですよね~(ToT)
桜とモカ君、上手く撮れてますね♪
お酒って飲むクセをつけるとなかなかやめられないですね。
私、三日くらい続けて飲むとお腹にお肉がつくんですe-451
だから、飲みません(笑)。
休肝日が続くように頑張って~e-271

| rinko | 2008/03/31 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-252満開ですね(*´∇`*)
お花見まだ行ってないです。
モカちゃんお友達いっぱいだぁ♪
桜の下で缶チューハイもいいですね。

| りず | 2008/04/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

金太郎パパです。
見事な桜ですね。
こちらの予想満開日は明日。
今週がピークだと思います。
金太郎パパは飲めないわけではないけど
金太郎がきてからは一年中休肝日です。

休肝日守ってほしいので応援ポチッ!






| 金太郎パパ | 2008/04/01 08:06 | URL | ≫ EDIT

休肝日~ちゃんと守ってよぉ~(笑)

こちらもv-252が咲いています!
しかし、満開とはいえず・・・
さらに、雨が降ったでしょ?

見ごろは、今週かなぁ~v-221

| らとまでぃみとM | 2008/04/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

v-407スゴイっ
モカちゃんと桜が写ってる~!!
とってもきれいですねv-415
こっちはまだ咲きませんv-354
はやく咲いたらいいと思います

ランも凄く走ってて楽しそうですねv-344

お花見はいいですネ

| ariさん | 2008/04/01 13:36 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃま、めちゃめちゃ楽しそうっ!!

いいなぁ、スロ子家方面は桜が満開なのですね。
グリ家方面は・・・(;´▽`A`` マダデース

とりあえず、桜と言ったらお酒ですね!
って、あれ休肝日~??

モカ坊ちゃま、一瞬どこぞかから大ジャンプして空中にいる
図かと思ってしまいました。
むーん、エイプリルフールの罠ー?(笑)

| グリ | 2008/04/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(o^∇^o)ノ
モカって名前に惹かれて立ち寄りましたv-286
うちにも同じ名前の子がいるもんでv-344
桜早いですね~i-267
こちらはこれからです。早くお花見行きたいなi-185

| おひより | 2008/04/03 07:25 | URL | ≫ EDIT

 お返事遅くなりました!!!

e-466コメントありがとうございますe-466


v-252 vickyさん

とってもキレイでしたよ。
花見は夜専門だったんですが、昼間もイイもんですね。
スロ子地方は今日はとっても (*´∀`*)アッタカーイ です。 

v-252 陽なたぼっこさん

この公園には結構来てるんですが、桜を季節は初めてで。
何処を歩いていても桜がいっぱいでした!
缶チュウハイ冷え冷えの500mlはちと辛かったです;
美味しかったですが(笑)


v-252  rinkoさん

今日は(4/4)ぽかぽかです♪
晩酌が楽しみの一つで、食欲増進剤みたいな感じですね。
今の所週二回の休肝日守れてます(始めたばっかりですが;)
 

v-252 りずさん

ここんとこ暖かいですね。
もうお花見いきましたか?
今だけのキレイな桜だから、是非是非♪


v-252 金太郎パパさん

今日(4/4)はぽかぽかです。
もう桜見ごろになりましたか?
まだ始めたばかりですが、週2日の休肝日はOKです♪
この調子で、、、継続!


v-252 らとまでぃみとMさん

ここ何日かとってもぽかぽか。。。
風が強い時があるのがちょっとつらいですが。
舞う花びらはきれいなんですけどね。
ちょっとセンチメンタルなキモチになります。


v-252 ariさん

桜の花とモカを撮りたくて旦那様にモカを抱っこしてもらいました。
なかなか良く撮れたとおもいます(笑)
お花見は今まで殆ど夜だったんですが、昼間もイイですね。


v-252 グリさん
桜どうですか~?
ここんとこ暖かいですからね。
休肝日は週二回位が良いと人間ドックの結果にかいてありました。
毎晩飲んでいたので。プラス月数回の飲み会などなど。。。
何事も程々にしないとですね。
モカの空中浮遊、、、桜とコラボ~


v-252 おひよりさん

はじめまして!
先ほどブログに遊びに行きました♪
カワイイワン達いっぱいでした~!
これからもどうぞ4649です。
モカモカ同志~


| スロ子 | 2008/04/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

はじめましてm(__)m

こんにちは♪♪♪
モコモコで可愛い(^^♪
桜満開ですね!!!! 綺麗だなぁ^^
私も家のトイプーと、
お花見行きました♪
夜のライトアップがされていて、綺麗でしたよ!!!
長くはいれなかったんですけど・・・・

私は、ただ単に、ワンちゃんが好き!
・・・ということもありますが、
まだオチビな中学生だし、ワンちゃん飼うのもこれが初めて
なので、ココのような、わかりやすいブログを
見て、学習&癒されています☆

近々、ブログも開設して、ワンちゃん友達を
たくさん作ろうと思っています♪
また遊びに来ますね!!!!

| クーねぇ | 2008/04/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


v-252 クーねぇさん

はじめまして、いらっしゃいませ!
夜桜もイイですよね~
中学生ですかぁ、お若い♪
ワンコ好きに年の差なんてないわ!
はじめて迎えたワンコちゃんとの暮らしは
嬉しい、楽しい事いっぱいだと思います。
ブログ開設楽しみに待ってますよ~( ^▽^)
クーねぇさんのカワイイトイプーちゃんを早く見たいっ!
私も遊びに行きます♪ヨロシク。

| スロ子 | 2008/04/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

今日からとうとうブログ始めました☆
ブログ名は、クッキー笑います!!!です(o≧∇≦)o これからもヨロシクお願いしますm(__)m

| クーねぇ | 2008/04/07 13:13 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


v-252 クーねぇさん

ブログ開設おめでとうございま~す!
早速今から遊びに行きます♪
よろしくね。

| スロ子 | 2008/04/07 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/114-6bf54d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

