PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ選びは時間がかかります。

土曜夜友人と飲み、日、月とご主人様の実家へ帰り。。。
紅富士の湯に行っては飲み、義父の還暦祝いで飲み。。。

マウント フジ
露天風呂からも、駐車場からも見えました。

山中湖
帰りの車中で撮影。

月曜に実家からそのままSLEの病院へ~
人間ドックの事を話したら、結果がきたらもう一度来て、、、、
大腸カメラの予約いれましょ~ね★
決定なんだねやっぱり。。。


モカはお家でその他家族達とお留守番~

今日は午前中モカとベタベタして ( ´∀`)σ)д`)プニプニ 
午後から外出。
用事を済ませ、モカのおやつを買って来ました。

商品の産地、原材料とにらめっこして。。。
こちらを購入~
ガムは何を買って良いものか迷いすぎて断念 ノ(´д`*)
おやつ~♪


食べてない
明日あげるね。

クリックしてくれたなら、感激。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

| うーちゃん。のお出かけ | 19:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むひー。
雪帽子の富士山をお写真でも拝めるナンテ・・・
ありがたや、ありがたや~。
って、ばあちゃんぽいなわたし(笑)

いいなぁ、モカ君とベタベタ。
うらやまち。
そして、おやつ。
ほんと、最近袋の裏の表示をじっくり読むくせがついてきました。
ガムは、ほんとに一番わからんちんなり。
どんなんがいいのかなー??
わたしが食べて安全なのがいいとは思うけど、さすがに牛のひづめや
豚の耳をかじる気にはなれんですたい(笑)

モカくん、早く明日になるといいね~♪

| グリ | 2008/03/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

富士山に露天風呂いいですね(〃'∇'〃)
もかちゃんはお土産のおやつGet★
明日までお預けですか?
早く明日になーれ((o(^∇^)o))

| りず | 2008/03/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

モカ君のおやつに「きびなご」が
ありましたが好きなんですかv-236
うちも一度チャレンジしたんですけど
食べてくれませんでした~v-12
あと「ラムせん」が気になるわ~
ちょっと固めなのかしら・・・
最近、『国産』という文字を探してしまう
クセが付いてしまいましたよねv-219

| vicky | 2008/03/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
私も国産のおやつを買うようになったよ。
てか、中国産を避けてる。

毎日飲んで大丈夫か~?
休肝日設けてるか~?

| ゆう | 2008/03/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
なんか、めちゃめちゃv-275ますね(笑)
もう、モコちゃんは食べたのかな?
おやつって悩みますよねぇ~v-391


ドッグへ行かれたんですねぇ~
私は、バセドウで通院してますわぁ~

| らとまでぃみとM | 2008/03/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
なんか、めちゃめちゃv-275ますね(笑)
もう、モコちゃんは食べたのかな?
おやつって悩みますよねぇ~v-391

ドッグへ行かれたんですねぇ~
私は、バセドウで通院してますわぁ~

| らとまでぃみとM | 2008/03/26 12:38 | URL | ≫ EDIT

きびなご

前も買ってたよね♪
九州産っていいね。
ささみジャーキーが食べれるなら、ガムも兼ねるんじゃない?
うちのCちゃんは鶏肉はアレルゲンだから、いろんなのに入っててけっこうきびちーよ。
ガムはグリニーズに定着。
食後の汚れが良く取れるように思う。
息のくささは治らないけど。
だって、グリニーズが微妙な臭いだもん。

人間ドッグ、お疲れちゃんでしたー
けっこう大変だよね。
直腸指診なんてのもあったんだー
でもさ、なにかあったら早めがいいからきっちりがんばろうね!

ところで、前に話した『塩キャラメル』

癖になった。

何度かGETしたけど、その後サンクスに行っても無いので店員さんに聞いてみたら、注文しましょうか?と言われ、3本お取り置き頼んできちゃったよ!

| らぶぴ | 2008/03/26 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^。。。
富士山・・綺麗ですね!!

おやつも・・ホントに最近は、悩みますよね。
原産地が特に気になりますv-237
やっぱり、、出来るだけ良い物をあげて
長生きして欲しいですもんねv-238

| りんママ | 2008/03/26 16:33 | URL | ≫ EDIT

人間ドックもお疲れ様でした。
モカ君のおやつ選びもそうとう迷ったみたいですね(^o^)
種類がありすぎて私も迷うので、おやつを買う日~♪と時間にゆとりがある時に選びに行きます。
ずっと元気で遊んでほしいですもんね♪
富士山、絶景かな^^ですね♪

| rinko | 2008/03/26 18:12 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466

e-399 グリさん

車で寝てて、外見てなくて到着して車降りたら、、、
富士山近っ!
雪帽子深く被ってました。

>わたしが食べて安全なのがいいとは思うけど、
さすがに牛のひづめや 豚の耳をかじる気にはなれんですたい(笑)

確かに~ちょっと無理、いや無理だ(笑)
今のポイントは原材料のはっきりしたもかな~
その他とか書いてあるものは×ね。


e-399 りずさん


晴れていたので富士山くっきり見えたので満足でした。
+温泉、ビール。。。最高だわ~
今日はモカのおやつ忘れずにあげました♪

e-399 vickyさん

きびなごちょっと大きいですよね。味が×なのかな?
モカは食いしん坊万歳なんで ( ; ゚Д゚)

「ラムせん」は薄くて手で簡単に割れますよ。
他に「とりせん」「レバせん」もありました。
原材料、全表示でラム肉、コーンスターチ、小麦粉です。
無添加ですよ♪お値段も¥298~
株式会社シービーフーズって書いてあります。
ホームセンターで購入です。アミーゴにありますかね?


e-399 ゆうさん

無香料、無着色などなど。。。
無添加ならなおOKだよね(*´σー`)
作るのは苦手だし。。。

休肝日~あんまり、、、月1位;
普段は350缶1本に減らしたんだけど。。。
もうちょっと設ける!うん!


e-399 らとまでぃみとMさん

因みに実家では一人で飲んでました;
この日は特別です♪
家では少し。SLEには良くないですよね~( ; ゚Д゚)
甲状腺の腫れなら主治医が気付くとおもうのですが;
結果持っていかないと?です。
体調はどうですか?
お互い病気と上手く付き合わないとですね。

おやつは美味しくて安全なものを。。。
選ぶのに時間がかかりすぎて訳わかんなくなりました。

e-399 らぶぴさん

きびなご、骨に良さそうな感じがしてて、、、
これは常備しようと。

直腸指診、指をぶすっと( ; ゚Д゚)全然大丈夫でした♪

あの塩キャラメルはサンクスか!!!
何を勘違いしたのかファミマを探してしまいました;
サンクス近くになくて。。。
今日ジムの近くにあるので帰りに寄ったら無かった~
病院の途中にもあるので次の通院でチェックします。
普通のガムコーナーの塩キャラメルは見かけるんですけどね。

e-399 りんママさん

国産は勿論、原材料のはっきりしたもの、無香料、無着色などなど。。。
手作りと言う手もあるんですが、得意じゃないのでヽ(;´Д`)ノ
暇な時店頭チェックしてみようと思ってます。


e-399 rinkoさん

以外に苦じゃなかったです。ドック。
次は恐怖の大腸カメ~ラ;
痛くないけど恥ずかしいらしいです。

おやつ選んでるとあっという間に時間がたちますからね。
元気で長く傍にいて欲しいです。(*´σー`)
富士山眺めて温泉は良かったです♪

| スロ子 | 2008/03/27 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/112-8fdecebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

