PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はそこまで

目を閉じて、耳を澄ませば「
の足音がほら。。。そんな日がだんだんと増えてきた近頃。。。

なのに 3/5 強風&寒い日にわざわざ所沢航空記念公園に行ってきました。 (-Д-)サムイネェ

カ●アゲされてるみたいだし
ぞろぞろ
こんな日はドッグランも空いてます~
中、大型犬エリアはまあまあワンコ達いました。
小型犬エリアはモカ以外で3匹~

へいへへい!
公園をぐる~りとまわって、、、

ほぉら
誰もいない芝生でボール遊び
ワタクシもご主人様も寒さを忘れるかのように走りまくったわ!
青春家族

P1000319.jpg
砂、砂なのでお風呂 (*´∀`*)アッタカ

!!!!珍獣発見(*゚Д゚) ムホムホ!!!!


モカの入浴シーンにワンクリックたのもう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

| モカとお出かけ | 01:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~モカ君が囲まれている・・・プププ (・´艸`・)
人気者の証拠ですよv-219
ドッグランも空いてて、モカ君も思う存分走れて
良かったねv-237
おっと、セクシーショットまで・・・v-10

| vicky | 2008/03/11 09:58 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ。
わんこのカツアゲw
モカくん、本気で困ってるのが可愛い♪
グリも次回は、カツアゲメンバーにいれてもらおう(笑)

トイプーって、シャンプー前とシャンプー中のギャップがすごいですよね。
結構好きだったりして~w

| グリ | 2008/03/11 11:45 | URL | ≫ EDIT

ゾロゾロ囲まれてモカくんびっくりですね(笑)

お風呂シーンだぁ~~
いつもよりスマート♪
ギャップがいいですねi-237

| りず | 2008/03/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん達なに思ってモカ君取り囲んでるんでしょうね~
モカ君可愛いから寄って来てるんだと想像するけど・・・・・・
この後どうなったの??
知りたーい!!

| 陽なたぼっこ | 2008/03/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

寒くてもお天気がいいと気持ちよいですよね♪
ほんと、青春ですv-352
濡れたワンコってばどうしてこんなに変わっちゃうんでしょうねe-451
3333の踏みを狙っていたけど、駄目でした(笑)。

| rinko | 2008/03/12 08:11 | URL | ≫ EDIT

モテモテだったんだね!!

ところで 青春家族って
なんか響きがいいです!!
いつまでも そういう家族でいてね~♪

ポチ♪

| しー | 2008/03/12 11:10 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん怒ってますね~v-293
でもパパさんと楽しそうに
遊んでますねv-10
入浴シ~ン最高ですv-291
うちのはなとそっくりだ~v-405

| ariさん | 2008/03/12 14:02 | URL | ≫ EDIT

おはよう~♪

わぁ!!
所沢航空公園ですね。。
我家から、案外近いです
モカちゃんにいつか会えるかも??楽しみです^^

モカちゃん・・お友達に囲まれていますね♪
パパさんと楽しいそうです
ニコニコしていますね♪

| りんママ | 2008/03/13 06:35 | URL | ≫ EDIT

e-466お返事遅くなりました(。-人-。) コメントありがとうございますe-466


v-254 vickyさん

ワン数少なかったので、皆が偵察に来たようです(笑)
あまりにも寒くて私達も走らずにいられない状況でした~
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン


v-254 グリさん

おい!飛んでみろよ~!とか言われてたり( ´,_ゝ`) プッ
じゃあ、グリさんはモカを助ける優等生役で。

シャンプーする時、体だけ濡らして顔をそのままにした状態が個人的には好きです♪


v-254 りずさん

入ったとたん、わらわらっと来たのでモカもちょっと驚いたみたいですヽ(ヽ゚ロ゚)

シャンプーの時はホントに別犬ですよ~
なかなかことらもかわいいです←親ばか

v-254 陽なたぼっこ さん

お!なんだなんだ!みたいな感じだと思います(笑)

この後はお友達同士、ニオイを嗅いだり、嗅がれたり、おっかけっこしたりしてましたよ♪
しばらくして、きりがないので公園一周のため出ました。


v-254 rinkoさん

風さえなければ最高なんですけどね。
この時期は仕方がないですもん;
でも走ると結構さわやかです。

3333駄目でしたか~気付いたら過ぎてたです つД`) 
でも4ケタいってうれしス♪4444は是非~


v-254 しーさん

我が家は熱血って感じではないので、やっぱり青春家族です。
遊ぶ時はおもいっきり遊ぶ!がモットーです ヽ(´ー`)ノ
全力だ~~~


v-254 ariさん

急にわ~と来られて、ちょいと引いてました ( ´゚д゚`)

シャンプートイプーもカワイイですよね~♪
トホホな感じが結構好きです。。。
体だけ濡らして、顔乾いたままもお勧めですよ!


v-254 りんママさん

>所沢航空公園ですね。。
我家から、案外近いです。

マジですか~!!!
この公園じゃなくてもどこかで会えるかもしれないですね ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
見かけたら声かけまくりますよ(笑)

私は専属カメラマンです;

| スロ子 | 2008/03/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
スロ子ちゃん・・・
やっとteacupさんにコメントが入らないの相談して原因が解りました!
つまりURLの
「teacup.com.」になってたんだって!
「com」の後は「・」が付いてたのが良くなかったみたいです。
今度そこの所「・」取ってコメントして見てね~~

| 陽なたぼっこ | 2008/03/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

スロ子さんのブログによく航空公園って登場するじゃん。
それがなんとなく頭の片隅にあったのね。
で、こないだ西東京市の祖母の家に行って、帰りに西武新宿線に乗ったの。
車内の路線図見てたら航空公園っていう駅があって、『あっ!ここか!』って思ったわけ。
案外近いじゃん。
会いたいな~。スロ子さんとモカっぺに。
会えるかな~。

| ゆう | 2008/03/13 22:00 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪
全力~って!!

ところで しーの痛みを
気遣ってくれてありがとう。おかげさまでだいぶいいです♪

| しー | 2008/03/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


v-254 陽なたぼっこさん


そうなんですか?!
やってみま~す♪
デキルカナ~?

v-254 ゆうさんv-254

我が家からは電車で遠いけど車で近いの♪
ここはドックランも駐車場も最初の何時間かは無料~近くにドックカフェアリで。
ピクニックとかにもいいわよ~。
わたしもゆうさんファミリーに会いたいわ(*´σー`)
夏以外に出没!
どこかで逢えたら素敵だよね!


v-254 しーさん

ブログ読みました。
とりあえず一安心ですよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
痛いの痛いのとんでけぇ~♪

| スロ子 | 2008/03/15 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/108-72721d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

