PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンその①

皆さんのトコには結構回ってきているようですが~
バトン受け取りました。

★昨年きらきらビーズらぶぴさんから回ってきたお部屋バトン(今更ですが;)
ごめんなさい;らぶぴさん、すぐ受け取らなきゃなのにぃ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

お部屋バトン

まず、このバトンを回す5人を言って。

>ごめんなさい;5人多いですぅ~
 我こそは!と思う方良かったらお願いしま~す!

自分の部屋は綺麗ですか?

>常にキレイではありません。
大人5人の半分は物を元に戻せない人なので
私片付け→散らかすの繰り返し(どの部屋も)

一番多い本はなに?

>はじめの一歩

フィギュアとかってある?

>ありま~す!

★部屋はセンスの欠片もないのでフィギュアなどをご紹介~★
P1000327.jpg
ネズミーランドのスーベニアカップ
30歳の誕生日に飲んだドンペリの瓶(一番安い奴ね)
ケンシロウのコーヒーの空き缶(洗ってありますよ)
とかどうでもいい物だらけ~

P1000338.jpg
カウンターです
大きいスティッチは輪ゴム入れ
ボトルはハンドクリーム
プーさんのドリンクホルダーにはコースター
向かって左はプルトップ入れ
その後ろは漢方薬入れ

P1000328.jpg
プー&ピグレットにはヘアピン、ヘアゴム
スティッチの口には痛み止めの薬

P1000323.jpg
スロキャラフィギュア
プーさんは誕生石が埋め込んであるの

夢小説は?



同人誌は?



時計はある?

各部屋1つずつあります♪
自室の時計は寝てる時カチカチうるさいと言うので電池取ってありますが(笑)

何週間に一回掃除機掛ける?

4~5日?
コロコロ&ワイパーもやるもん♪
どっちかは1日1回はやるもん♪

勉強道具と趣味道具どっちが多い

ゲームばっかり

部屋の中で一番大きいものは?
旦那(笑)
( ・ g・)うそーん冷蔵庫ですね


最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?

1週間待ってください

ブログバトンその②へ続く



| うーちゃん。のつぶやき | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅごぉい

スティッチいいよねぇぇぇv-10
プーさんもe-266

予想以上のフィギュア軍団だ~!

スティッチの口に痛み止めが入ってるんだ…スティッチが助けてくれる感じe-420

そっかー ハンドクリーム、ポンプに入れておけばきれいに使えるね~

>物を元に戻せない人
いるいるいる~
あーん、スロ子さんちもそうなの~?

大きいの旦那さんって、どんだけぇ

あー おもしろかった~
ありがとねー
遊びに行くときは3日前に連絡します。
(そのほうがおもしろそう!)

| らぶぴ | 2008/03/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


v-21らぶぴさん

やっとこさやってみました~
シンプルな部屋に憧れてはいるんですが、カワイイ物に弱いんです。

ハンドクリームは液状のをわざわざ詰め替えてます(スティッチのポンプが欲しいがために)
でもこれ結構便利です!

私、物をグループ分けするんです。
棚でも、引き出しでもなんでも。
せっかくキレイにしてもすぐバラバラです。
イラッとします;

遊びに来る際は甘いものを忘れずに(笑)

| スロ子 | 2008/03/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

可愛いO(≧▽≦)O
私もスティッチにぷーさん大好きです。
可愛すぎi-233
あまり増やすなっと怒られますが、
うちもディズニーぞ~んあります(ё_ё)

| りず | 2008/03/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466

v-21りずさん

りずさんならこのキモチわかってくれますね!
増やさないようにと思いつつ。。。
嫌なお薬もプーさんのカワイイ入れ物にはいれば気がまぎれるのです。

| スロ子 | 2008/03/09 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/105-0f3fb89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

