PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう言う時もある

もう三月ですね~
おひさしぶりです。。。

ここ何日か久々に落ち込むと言うか、気分が暗~くなってました。
たま~にあるんです、数ヶ月に何日か ρ(・ω・、)イジイジ

そう言う割りに先週は2回も飲みに行ってしまった訳ですが~
まぁ、以前パートしていた職場の人達と行ったんです。
とっても楽しかったんです。

皆、子育てしたり、卒業したり、就職決まったり、、、、
変わっていく中で自分だけ取り残された気がチラッと。

まあ、今そう言う時期だしね。
季節の変わり目、、、
検査結果も去年からイマイチ(体はものっ凄く元気なのよ)

前に進めない自分。。。(゚Д゚≡゚Д゚)
な~んにもやる気が起きず(モカたんのお散歩は行きましたよ♪)

。。。。ま、考えても仕方ないので。。。。
地道に頑張って行こうと立ち直った訳です♪

以上!最近のぼやきでした!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず笑っとけ♪
食べる?


そんなワタクシに闘魂注入お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

| うーちゃん。のつぶやき | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります~v-237
私も、何もしたくない病にかかってます。。。
そしたら、昨日いきなり38.5度の熱が出ましたv-40
しかもパパに『知恵熱じゃないのv-236』って
言われました~どう思いますv-16
まぁ、私も病院にも行かず気合で治しましたが・・・
とりあえず、私も笑っときますv-221
アハハハハハv-39
気合の応援ポチッv-22

| vicky | 2008/03/05 15:00 | URL | ≫ EDIT

グリも、イキナリなんにもしたくない&ひどくテンション↓になる病が発病する時あるんだよね~。
もうそうなったら、全てを投げ出してるわ!
ワタヒ、主婦失格ですたい・・・( ̄▽ ̄;)エヘ

やる気がなくても、モカ王子のお散歩いってるんだもんすごいよ!!
わたしは、母に任せますから・・・( ̄▽ ̄;)テヘ
モカ王子、手バリがステキよー!!(人´ェ`*)

| グリ | 2008/03/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん
誰だって凹む時あるよ!
私もスロ子さん見たいに若い時定期的にゆううつになる時あったな~
いつかブログに書こうと思ってるけど孫の事で一年間位ず~と落ち込んでた時期あったよ・・・・・
もうそれ以上の辛い事無いって開き直ったら「ケセラセラなるようになる~♪」の心になったら強くなっちゃいました・・・
まぁ歳のせいもあるかも知れないけどね?
同じ時苦しんだ友人は今でも励ましあって何でも相談しあっていますよ。
同病相憐れむかな?

| 陽なたぼっこ | 2008/03/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

追伸:ゆうさんにもお伝えしたけど去年の六月初めてブログ始めたサイトで拙いけど又遊びに来てね~
ヨロシクv-222

| 陽なたぼっこ | 2008/03/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


v-21vickyさん

38.5度の熱?!
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
なんですか~
知恵熱って。。。
気合で治すって。。。
何もしたくないのは熱のせいなんでは???
ひえピタですよ!
そんなときは♪


v-21グリさん

あぁ~会いたかったです~ふふ
私も自分の親同居なんで眠い時とか寝ちゃいますよ~
散歩はボーっと歩いてる方が無でいられるから。。。
手バリは母の注文♪


v-21陽なたぼっこさん

開き直るって事も大事ですよね♪
じゃないと苦しいですもん。
頑張ります!私負けない!
これからもヨロシクです。( ´∀`)


| スロ子 | 2008/03/06 01:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/10 10:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/104-b0170602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

