PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すんごいねぇ。。。

ワタクシはどちらかと言うと短気な方の人 ((((ノ`皿´)ノ
今年こそ!今日こそ!穏やかな言動をしようとたびたび思う。。。

でもこれがなかなかなかなか難しかったりする訳で~

例えば、ご主人様がお召し物を脱ぎっぱなしで放置したのを発見 (*゚Д゚) ムホムホ
                    ↓
ちょっと!ちゃんと片付けてよ  (# ゚Д゚) ムッキー、、、となる。


本当は
片付けてね  ( ´∀`) もしくはそっと片付ける。
となりたい訳よ~

それ以外でもイライラした時とかはやっぱり。。。
モカの顔を見ると、、、優しい気持ちになる訳よ~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

君は凄い力をもってるねぇ。。。
まあまあ


仏の心でワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

| うーちゃん。のつぶやき | 09:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も短気です。
すぐに怒っちゃいますv-406
しかし、三ぷぅ~みると・・・
短気も撃沈・・・不思議だぁ~

| らとまでぃみとM | 2008/02/27 11:31 | URL | ≫ EDIT

確かに 愛犬をなでたり
見つめたりすると 脳がとけるわね(とろ~って)笑♪
癒しを持っているのよね!!
私も癒しをもつ人になりたいなぁ♪ とろーっと溶かしたい!

| しー | 2008/02/27 13:07 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃん
私も外で頑張ってるせいか旦那には短気出しちゃう時あるな~
「なにわ夫婦鑑」参考にしましょう・・・・ハイv-209

| 陽なたぼっこ | 2008/02/27 15:28 | URL | ≫ EDIT

無題??

そうです そうです、、カリカリしてても
もかちゃんの顔を見ると癒されちゃいます。、
落ち込んでるときも 元気になれるような そんなすごいパワーをもってますよ。
ワンちゃんはv-10

| ariさん | 2008/02/27 15:47 | URL | ≫ EDIT

そういえば、パパには言い方がキツイ時があるな~v-237
何故、ワンコに話しかける時のように言えないんだろうv-236
一つは、人間は喋れるけど、ワンコは喋れないからかな・・・(言い訳)

| vicky | 2008/02/27 16:01 | URL | ≫ EDIT

うん。。うん。。
その気持ち良くわかりますよ!!
子供&パパには・・ついキツイ口調になってしまうのに。。。わんこ達を見ると
穏やかな気持ちになり
和みますv-238

| りんママ | 2008/02/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


v-22らとまでぃみとMさん

ホントそうですよね~
見ているだけでイイのです。。。
癒しのカリスマ達ですよね♪


v-22しーさん

>脳がとけるわね

まさにその通りです。
思わず頬ずりとかしちゃいますね!
そんな風になれたらいいなあ~って私も思います。


v-22陽なたぼっこ さん

外で神経使ってますもん。
でもそれだけ旦那様を頼りにしてる感じがします♪

>「なにわ夫婦鑑」

参考にします(*`▽´*)


v-22ariさん

ariさん もはなちゃんに優しい気持ちをもらってるんでしょうね。
お互い素敵なパートナーに会えてよかったですね!
カワユスな。。。


v-22vickyさん

こんにちは♪コメントありがとうございます!
そうだ!パパにvickyちゃんのお面でもつけてもらおうか(笑)
こちらからも後ほどおじゃましますね!


v-22りんママ さん

ママって大変なんですね。。。
でも癒しのスペシャリスト3プーがいれば、OKですね(*´σー`)エヘヘ
頼もしい~

| スロ子 | 2008/02/28 12:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわe-343
私も短気かも・・・
初めはやさしく言えるのに、聞いてくれないと
ぷぃi-227しちゃいます。
そんな時ペットの癒し いいですねi-239

| りず | 2008/02/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

そんなそんなe-282
普通です。それ。
私も、家では、朝から息子に「起きなさいe-262 早く着替えてe-262早く食べてe-262早く学校にいきなさいe-262
さらにTOP・SALAにも「もう!どこでおしっこするのよe-262
なんて、朝から晩まで怒りっぱなしe-263
それが普通の生活です。
女はこうでなくっちゃe-278

| topmama | 2008/02/29 13:41 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


v-22りずさん

こんにちは~
はじめは優しく言えるのはとっても素敵ですよ~
私は最初から( `_ゝ´)になりがちなので;

v-22topmama さん

実際そうなっちゃいますよね~(。'-')(。,_,)ウンウン
おやや?toppapaさんは怒られないのですか?
デキ夫なのですね!!!

| スロ子 | 2008/02/29 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/102-1e6560eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

