PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身

ご主人様に抱っこされうつらうつら (ρw-).。o○
あれ?そこはスロ子の指定席じゃなかったっけ? ( *´艸)( 艸`*)ププッ
もじゃもじゃ
ど~にもこ~にも、もじゃもじゃなので。。。

ねぇ、ど~お?
トリミングしまスた。。。
見習いトリマーさんが切って仕上げはおかあさ~ん♪じゃなくってベテランさん。
あまり細かくは注文しないので、毎回微妙に違う仕上がり。。。

こまりんぼ~
今回は何だかお顔が困った様にみえるなあ ( ´,_ゝ`) プッ
名づけて困りんぼうカット
しかしトリミングすると女のコの様だわ~ (★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

毎回リボンが片方しか付いてないの。
最初は落としたと思ってたんだけど、、、
なんで1個なのさ?
なんとなく聞きづらい、、、ので聞かないよ。

さっぱりクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

| トリミング | 13:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
うん さっぱり♪
今回のカット 女の子みたいだね!!
でも かわいいよi-175

| しー | 2008/02/24 16:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!
私も1歳のトイプー飼ってるんですが、トリミングの後の変わりようってすごいですよねーw
モカちゃんも大変身ですね♪”カワイイです。

| poponatsu | 2008/02/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


v-22しーさん

ふふ♪ありがとうございます~
普通にカットすると女のコっぽくなっちゃうんですよね。。。
モヒだと男のコっぽいかもですね(*´σー`)エヘヘ


v-22poponatsuさん

はじめまして!
いらっしゃいませ~
先ほどポポちゃん拝見しに行きました~。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
何回トリミングしても見慣れないというか。。。
変身っぷりに驚きます;

| スロ子 | 2008/02/25 00:14 | URL | ≫ EDIT

すっきりモカ君ですね~o(^-^)o
いつも可愛いわぁ♪

先日の悪魔降臨したお話もごめんなさい。
笑っちゃいました(^▽^)
後片付けはさぞ大変でしたでしょう…。
食べることと出すことは動物の基本ですね☆
しみじみ思いました(^-^)

| rinko | 2008/02/25 15:44 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんすごいすっきりv-10
可愛いです~v-344
なんか一回りちっちゃくなったみたいで抱っこしてみたいで~すv-398

| ariさん | 2008/02/25 16:37 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


v-22rinkoさん

ちょっと寒そうな程切っちゃいました(;゚д゚)

後片付けは踏んで歩いただけに大変でした。。。
一箇所ならまだマシだったんですけどね~ヽ(´Д`;)ノ


v-22ariさん

>なんか一回りちっちゃくなったみたいで
そうなんですよね~
足洗う時折れそうで;

もじゃもじゃの時に初めて抱っこした人は「軽っ」って言います(笑)

| スロ子 | 2008/02/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

すっきりして幼くなりましたね
やや女の子っぽい感じかな?
もかちゃん可愛いi-237

| りず | 2008/02/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

モカ君ほんとに
「ママどおお・・」
って言ってるみたい!
どうしてこんなにチャーミングなんだろうモカ君v-207

| 陽なたぼっこ | 2008/02/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

e-466コメントありがとうございますe-466


v-22りずさん

たしかに若返った感じです♪
逆に毛が伸びるとおじいちゃんっぽく見えるし(笑)
そういえば伸びてる時は女のコ?
とは聞かれないかもです。


v-22陽なたぼっこさん

シャッター押しながら必死に「かわいいねー」と連呼してます←親ばかです★
気分はカメラマンです(。-∀-)ニヒ♪

| スロ子 | 2008/02/26 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/100-58ef0cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

