2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通じてる?

朝、起きれません。

目は開いてるけど寒くて(ㅠ_ㅠ)
隣の部屋のヒーターのスイッチを入れるまでが、、、

そして布団めくるとね。



あはん、もう(。•ﻌ•。)かわいい!



今日はパートさんから帰宅すると

モカ坊ちゃまいつもの抱っこ催促。

抱っこしてると時折、、、



こうやってワタクシの顔をじーっと見つめます。

一緒に暮らしていくうちに

ワタクシの言う事も

坊ちゃまが要求してる事もお互い解るんですよ。

★オヤツ欲しい

★お布団行きたいからお部屋行こう

★抱っこして

などなど。その他も沢山。



ワタクシの言葉、、、

★ガムは自分のベッドで食べて

★ハウスして

★オヤツ、ご飯食べる?

などなど。その他も沢山。


こうやって黙って見つめられた時は

会話出来たらいいのになぁーっ

て思うのでした。



| うーちゃん。のつぶやき | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠け者

本日、2人ともお休みデー。

特にどこも行かずだらりんこ、、、

寒いとお腹がやたら減ります。

暇さえあれば何か食べるー (•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"

暖かいジムで運動してるので心配ご無用。と、思う。


特に暴飲暴食してる訳でもないのに

現在、夫さんは過去最高体重をたたき出したそうで。

ランニングしてます、、、

ダイエットがんばってね。くすくす。




一日中家にこもるのもアレなんで

モカ坊ちゃまのお散歩へ。




畑はまだ雪が残っていますね

空気が冷たい、、、




ワンコは喜びはしゃぐ事もなく。





30分程で散歩拒否( •́▵•̀ )՞՞

無理やり歩かせ1時間弱でおしまい。





家に近づくと元気。





やっぱり暖かいお家が良いそうです。


こっちも見てね!

もこもこもかのつぶやき

| うーちゃん。のつぶやき | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家シャンプー

昨日の夕方のお話。

かわいいけれど(。•ﻌ•。)

香ばしいかほりがしてきたモカ坊っちゃま。

っちゅーことで、、、

シャンプーしましょー!




トイプーって濡れると変わるよねぇ。

ガリガリ君ですなぁ(˜้ีᆸ˜้ี;ต)




ドライヤーで乾かして

お耳掃除したらご褒美おやつ。




まん丸おパンツもふわだふわ。

暫くスーハーモフモフします。



こっちもよろしく

もこもこもかのつぶやき

| モカあれこれ | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

ヒーターの前は
モカ坊っちゃまの指定席、、、

その前に誰か座れば膝の上が指定席

夫さんが座ればマッサージお膝椅子。



極楽なのよ。

こっちもよろしくねー

もこもこもかのつぶやき

| モカあれこれ | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その訳は。

ある日のお昼。

ワタクシが前日のカレーの残りで
素敵美味しい!

☆納豆カレー☆を食べていると、、、


何て切ないお顔(ㅠ_ㅠ)

我が家にはおやつをホイホイあげる人がいるので、ワタクシたまにしかあげません。

なので激しいおねだりをされる事は殆ど無いのです。

だから黙ってじーーーっとこんなお顔で見つめられます。



こっちもよろしくねー

もこもこもかのつぶやき

| モカあれこれ | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツパン

ある日のオヤツ。


パンパパン





何時もと違うオヤツは

とても嬉しいのです。



こっちもよろしくねー

もこもこもかのつぶやき。

| モカあれこれ | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年最初の運試し

2013年、元旦の出来事。

やはりカウントダウンを寝過ごしー

深夜1時半過ぎに初詣、お祓いへ。

家内安全ですよ。

帰り際、毎年恒例運試し、、、

おみくじを引きました。

ここ数年
大吉フィーバーだったのでね。

今年もきっと、、、と引いたら



末吉(ㅠ_ㅠ)

しょんぼりでした。



帰宅してちょこっと寝て

あさんぽがてら初日の出。

坊っちゃま震える震える

早くコタツへ戻りたかったらしい。



嫌な事悲しい事は絶対あると思うけど

穏やかで楽しい事が多いと良いな。

| うーちゃん。のつぶやき | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな場所

年末年始は夫さん実家へ帰省

そこには、、、、

モカ坊っちゃまの好きなアレが?!

うーちゃん。のお家には無いアレ。



コタツ。

お気に入りらしく

ほとんど中に潜ってます、、、

今夜帰るから思う存分入ればいいよ。

| うーちゃん。のお出かけ | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

明けましておめでとうございます♡

かなり長いこと放置しまくり(; ・`д・')

今年はマイペースでぼちぼち更新と訪問したいです。

今年は再びモカ坊っちゃまとうーちゃん。をよろしくね( ›◡ु‹ )

| うーちゃん。のつぶやき | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

