2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違いで・・・ラッキー♪

いやぁ・・・・(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]

今月更新すくな~ぁ・・・ ame●baの庭いじりとか忙しくってぇ~




o0320024011550709545.png




お返事・訪問もしていません(;´Д`A ```

後ほどゆっくり伺います。




さて、前回 の続き・・・



人間のおやつを自分のものと勘違いしたモカ坊ちゃま・・・

20111017f1.jpg

震えて~

クゥ~ン・・・とか言いだして・・・

あまりにかわいそうになり。




たらららったら~♪

20111017f2.jpg
スペシャル☆お~や~つぅ~




20111017f3.jpg
真剣゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




20111017f4.jpg
食べたから・・・ないよ・・・



20111017f5.jpg

早食いだなぁ。

もっと良く噛んで食べて欲しいのよ~







← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔ファミリー!ありがとう。

9月28日の出来事。




お届けもので~~~す♪

お友達のブログのプレゼント企画に見事当選!!!




ムックの ふんどし あしあと




のちびデビルさん一家より。



犬連れ『東北復興支援』の旅-宮城県編-プレゼント企画




★蔵王牧場チーズケーキ 1名




・・・当選しました~~~!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

20111011f1.jpg
届いてすぐ頂きました~~~!!!




20111011f2.jpg
ムック君からのお手紙つきです♪




ちびデビル家の行動力は凄いなぁ・・・と尊敬します。

同じようにはできなくても

私も自分なりの支援をしようと改めて思いました・・・

小さな事でも続けよう。

ブログで知り合い、コメントをやり取りして結構経つちびデビルちゃん。

実はまだお会いした事がありませんw



是非直接お礼を言いたいなぁ~と思う今日この頃です。



是非・・・おむつ VS ふんどし 対決?!・・・コラボ?!




ちびデビルちゃん、ぱぱさん、ムックくん!

ありがとう!!!










20111011f3.jpg
頂こうと写真を撮っていたら

坊ちゃま何やら勘違い・・・。

お誕生日にケーキとか食べたから自分のおやつと思ってるようです(;´Д`A ```

ぷるぷるぷるぷる・・・してましたwww





さすがに可愛そうなのでスペシャルおやつをあげましょう!

その様子は・・・


つ づ く !




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっさー

(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ です。

このままだと永久に放置しそうなので更新です・・・

さて、9月27日トリミングに行ってきました~*:.。☆..。.(´∀`人)



20111005f1.jpg
ぱんぱかぱーん




20111005f2.jpg
思ってたより長め・・・

ま、直してもらえばよかったんだけどね(;´Д`A ```





20111005f3.jpg
でもでもかわうぃ~~~




20111005f4.jpg
わっさ~モヒカン



20111005f5.jpg
あんよはほのかにブーツ



20111005f6.jpg
ボディは2ミリで行っちゃいました~

お顔、も少し短い方がよかったかなぁ・・・





20111005f7.jpg
どのくらいもつかな・・・




20111005f8.jpg
お目目はっきり見えるモヒはお気に入り




※訪問は後ほど・・・

今日はもう寝ますぅ(*´∇`)ノ おやすみ~





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| トリミング | 22:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

