2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

写真は溜まる一方(´д`)

ピグの庭いじりに夢中な最近、、、

皆様お元気ですか?



昨日はカレーランチ(ナン食べ放題)

結局ナンは、2枚弱(少し手伝ってもらった)

カレーは甘口にしたので無事完食♪

中辛一口貰ったけど辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。






で、今日はお好み焼き食べ放題

2人で

お好み焼き×2

もんじゃ×1

ハーフ焼きうどん

カリカリじゃがチーズ
(千切りにチーズを焼く)


ここのお好み焼き美味しかった!

粉っぽくなくてふわふわサクサク?

小さい蒟蒻入ってたよ。


| Android から | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンメッセージ

これまたかな~~~~~り前のお話。



あの日



に撮ったワンメッセージ。

本の注文したんです*:.。☆..。.(´∀`人)



20110919f1.jpg
わくわくわく・・・








20110919f2.jpg
ここ ← にいるよ~ん♪






20110919f3.jpg
宝物、増えました☆





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ






 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬱憤晴らせ!




自分は薄っぺらい人間。

考え過ぎてくさくさー

夫強引にカラオケご招待(●´ω`●)

朝まで歌うぜ?

| Android から | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急に

記事にしたいネタは溜まってるのにー。

パソコンしてると眠くなる(;´Д`)

ってか寝ちゃう♪

ここ2、3日で急にもっさりしてなきたな。

| Android から | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なお写真


丸い、、、

| Android から | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い写真♪


一緒に遊ぶデス。

| Android から | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦を練って、いざ!

今日のおランチは不二家♪






でもね、真の目的は、、、






ゆったりゴムスカート

を履いて挑みましたの!!!

制限時間は60分(´・ω・`)




結果は?















6個♪

本命ケーキが

食べられなかったのが心残り。

順番間違えた模様(;´Д`)

むむむ、リベンジしたいー☆
 
今夜は夕飯抜きました(笑)

もちろん休肝日!





またね。

| うーちゃん。のお出かけ | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝床


掛け布団2枚独占




数十分後・・・





ぱっかーん

| Android から | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福生に寄り道

ご主人の実家へ行った帰り道に寄れる・・・

どこかでランチでも・・・と思い・・・

行こうとしたドッグカフェ数件が定休日で全滅(;´Д`A ```

月曜ってドッグカフェお休み多くない???


仕方ないので

ワンコメニューが無いけど入れるお店へ。




20110910f1.jpg

福生 DEMO DE HEAVEN ・ ZUCCOTTO




モカ坊ちゃまには持参のボーロちゃんで我慢して頂きました;

お水は出るよ~

20110910f3.jpg
お味は濃いめです~

ワタクシは濃い好き・・・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

飲めば~って言うからお言葉に甘えておビールも飲んじゃった☆

いつも悪いねぇ・・・ご主人( ´,_ゝ`) プッ





20110910f2.jpg
カフェマット忘れちゃったので

バスタオル敷きました・・・w





20110910f4.jpg
今度はドッグカフェでうまうま食べようね。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 22:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れたー

今日はSLEの通院デー。

ちょっと暑かったけど

お家に誰もいないからモカ坊ちゃまにも 

お付き合いして貰いました。

ステロイド無くして

初めての血液検査、、、さてどうなる?!

| Android から | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い写真



スマホに撮りためてたやつ。

むふっ。

| Android から | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるー

寝ないとー

でも読みたいー

でも寝ないとー

お休みなさいませー

| Android から | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ休み

ご主人夏休みの4日間は食べまくり飲みまくり昼寝しまくり(●´ω`●)



この他に、ケンタッキーも???




明日からまたがんばろー!

とりあえず寝ます(-_-)zzz


お返事と訪問は明日しまーす♪

| Android から | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆でケーキ♪



うーちゃん。留守中に、訪問・コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*







さて、ご主人夏休みと言う事もアリ、ちょろり、実家(ご主人の)へ帰省。




帰った日がモカ坊ちゃまのお誕生日だったので途中でわんこケーキを買いました。

今年も結局作らず・・・(´д`ι)




20110905f1.jpg
坊ちゃま、相変わらず実家ワンズと絡みなしw

ちょっとだけこっそりおちりのにおい嗅いでたけどね・・・






さぁ、皆ケーキだよ☆

ワタクシがいちいち写真撮るためなかなかケーキにたどり着けないワンズ・・・

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

一個は多いから半分ずつね・・・残りは翌日・・・




20110905f2.jpg
ちょっとお味見しました。

甘さ控えめでおいしかったよ~ん  GOOD☆( ゚Д゚)b





20110905f3.jpg
もう、夢中~

皆ぺロりと完食!!!





写真を見てお気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・

20110905f4.jpg
坊ちゃま食べ方、お下品ナンバー1・・・

Σ(´□` ) ハゥ





20110905f5.jpg
次の日も・・・勿論完食!!!





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省中

お誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました!


只今ご主人の実家帰省中につき

お返事、訪問はお家に帰ったらしますね。

| Android から | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

ブログ4周年にコメントやツイッターでお祝いの言葉・・・

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

私、楽しくブログ続ける~♪





うちのこ記念日・ブログ開設4周年

と、おめでたい事が続きました・・・

ラストを飾るのは~~~~~?






2011年9月3日



モカ・6歳のお誕生日 おめでとう!



*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*




私からモカにお手紙書きます。

長いので、時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです。




モカへ。

あなたは今、幸せですか?

うちのこになって良かったと思っていますか?


食いしん坊だけど、毎日美味しそうにご飯や、おやつを食べてるね。

大きな怪我や、病気もなく過ごせている事がとても嬉しいです。

家族が変わるという辛い経験したけど、もう大丈夫だよ!

ずーっと一緒。

お互いに知らない2年・我が家にきて4年・

私達ともんちゃんの思い出があるように

あなたと前主さんの思いではもちろんあるよね・・・

その2年の空白はもう、埋まったよね?


できれば年を取って欲しくないけど無理だもん。

だから毎日を大切に仲良く暮らそう♪

モカを生んでくれたお母さん・・・そしてお父さんにも感謝しなくちゃ。

あなたが来てから

私の中の寂しさやもやもやしたものが無くなったんだよ~!

小さいのにとっても大きなパワーを持ってるんだね。




ありがとう。

これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク!




20110903f1.jpg
・・・おっと、NG




20110903f2.jpg
はい、OK





4年前
2歳のモカ坊ちゃま・うちに来たばかりの頃




4年後・現在
6歳で・・・こうなりましたw




変わらないのはベビーフェイスと足バリ。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ







| 記念日 | 06:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4周年。

うっかりスル―しちゃうとこでした(´・ω・`;A) アセアセ

今日、 2011年9月2日 は・・・




もこもこもかの生活☆ブログ開設4周年



でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




2007年、何の知識もなくいきなり始めたこのブログ。

サボる時も多々ありましたが、もう4年続いちゃいました~

自分でもびっくりですわ。

Σ(´□` ) ハゥ


コメントもらった時の喜び

嬉しい事も嫌な事も聞いてもらって

一緒に喜んでくれたり時には励ましてもらったり・・・


顔も知らず、ブログだけで交流のあったお友達と初めて会う時のドキドキ

そして、一緒におデートする楽しさ。

ブログをやっていたからこそ味わえたのね・・・




ブログをやっていなかったら出逢わなかったであろうお友達も沢山です。

そしてこれから出逢うであるお友達もいる事でしょう*:.。☆..。.(´∀`人)

ブロ友さん以外のお友達も見てくれてます。




みなさん本当に゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




20110902f1.jpg
感謝デス!




これからこのブログは・・・




引っ越す訳でもなく、辞める訳でもなく

時に激しく・時にダラダラと・時にまったりと続けていきます。

このまま続行~(σ`・д・)σYO!!!



これからも、うーちゃん。とモカをどうぞ4649お願いします。





anigif20110902.gif







← こっちもいいかな~?。

| 記念日 | 15:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとスペシャル

うちのこ記念日に、温かいコメントありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これからも一日、一日大切にモカと過ごします。





さて・・・

うちのこ記念日はお出かけとかしませんでした。

パートもありましたし(^^ゞ

もうすぐお誕生日もあるからどこか行こうね。




・・・でも何も無いのもねぇ・・・と思い

ちょっぴりスペシャルなおやつを食べましょう!そうしましょう!

20110901f1.jpg
この前買ったんだよね~




小倉抹茶ケーキ♪

一個食べれるだろうけど、半分ね★

20110901f2.jpg




※モヒがつぶれてるのは扇風機の風でっす(。-∀-)ニヒ♪

20110901f3.jpg

震えて~回って~♪




20110901f4.jpg
ご馳走様




満足したかな?




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

