2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨・夏対策

トリミング、行ってきました。




今回もあまり変化はありませんが

全体的に小さめ★

20110529f1.jpg
お~、さっぱりんこ~




おトイレお外派なモカ坊ちゃまは

朝・夕お散歩。

雨の日は、足洗って乾かすのも一苦労・・・


&時々暑いし(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ




20110529f2.jpg
短め~の小さめ~の




20110529f3.jpg
ボディは3ミリ

お耳・お手手バリカン

お顔は小さくでもまあるく

足はポンポン無くしてストレート

激しくモヒカン

オムツは小さめ

からあげ尻尾





20110529f4.jpg
毎度お顔の説明がうまくできないので

今回は・・・

ちたえさん とこの 小梅ちゃん 

を参考にさせて頂きました~

画像見てもらって・・・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪





20110529f5.jpg
う~ん素敵




20110529f6.jpg
久しぶりにさっぱりしたね




20110529f7.jpg
おやつちらつかせてるので舌出てます( *´艸`)クスクス




何気に、今回の仕上がりが

今までで一番好きです~・・・大満足。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ





| トリミング | 00:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン~

トリミング行ってきました~

でもでもでも

写真編集追いつかず(´・ω・`;A) アセアセ

ちょこっと前のネタを。



先月 に引き続き・・・




5月12日 




ワクチンのお注射打ってきました。

20110528f1.jpg
病院は、ホームセンターの中にあります。




20110528f2.jpg
今日はお買いものじゃないのよ~(^_^;)




診察室に入ると・・・

今回は若い女の先生(勿論優しい~)

でも、モカ坊ちゃまにとっては恐怖しかないw

20110528f3.jpg
体重は変わんないね~




20110528f4.jpg
これが・・・あの・・・ふんどしってやつか?!




20110528f5.jpg
おしりにチックン~

終わってもテンション低いw





20110528f6.jpg
また来年♪





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカ病院 | 05:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伸びたから



伸びました、モカ坊ちゃま。






オムツももっさり

指の第二間接まで埋まります。




と、言う訳で只今トリミングちう。

待ってる間に更新(´▽`)

前記事のお返事は後ほど、、、

| Android から | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻きで・・・BBQ・・・(^_^;)

お久しぶりです。

え~・・・今更ですがぁ~




5月3日 GW の出来事 (つω`*)テヘ




今年は殆どお仕事だったスロ子家、唯一3日は2人でお休みでしたの。

お友達とBBQに行って参りました。モカ坊ちゃまも一緒だよ~~~~



朝から雲行きが怪しく、雨もポツリ・・・

でも何とか持ちこたえていたので、巻きでBBQ~( ;´)Д(` )


皆には申し訳ないけど、ワタクシ的( SLE 故)には嬉しいお天気でしたw




20110524f1.jpg
セッティング中




20110524f2.jpg
涼しいから川で遊ぶ子少なっ!




20110524f3.jpg
着席。

ワタクシ、トイレ以外ここから出ません・・・





20110524f4.jpg
妻の分も働くご主人

ベーコンカモーン!





20110524f5.jpg
この他に・・・

お肉とか焼きそばもあったけど~

撮らずに食べちゃった★





20110524f6.jpg
坊ちゃまそわそわくわくしっぱなし・・・




20110524f7.jpg
あげたのは、持参したおやつですが・・・

お外で食べるとおいしい NE ★





再び雲行きが怪しくなったので、お片づけ~

周りの人たちも撤収しだし~

帰りの車では雨ザーザー・・・セーフ∩(`・ω・´)∩




この日は空いてたので、トイレも並ばず・・・

巻きでやった割にのんびり楽しく過ごせました~




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれドッグへ~その?~

その① その②

つづきのつづきです。


これまた楽しみにしていたもの・・・

ドッグヨガ無料体験!!!

時間がきたのでわくわくしていると~

声をかけられましたΣ(゚ロ゚;)



ななんと~

トイプードルcotaにっき の imoさん cotaくん♪
20110511f1.jpg
モヒオフ 以来で2度目ましてだね~

とってもフレンドリーなcotaくん*:.。☆..。.(´∀`人)




20110511f3.jpg
はじまりまーす♪




20110511f2.jpg
ワタクシ初めてです~




20110511f4.jpg
勿論モカ坊ちゃまも初めて

リラックスしてたり

うまうまが入った袋がさごそしたり





20110511f5.jpg
cotaくんリラックスしてるね~




20110511f6.jpg
ぽけ~・・・・



ヨガが終わって、再びブラブラしたり飲み物飲んだり

で、ショートムービーを観ました。


おむかえまだかな?  ← クリックでムービーに飛びます。

20110511f7.jpg
涙こらえるのが大変でした


実話をもとに作られた、ショートムービーだそうです。

観ていてとても辛く、悲しくなりました

こんな事が実際に起きているなんて・・・

考えさせられました。




では、帰りましょう。




20110511f8.jpg
フードのお試しもらったよ~




20110511f9
imoさんからお写真頂きました~

お会いできてうれしかったです♪



おしまい。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれドッグへ~その②~

大分間が空いてしまいました・・・

こんな気まぐれブログを見に来ていただいて感謝なのです。

一日頑張ると、翌日ぐったり~

頑張って→ぐったりを数回しておりました。


お返事、訪問遅れております、(。-人-。) ゴメンネ




つづき です。

お次は食育講座です。

20110509f1.jpg
モカ坊ちゃまには休憩のお時間




で、ワンフーさんのブースへ

フードのサンプルを頂き

ジャーキーの説明を聞いていたのです。

説明するのにジャーキーを割いたとたん・・・

坊ちゃまが!

20110509f2.jpg
勝手に食べた・・・w((´ω`))wワオッ!!

ほんと、すいません・・・

おじさまの指には、カプっと行きませんでした(^_^;)






20110509f3.jpg
ランのスペースをウロウロしたり

記念写真撮ったり





20110509f4.jpg
フリマを見たり




20110509f5.jpg
お友達とは遊ばなかったね・・・




・・・、すいません(;´Д`A ```

次で終わります~



つづく。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれドッグへ~その①~

4月24日 日曜日





第三回 おしゃれドッグ のイベントに行ってきました。


ぺッパラにて半額で GET したお洋服でキメッ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


場所は わんわんTOWN です*:.。☆..。.(´∀`人)


20110505f1.jpg
ここ、初めて来ました♪




20110505f2.jpg
入場料 ¥500 

入っていくつか署名があったのでカキカキ・・・





20110505f5.jpg
フリードリンク

フリマ

その他色々なブースがありました。





今回ここへきた目的の一つ

20110505f3.jpg
ワン メッセージ クリックで詳細が載ってるページに行くよ~。



20100505f4.jpg
募金をして・・・

撮影です!





ワタクシの書いたメッセージの意味は・・・

今だけでなく、これからも支援し続けていきます。

一緒に前へ進みます・・・という意味を込めました。

ワタクシに出来る支援は

主に募金や商品の一部が義援金になるお買いものです。

こう言ったイベントがあれば参加したいし

募金も定期的にしていきます。





ここにモカ坊ちゃまがのってるよん♪  ← クリックでぴょーん。




後日ポストカードになってお家に届けてもらいます♪

(¥500以上募金した人対象)




再び中に入り・・・

20110505f6.jpg
また写真(^_^;)

これはワタクシ撮影~





・・・というわけで(?)

つづくw





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 22:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も・・・と色々

今年もやってまいりました!

今日は、フィラリアのお薬デー。

20110502f1.jpg
これになってからおやつと勘違いしてくれるから

楽ちんだわ~





それから、それから

お友達のブログ capricious... CHIHIRO さん とこで見て~超気になってたもの購入~

おんなのこですからNE★

20110502f2.jpg
シュワシュワ~って小鼻の角質取れるのよ~

*:.。☆..。.(´∀`人)











それからそれから



4月 24日 日曜日 お出かけしてきました~

その様子は・・・続く♪



20110502f3.jpg
出発前のモカ坊ちゃま




※明日はいそがすぃ~のでコメント欄閉じマース♪

皆さま、素敵な GW をお過ごしくださいまっせ~

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ



| モカあれこれ | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広い公園

4月 18日 の出来事~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




今更な感じ~ですが写真も撮ったし。

ま、普通のお散歩記事です(^^ゞ




狂犬病注射の証明書を保健所に持っていった帰り

途中の大きめな公園でお散歩して帰る事にしました。

勿論、桜は殆ど散ってました・・・

20110501f1.jpg
あと一週間ほど早く来ていたら・・・

う~ん、残念Σ(-∀-;)





実はこの公園ドッグランもあるのですが・・・

有料だし、モカ坊ちゃまランランあまりしないものでスルー


20110501f2.jpg
ご主人が一緒にランラン♪




20110501f3.jpg
はぐれたコアラボート発見




何回かこの公園には来てるんですが

なにやら面白そうな遊具(???)見つけました。

20110501f4.jpg
健康遊具か~???




20110501f5.jpg
ぐるりと歩くだけでも結構楽しめるお散歩コースなのだー!





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

