2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖!注射と検査

4月 15日 金




20110429f1.jpg
狂犬病の注射 と フィラリア検査 + 健康診断 に行きました。




坊ちゃま病院嫌い(超こわいんだって~)

白衣着てる人、み~んなこわい。

Σ(-∀-;)

20110429f2.jpg
体重 2.9キロ

触診 問題なし

歯磨き頑張りましょうねー




ワタクシが抱えて先生の方を見ないようにして

背中にお注射・腕から採血、無事完了!




20110429f3.jpg
頑張ったから、外のベンチでおやつにしましょう。




安静にね。

20110429f5.jpg
グッスリ寝てました~




証明書を後日保健所に持って行きました。

20110429f4.jpg

あら?

ホネの形だわ~

去年は長丸い形だったのに

*:.。☆..。.(´∀`人)





がんばったね、坊ちゃま~




1ヶ月後は、ワクチンだよー(´、ゝ`) 




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ


| モカ病院 | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ★

お出かけ記事やら

ネタは溜まってます。

写真編集追いつかず(;゚ロ゚)

ので、ここ数日のネタを。


26日、お友達とカレーランチ。

ナン、ライス食べ放題だよん( ̄∇ ̄)



中辛にしたけど辛くて半泣き(; ;)ホロホロ

美味しいけど辛い!

お子様用辛さにすればと後悔。

ナンは甘味があって美味しかったの♪




27日、前の日の夜中に

耳が痛くて(治療中)起きてしまい

痛み止め飲む。

朝も関節痛くて

モカ坊ちゃまと昼までコロコロ。

ジム休み決定(゚ω゚)




お友達から「岩盤浴ー」メール♪

行って来ました。



入浴+岩盤浴+食事=1, 300 安い!






ソフトクリーム♪




帰宅して坊ちゃまお散歩。

砂まみれー(x_x)






公園で一休みしてたら

遠くから駆け寄ってくる

小学生ガールズ。



走ったり

抱っこされたり

DSで写真撮られたり(坊ちゃま)




1日の〆はー



ヒエヒエのルービー!




確か、具合悪かったよね?

ワタクシ(^。^;)




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| Android から | 22:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょろっとお出かけ

先日三井アウトレットパーク入間・コストコに行きました。

スロ子のママンとそのご友人も一緒。

坊ちゃまも連れて行きました~

ママンとご友人に坊ちゃまを見ててもらい

ご主人とお買い物へ。

20110423f1.jpg
あると便利なもの?




20110423f2.jpg
ワインキーパー

ワイン飲みかけでもダイジョウブ~





20110423f3.jpg
カップメン

これ、ずーっと気になってたのよね・・・





20110423f6.jpg
眼鏡を作ったので取りに来ました~。

2本目作った~茶色フレーム♪




普段はコンタクトレンズなんですが

お休みの日や目が疲れてる時はメガネっ

ワタクシの場合レンズを薄くしたりで4日程かかりましたが・・・

ご主人の眼鏡は45分でできちゃったのね。

しかもお値段お手頃。

今や眼鏡もお洋服感覚?



昔は高価なものだったよねぇ。

小学校4年位からメガネっでしたの~




20110423f5.jpg
前から持ってた眼鏡 こっちは ↑ の倍したざます違う店で(;´Д`A ```



本当はピンクか紫・・・と思ったけど付けてびっくり... Σ(゚ω゚)

おされ上級者でないので断念・・・。

余談ですが2本とも度数は一緒にしてありますの★



20110423f7.jpg
知的だわ・・・




20110423f4.jpg
コストコ待ち




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんみー

パソコンご主人使用ちうー

ねむーい。

| Android から | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見おデート~後編~

前回 の 続きでーす(o´・∀・`o)ニコッ♪


シルバー・トイプー RAFA日記 の きむみぽちゃんとRAFAちゃんとおデート中~



ドッグランを後にしてランチへ


ドッグカフェNANA&HACHI


平日でしたが賑ってました~。

お料理美味しかったですよ♪

デザートも満足のボリューム♪

他の料理も食べてみたいな・・・リピ決定★

20110416f1.jpg
看板わんこのナナちゃん、ハチちゃん上手に撮れなかった~(;´Д`A ```




20110416f2.jpg
こちらの食いしん坊童顔ズはお隣のお席にアピール中・・・(^_^;)




途中地震があってドキッとしたけど

皆いたのでワンズも怖がる事なく・・・でした。ワタクシもだけど・・・

とても居心地の良いカフェでしたよー。




・・・そして再び公園内をぐるりんこー

20110416f3.jpg
お友達にご挨拶

お花いっぱい*:.。☆..。.(´∀`人)





20110416f4.jpg
桜さん、また来年だね~




20110416f5.jpg
もういっちょ!




20110416f6.jpg
RAFAちゃんもお花をバックに・・・




20110416f7.jpg
微妙な距離の2ショット( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20110416f8.jpg
眩しいのかな?

2わんともしょぼぼぼーんなお顔w

今度は近いね!





楽しい時間はあっと言う間~

お別れの時間・・・(>_<)



20110416f9.jpg
きむみぽちゃんお手製のパン頂きました~(^◇^)

半分はそのまま、半分は焼いて

ご主人と仲良く食べました~

美味しかった(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ご馳走様でした★





きむみぽちゃん、RAFAちゃん ありがとー♪

またね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆




※今日は時間切れ―あしたパートぉ~

皆さんの所には夜にでも伺いまーす |;´・ω・`|ゞ スンマセン




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

≫ Read More

| モカとお出かけ | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見おデート

あっという間に  が 咲きだし 散っちゃう~と焦っていたワタクシ(^^ゞ

4月12日 お友達 と  おデート してきました。

20110414f1.jpg
所沢航空記念公園

満開よ~きれいよ~



お相手は~?

3度目ましての・・・




シルバー・トイプー RAFA日記




きむみぽちゃん & RAFAちゃん

20110414f2.jpg
2人で会うのは初めてなのねん




20110414f3.jpg
おんなのことおデートデスー




20110414f4.jpg
ご挨拶のすんすん

モカ坊ちゃまRAFAちゃんのにおい嗅ぎまくり~





20110414f5.jpg
桜と言えばこのショット

撮影協力★きむみぽちゃん





お散歩 しながら ドッグラン へ

20110414f6.jpg
トイプー祭り~w

多かったのよ・・・





20110414f7.jpg
4か月?だったかな?

パピーちゃん発見!抱っこさせてもらったら~軽いっ!!!

実はワタクシ、トイプーのパピーちゃん抱っこは初めて☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

↑ の写真はきむみぽちゃんが抱っこ。





20110414f8.jpg
坊ちゃま追いかけて嗅ぎまくり;

小さいからね、ワタクシ監視中~





20110414f9.jpg
RAFAちゃんは見知らぬおばさまに抱っこされてます( *´艸`)クスクス

気に入られちゃったんだよねー





20110414f10.jpg
坊ちゃまは珍しくチワワとトイプーのMIXちゃんと意気投合~

いつもおっかけられてばかりなのに・・・

遊んでる・・・ ミラコー!!! 





20110414f11.jpg
RAFAちゃ~ん




20110414f12.jpg
ママ~抱っこ♪

・・・ってちょー可愛い~*:.。☆..。.(´∀`人)





20110414f13.jpg
小さくてかわゆいRAFAちゃん

この日は坊ちゃまが大きく感じましたw





この後 ランチ カフェ へ移動です・・・。




つづく!




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ違うけど殆ど同じw

何だかモサッてきたし・・・その他色々・・・

突然トリミング予約しました~2日前にw

20110412f1.jpg
可愛いお目目が~♪お毛毛のなかに~♪



写真多いですぞ~~~www

ま、前回と殆ど変わりませんが・・・

トリミング中に雨降り出し(-_-;)

お散歩後に撮ったので最上級のふんわり感はあまりないです。

20110412f2.jpg
ぶっすー・・・なんちゅうお顔~




20110412f3.jpg
おやつでご機嫌取ってみた




20110412f4.jpg
モヒカン&オムツよ~ん




20110412f5.jpg
オムツ、毛が伸びてきても丸いまんまだったので続行!

さすがプロの技♪





20110412f6.jpg
足・お耳バリカン

ボディは3ミリ

オムツはちょっとボリューム UP ↑

モヒはくっきりはっきり、背中の真ん中辺までだんだん消えるように

お顔はスッキリ目に





20110412f7.jpg




20110412f8.jpg




20110412f9.jpg
オムツ・・・若しくはおケツアフロ・・・

尻尾はからあげよん♪





20110412f10.jpg
今回も~♪

と~っても可愛くカットして頂きました~♪





きゅんきゅーん*:.。☆..。.(´∀`人)

長々とお付き合い39でーす!!!



← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| トリミング | 01:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時間でも

モカ坊ちゃまをお膝に抱っこでまったり。

何時間でもこうしていたい♪

おちりに根っこが生えちゃう・・・。

でもそうはいかないのよねぇ(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

よっこらしょ。





まったりデスー




今日もコメント欄閉じちゃいますー




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃまの午後


お帰りなさいの後は抱っこデス





そっちには行きたくないデス




(ス) 勿論却下ですw

ワタクシはそう簡単に言う事聞きませんよ~

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル




今日はコメント欄閉じま~す。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ


| モカあれこれ | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気をつけましょう

昨日、パートが終わってから

ご主人実家へ行ったんです。

日帰りであちこち買い物あったので♪


義母の誕生日が近いので

いつものアウトレットに寄りーの。

そしていつものー


ゴディバ




頼まれ物もあったのでコストコへー

買い物してる内に頭痛が(*_*;

実家に着くと+寒気&吐き気。

我慢できずそのまま寝ました(-_-)zzz


義姉と甥っ子も来て

夕飯は餃子、、、

勿論ワタクシ不参加ー

ビールも用意してあったのに。

(全部お待ち帰りしたけどね)


家に帰る事もできず泊まって

今朝早く帰ってきました♪

ご主人、運転ご苦労様なのだ。

おかげさまで復活なのだ(^_^)v


抱っこマン

これから駐車場の更新いかねばー

夜には訪問、伺いますわ。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 09:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集中ー

最近、ながら~を

しないようにしてます。

色々ありますがワタクシの場合

特にパソコンしながらテレビ観る

σ(^_^;

テレビ観てたらもうこんな時間(笑)


あ、呑みながらテレビ観る

腹筋しながらテレビ観る はアリです。

(*`▽´*)ウヒョヒョ


モカ坊ちゃまは寝っ転がりながら吠えるの止めましょうね。




← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春なのに

最近、お休みの日に

早起きできないワタクシ。

ホントは早起きしたいのー

今朝は珍しく5時に目覚めた!

モカ坊ちゃまはお布団の中(´・ω・`)

起こしてもまた布団に入っちゃう。





6時半まで待ちーお散歩へ!




、、、だがしかし


拒否!




用を足したら帰りたいらしい、、、

大分暖かくなってきたのに。


どよよーん(゚◇゚)ガーン




それでも頑張って

30分ちょいのお散歩しました。





お家入るデス。



坊ちゃまのお楽しみ、朝ごはん♪


ささみ、茹でキャベツ、カリカリ





プルプル



食べ終わったらー


ぐぅー




うーん、自由だー。

| 携帯から | 10:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

震災により被害にあわれた皆様、

心よりお見舞い申し上げます。


私のまわりでは徐々に

普通の日常に戻りつつあります。

私自身もです。

復興まで長い時間がかかります。


これからも自分に出来ることを

やり続けていきます。

節電、募金、その他できる事!


今日から4月

新たな気持ちでブログ再開します。


モカ坊ちゃまも元気ですよ!





ご無沙汰してました。

またよろしくお願いします。

| 携帯から | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

