2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします。

今日、ガソリン売り切れでした(^^ゞ

半分残っているけど、念のため暫くチャリ移動です・・・


今、自分に出来る事・・・

募金、節電・・・出来る事しないと。

暫くブログ、mixi・・・お休みします。

我が家は仕事で PC を使っているわけではないので PC 封印します。

情報はスマフォから見る事にしました・・・。


小さな事でも集まれば大きくなる!

これ以上被害が大きくならないように祈るばかりです。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

被害にあわれたみなさま、心からお見舞い申し上げます。


皆が笑って過ごせる日が早く来ますように。


モカも私も元気です、暫くの間・・・お休みします。

| うーちゃん。のつぶやき | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事です。

昨日は、パート、残業を終えてお昼過ぎには帰宅。

地震が起きた時、私はモカを抱っこしてPC中・・・

揺れが暫く続きテレビの棚の上にあった人形が2つ(セトモノ)

落ちて粉々に割れましたが怪我はありませんでした。

どうしていいのか解からず、モカを抱いたまま固まっていました。



夫は夜勤の為隣の部屋で寝ていました。

家族、親戚とも連絡も取れて皆無事です。


被害にあわれた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

早く地震がおさまってこれ以上被害が大きくなりませんように・・・

| 未分類 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活

お見舞いのコメントありがとうございました


元気モリモリー。


3月からジムのコースを全曜日

全時間帯OK♪

に変えたので張り切ったワタクシ。

疲れ溜まってた所に

夜布団掛かってなかったらしく、、、

風邪引いたのです!

アフォーですね。


ねむねむー




みなさん布団はちゃんと掛けるデス!



体調管理気をつけまふ。

| うーちゃん。のつぶやき | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう

風邪引いたらしい。

夕方お散歩帰ってきたら頭痛と吐き寒気がー。

おかげで休肝日とれたー。

寝る

| うーちゃん。のつぶやき | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギブアップ

航空公園記事の予定でしたがー変更。

昨日7日は悪天候にも関わらず、薬を切らし病院でした。
坊ちゃまも一緒♪




寒いからお家にいた方が良いと思ったけど、坊ちゃま行く気満々σ(^_^)
おやつ持参ー






今日は空いてた!ゲーム熱中で早く感じた(笑)


帰宅後お昼食べて、耳鼻科。
待合室で寝ちゃってガックンガックンしてたわ。


お返事は時間ができたらしますね♪

初めてIS04からの更新でした。

| うーちゃん。の病気 SLE | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙し放題。

(ノω`*)んふふ♪ モカ坊ちゃま こちら にちょっぴり出てます~♪




先日、朝っぱらから電車で出かけ・・・with ご主人

ツイッターでつぶやいたら、お友達近くに居るよぉ!的な。

用事が済んだ後ランチご一緒しました♪




ランチと言えば食べ放題★

と言う事で 神楽食堂 串家物語 おはつでやんす。 
20110307f1.jpg
行った店は → ココ




イスの下が荷物入れになっててコートやらバッグやら入れられます。

各テーブルにフライヤー

20110307f2.jpg
おぉ・・・楽しそう!




串揚げいろいろ

サラダ、ご飯、お茶漬け、デザート、ソフトクリームもあったさー!

コーヒー、お茶類は食事代に含まれてるので嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

アルコールやソフトドリンクは別だけど。

飲み放題もあるって(б´∀`)бYo!

20110307f3.jpg
くし揚げは一口サイズなので良いですね。




美味しかった~♪

ビール呑めたらもっと最高だったかしらぁん

・・・でも、ランチは時間制限が60分なのねぇ(;´-`).。oO(ぇ・・・・)短いよぉ。

ちょー忙しいのw 串揚げ~のサラダ~の茶漬け~のデザート~の(´・ω・`;A) アセアセ

ランチは1人か2人で行くことをお勧めするわ!

出入りがスムーズですもの。


夜は時間も値段も違うんですって。




坊ちゃま出番なし(^^ゞ

20110307f4.jpg
さびしんぼう。




と、言う事で翌日は 所沢航空公園 へ。

その模様は次回★




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 00:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使いきれない女

放置・・・何もかも放置・・・

新しい物が手に入ると熱中しちゃってね(;´Д`A ``駄目な人。

見に来ていただいた方々、感謝です ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ

こんなワタクシですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


ブロ友さんの所で見る、トイカメラの写真。

いいな~、素敵だな~*:.。☆..。.(´∀`人)

私もトイカメラ欲しい!と前から言ってたのです・・・ってか叫んでたが。

ご主人曰く「そんなにカメラいらないでしょ~、コンデジも最近使ってないし~」

買っても使って無い物沢山あるじゃあ~りませんか・・・とな。

た、たしかにねっ

PSPは最近使ってたけど Wiiとか DSはあんまり・・・

美容器具類も最近使って無い物もなくはないないない(-_-;)

あ~あ~あ~み~み~が~い~た~いぃ~♪





と言う事で、スマフォンアプリで我慢しました・・・無料の。

たまには聞き分けの良い人~


20110306f1.jpg
短足に見えるね~( *´艸`)クスクス





20110306f2.jpg
Fish Eye

モザイクは脱ぎ散らかした服・・・駄目子さん

とりあえず撮りたかったので~。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すべてを投げ出し・・・

3月1日・・・スマートフォンをゲットいたしまして・・・。

自分の使いやすいようにしたり、アプリ探したり

ず~~~~~~っとイロイロいじり倒しまだしっくりきません(-_-;)

あとは少しづつやっていきましょうかね。



そんな事してたらモカ坊ちゃまが寂しがったので

今日は大きい公園へ行ってきました。

その模様は写真編集出来次第~

20110302f.jpg
寒かったねー




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

