2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶつぶつぶつ

ずーっと気になってて・・・

始めてみたの*:.。☆..。.(´∀`人)


FOLLOW ME!


slomochaをフォローしましょう





| うーちゃん。のつぶやき | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がりさんには・・・

ご無沙汰でございます・・・

明日、前の職場の送別会があるのですが

ワタクシ幹事で忙しさん(;´Д`A ```

放置・・・




さて、お外でもお家でも食べ物を前にした時、寂しい時、構って欲しい時

そして・・・寒い時

全力でぷるぷる震えるモカ坊ちゃまに

暖かをプレゼント♪

20110127f1.jpg
nissen でお買いもの




★ざっくり縄編みニットセーター ネット限定

20110127f4.jpg
S サイズ ¥990



20110127f5.jpg
たまには大人な雰囲気~




★3カラーボーダーセーター ネット限定

20110127f2.jpg
S サイズ¥890




20110127f3.jpg
似合うよ~こちらはいつものカンジ?




私的にどちらも満足なお買い物でした。

サイズで選ぶと丈がつんつるてんぎみな事もあるので・・・

このセーターは丈も丁度良い!!!

特にボーダーの方は割厚手でしっかりしてます~

黒の方は普通かな?

そして・・・お財布に優しい~

やるなぁ・・・nissen




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 22:12 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

付添な一日

じゃがぽっくる・・・みんなの人気菓子なんだね・・・

北海道の人はいつでもモリモリ食べれるんでしょうね。




19日の水曜日

ワタクシ SLE の通院日。

スロ子のママンもお出かけでお家に誰もいないのでモカ坊ちゃまもご同行~♪


この時期の通院は怖いのね・・・

風邪引きさんが多いので気を付けなければ。

マスク持参★


特に変わりはなかったので診察&血液・尿検査しておしまい♪

2時間弱の待ち時間も ゲームに夢中であっという間でした@35歳。


帰りに ブックオフ2件はしご・給油・・・

坊ちゃまを連れてった日はどちらかが車で一緒に待機なのです。

どっちかがいなくなるとそわそわーん坊ちゃま。
20110122f1.jpg
そわそわそわわーん




お昼ご飯は近所の すき家 のドライブスルーで調達

いい匂いがするから乗り出す坊ちゃま(;´Д`A ```

若かりし頃は つゆだく がこっぱずかしくって言えなかったっけ。

今は平気だがのぅ・・・



坊ちゃまにはわんこパン(市販の)に水+牛乳ちょっぴりたらしたおやつ

20110122f2.jpg
ご主人  吉野家 派

ワタクシ すき家 派・・・味濃い感じが大好きなのね~





おやつはあっという間に完食20110122f3_20110122234028.jpg
お耳がめくれるほど美味しかったそうです




珍しくデジイチもってお散歩へ

20110122f4.jpg
帰りは暗くて撮れんかった・・・(^_^;)




そんな一日。

牛丼はつゆだくがおいしいよ NE!


← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっこいしょ・・・

17日・・・

お返事・訪問は明日~と言っておきながら放置。

だらけた日々を送っていました(^^ゞ

部屋も散らかるわぁ~、眠いわぁ~・・・

昨日やっと通常に戻りました。(部屋も心も)

2011年はこまめな女になろうと決めたのに~




さて、最近思った事色々

夫が会社の人に貰った北海道土産「じゃがポックル

美味しいとは聞いていたのですが、普段スナック系はあまり食べないワタクシ。

酒のつまみがない時位しか食べない・・・

甘いのはモリモリ食べますが。

20110121f1.jpg
食べてみたら・・・




んまぁ~美味しいこと、美味しいこと~




もうないの・・・Σ(´□` ) ハゥ




久々に美容院でメッシュを入れて気分転換

20110121f2.jpg
モカ坊ちゃまへのお土産と

つけまつげ始めました・・・二重の割にぱっとしないワタクシのお目目の為に・・・





そして・・・坊ちゃま。

※眠りにつきそうな所を激写!

20110121f3.jpg
手が・・・手が・・・かわいすぎる・・・




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 22:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間…


ああ…今日は忙しかった…もうねなきゃ


お返事訪問は明日…夜


この顔の隣で晩酌した今日はハイボールと焼酎

| うーちゃん。のつぶやき | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きい公園

昨晩、新年会でした、カラオケも行ったの~AKB熱唱・・・

今日は夕方までゴーロゴロ・・・殆どマジ寝(^_^;)

全力で楽しんだので、お疲れお疲れ~

休肝日で体内スッキリー。




さて、先日 所沢航空公園 にお散歩行った時の様子。

20110116f1.jpg
16時頃到着




ドッグランに向かいました。

20110116f2.jpg
平日の夕方なのでわんこはぼちぼち・・・

寒いしね。




20110116f3.jpg
ボールでごきげん




20110116f4.jpg
気に入ってもらったお友達追いかけられっぱなし・・・

沢山走ってくれてるから、いい運動になるのでこちらとしてはありがたい(。-∀-)ニヒ♪





20110116f5.jpg
わんだんご~

坊ちゃまどさくさに紛れ嗅いでます・・・





20110116f6.jpg
園内を歩く

寒い!!!

噴水のお水も凍ってました。





20110116f7.jpg
暗くなる前に帰ろう




20110116f8.jpg
BEST SHOT !




帰りの車の中では、坊ちゃまぐっすり眠ってました。

ワタクシ最近寒いの凄く苦手になった気がします・・・

暑いのも苦手だけど(-_-;)




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかるんです!

(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]でございます。

忙しくってお疲れモードから解放されたら

なーんもやる気起きずな感じでした~

やっとこさ通常な気分・・・


紫外線が強いとお外出れないからこの時期はお出かけしやすいのだけど・・・

寒いとまたまた出不精さん。

久々に昨日は広い公園にお散歩行ってきました!

ってまだ写真編集終わってないから次回だったりして。




お出かけ前のモカ坊ちゃま

20110113f1.jpg
テレビ見終わった行くよー




お出かけ感づいてます

20110113f2.jpg
ちゃんと連れてくって・・・




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 10:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月はお買い得?

今年のお正月は、ご主人2日から&ワタクシ3日からお仕事でした。

なので元旦初売りも行けず・・・

福袋も買わず・・・

不完全燃焼(-_-;)

あちこちのお友達ブログで福袋記事見てたらなんか欲しくなっちゃったのねん・・・

でももう良いのは売ってないしさー。



お正月=安売り



ワタクシの頭の中はそんな考え。

なので6日にバーゲンに行ってきました。

いつもの 三井アウトレットパーク 入間

モカ坊ちゃまはスロ子のママンとお留守番・・・。

無事お洋服をゲットしてきました~

20110110f1.jpg
ワタクシのお洋服




坊ちゃまご用達ぺッパラにて

20110110f2.jpg
坊ちゃまのお洋服




帰ってモヒカンパーカー着せたら・・・

20110110f3.jpg
フードは嫌なんだもんね、ごめんごめん

勿論普段はフード被せませんよ~





ご主人に遊ばれてしまいました(^^ゞ



20110110f4.jpg
おやつで和解成立!



この日ご主人は気に入ったものが無く何も買わず

しかーし!後日違う店でNIKEのジャージ上下半額でゲットしてましたよー。



満足のお買いものでございました。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 23:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諦めモード

モカ坊ちゃまの中での



おねだりすればすぐにおやつくれる人ランキング



では下位のワタクシ・・・

二人きりで昼間いる時はスペシャルおやつ(ガム、アキレスなど)をあげるけど

普段はあまりあげません。(全くではないが・・・)

おねだりされても自分が食べ終わるまであげない方針。



なのでワタクシが晩酌中などは坊ちゃまは諦めモード(-_-;)

20110108f3.jpg
ベッドで仮眠・・・(マジ寝はお布団で一緒なので)



横からはストーブの温風そよそよ~



20110108f2.jpg
う~んかわゆいのぅ



ほろ酔いでシャッターを切る

思わず抱きしめたくなるけど、我慢してます。

20110108f1.jpg
安眠妨害禁止令



気持ち良く眠ってる時起こされると・・・

イラッとするもんね。

呑みながら眺めるのも幸せ・・・|ω・`)プッ♪




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 22:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

傍にいたいの~

昨日の夕方

お夕飯の支度中、モカ坊ちゃまをふと見ると・・・

20100106f1.jpg
背中から哀愁




常に誰かの傍に居たい坊ちゃま

時々皆忙しいと、大体こうなります。

20100106f2.jpg
ベッドからお尻はみ出てますよ~




でも~

20100106f3.jpg
ストーブの前なら一人でも OK だったりする(^_^;)



← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 09:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時代は進む・・・

昨年のお話・・・


ご主人と、モカ坊ちゃまと お台場 に行った時

プリクラを数年ぶりに撮りました。

まず、¥400 と言うおねだんに・・・Σ(´□` ) ハゥ 驚き

撮る所と落書きする所が別々なの知らなくて

どっち?どっち?お金どこに入れんの?!

とウロウロすること数分・・・無事撮れました。


目がデカく撮れるやつだったから、わくわく~(ノω`)プププ

出来上がったものを見て・・・Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

20110104f_20110104234838.jpg
目がキラキラキリリーン!!!

キモイ・・・

ってゆうか・・・別人ジャン(;´Д`A ```





で、も一つ驚いたのは・・・Σ(゚ロ゚;)

撮った写真を赤外線受信できる事・・・

勿論全部受信しましたさ!

今のプリクラって凄いのねぇ・・・これなら¥400も納得~ぅ?

時代遅れなワタクシ・・・ヤングガールズ&ボーイズに笑われちゃうわね・・・




あまりにも二人とも顔が違うので・・・

携帯の待ち受けにしたのねーんwww




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 23:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみくじ

ワタクシ、ウサギ年~★


2011年になりたてホヤホヤの1日夜中2時ちょい前~

神社にお参りに行きました。

義父がずーっと行っている神社で

ワタクシもお嫁に行ってからは毎年年始に家内安全など・・・やってもらいます。

お祈り?お祓い?なんて言うのかなぁ???

勿論モカ坊ちゃまも名前を読み上げてもらいます。

もんちゃんがいた頃からそうしてるのです♪


今年はワタクシの 本厄 (八方塞がり)ですってーw

もあるのでお札は2枚・・・


この神社でここ何年か恒例の おみくじを引きます。

去年 は 大吉・・・

今年は・・・

20110103f1.jpg
吉~




結んできちゃったから全部覚えてないけど結構良い事書いてありました♪

■お金は出るけどその分入ってくる

■人と協力すれば何事もうまくいく(一人でやろうとしない)

■恋愛は素敵な人に出会える ← おいおいおいおい(;´Д`A ```これはスルー

■病気は医師の言う事を聞けば良くなる


など・・・当たり障りのない感じ?(。-∀-)ニヒ♪


・・・まぁ私は都合のよい事しか基本信じないwww




~今日の坊ちゃま~

PC 中、隣に何度寝かせてもお膝の上に乗ってくる。

・・・ので右手フル稼働で PC タイム。

20110103f2.jpg
携帯で撮影


明日ウルトラ朝早いので

前記事のお返事・訪問は明日にしまーす・・・。



← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 23:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月ー♪

大みそか夜、ダイナマイト見てたら記憶が・・・

そのまま夢の中へ、起きたの夜中の1時20分

神社へお参りへ~

今年もカウントダウンできなかったわ・・・とほほ。





昨年31日から新年1日までご主人実家に帰省してました。

1日の朝散歩は6時過ぎにカメラを持って出発だ!

出た時はまだちょいと暗かった・・・。

20110102f1.jpg
富士山見えますの~

途中義父が来て富士山の電線写らない所を教えてもらったのです。





20110102f2.jpg
どんどん明るくなる空




20110102f3.jpg
フラッシュ使用




早くお家のコタツでぬくぬくしたいモカ坊ちゃま

用を足したら・・・ずーっと抱っこ(^^ゞ

写真撮るまで帰らないワタクシのお付き合い・・・





20110102f4.jpg
殆ど寝なかったのですが

朝から呑んで~(一人で)

食べて~





20110102f5.jpg
実家ワンズ

(コタ・柴、ヤマ・MIX)




20110102f6.jpg
来るたび慣れてきて態度が L になってきた坊ちゃま・・・

そしてこたつ虫になる。





20110102f7.jpg
寒いから早くお家へ~・・・な顔。



2日からご主人仕事だったので昼にはお帰り~

親戚の家寄って、また呑んで(ワタクシだけ(^^ゞ)

食べて、お正月はおしまい~。

ワタクシ明日からパートだすぅ・・・起きられるかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 22:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ、始まったよ!

新年、明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします♪


みなさーん、仲良くしてくださいねぇーん・・・。


20100101f.jpg
朝日とモカ坊ちゃま




31、1日と訪問&コメントありがとうございました!!!

スロ子さん、かなりの寝不足につき

お返事・応援・訪問明日させて頂きます。

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

