2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンプリート・・・そして2010年ブログ納め・・・

むむむ
むむむむーん・・・




朝マックでももらえるんだよー

・・・って事で、行ってきましたマック。

ポテト・サラマリ
2つゲット!!!




前回は、クォーターパウンダーだけGETならずで悔しかった・・・



コンプリート!
揃ったぞー!!!




集まった~
飾るだけなんだけどね、部屋に・・・




★ さてさて、2010年も残すところ、あと2日~

  本日、ブログ納めでございます。

  今年はこれにておしまい。




★ モカを可愛がってくれた方々


  このブログにコメント書いてくれた皆さん

  
  見に来てくれた皆さん


  本当にありがとうございました!!!


  今年もモカとご主人と一緒に楽しく一年過ごす事が出来たし
  
  
  新しいお友達出来たし、初めての所にも遊びに行きました。


  とても楽しくブログを書く事が出来たのも皆さんのおかげです・・・


   ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ   
  


  一年間お世話になりました~


ではでは



  来年もモカ坊ちゃまとスロ子をどうぞよろしくお願いします、仲良くしてね!

  良いお年を~


良いお年を!


← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 00:00 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24・25 の 出来事・・・

とっくに終わったイヴとクリスマスの出来事・・・(^^ゞ

24日、トリミングを終えて目的地へ~

途中の公園でお散歩して、着いたのは


JONSON TOWN


暗くなってきたのですがブラブラ・・・でも・・・

超寒い寒い寒い!!!

夕食の時間まで2時間弱あるのに・・・

で、カフェへ逃げ込む。

こだまカフェ
こだまCAFE
コーヒー、紅茶、ケーキ・・・

今度はここでお食事したいなぁ~・・・酒もある・・・(。-∀-)ニヒ♪





待ち時間




この後少し車で待機、時間になったのでお店へ~

BLUE CORN

BLUE CORN
BAR TIME だけに(???)店内暗かった・・・




まわりに他のお客さん居なかったので

シャシャッとフラッシュで撮影・・・;食べるものだけでも・・・;

うまうまー
冷えた体に冷えたビールは最初寒かった~

でもダイジョウブ! 何が?





勿論、坊ちゃまにもあるよ~うまうま!!!

食べてる写真は無いけど;

ワン用ソーセージ
×2・・・そう、おかわりしたんです、坊ちゃまwww

今日は特別だよ。





オーナーさんがとても気さくな方で、色々お話させていただきました。

お洋服売ってたので、購入~ ワゴンセールの・・・

美味しかったし楽しかったー!


都会と違って、スロ子地帯は夜わんこと入れるお店が少ないのデス・・・

お酒も飲めるし・・・ご主人に運転してもらわないとだけど|ω・`)~~~すまんのぅ・・・。

また来よう!・・・連れてって 




・・・25日は・・・

25日
お家で手抜き・・・全部買ったし~作らなかった・・・あははーん




クリプレ?
BULUE CORN で買った坊ちゃまのお洋服とレインコート




ワタクシ画像とか動画編集ソフト(?)欲しかったのですが・・・

サンタ代理のご主人と店に行ったものの、なんだか迷っちゃって・・・

何も買わずに帰るのも・・・アレ・・・なんで・・・

クリプレではない?
お洋服とPSPゲームソフト(月1回通院&週2回耳鼻科待ち時間用・・・って家でもやってるけどねぇ)




あくまでクリスマスプレゼントは画像とか動画編集ソフト(?)なんだからね!!!

って思って言ってみた・・・

ワタクシ今はフリーソフトとPCに入ってるやつを使ってマッシュ。

皆さんは何使ってるんでしょう???

お勧めあったら教えてくださいな・・・あんまり高くないやつ・・・



← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミングは男前~

こんにちはークリスマスも終わっていよいよ年末っすねぇ・・・

お返事も遅くなりましたが書きましたので

お暇な時見てやってくださいな♪



さてさて・・・24日、クリスマスイブ~モカ坊ちゃま2カ月ぶり

今年最後のトリミングに行ってきました。

Befor_20101227140142.jpg
車でお出かけウキウキらしいです。




トリマーさんにお願いしてしばしのお別れ・・・

切ない顔で見送られました(^^ゞ

ブラブラお買いものする事2時間半ちょい、出来ましたよーの電話

いそいそとお迎えへ~。




After_20101227140142.jpg
じゃじゃじゃーん

※お出かけした後に撮ったからトリミング直後ではないいんですが・・・





1_20101227140645.jpg
うんうん、男前だよぉ~




毎回あんまり変化はないんだけどねw

今回もまぁ、いつも通り。




2_20101227140644.jpg
ボディは3ミリ

お耳&手足バリカン

ややブーツカット・・・ん?ブーツ?位

お顔はこじんまりと、でもほんの少しピーナッツ風

モヒは気合の入ったヤツ






3_20101227140644.jpg
あ~なんか久しぶりのさっぱり・・・

もさもさも好きだけど♪

こっちの方がしっくりくるわぁー





4_20101227140644.jpg
上から見てもイイ感じ!




5_20101227140644.jpg
今回の撮影はお疲れモードだそうです。




6_20101227140644.jpg
ハウッ・・・かわいすぎだろぅ・・・




毎回満足だけど・・・今回特に満足なワタクシ・・・。

素敵カットだわー

トリマーさんありがとうございました!!!

また来年もよろしくお願いしまーす♪・・・ってトリマーさんはブログの事知らないんだけどねw





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| トリミング | 14:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]です~

23日の夜、年賀状仕上げ・・・

寝不足、パート、お出かけ・・・

25日もお出かけ・・・

殆ど家に居ませんでした(^^ゞ寝に帰る感じ???

今日はお休みだったのですが、疲労が溜って SLE の症状が出て来てしまった;

でも大掃除少しはやんないと~って事でカーテン洗って窓掃除~

普段からこまめにやっとけば・・・と毎年思う。

PC やりだすと止まんないので久々に今触ったのです。




放置中、訪問して頂いた方々・・・ありがとうございます(人´ω`).

前記事のお返事もまだでごめんなさい。



明日はゆっくり引きこもりの予定です。

お返事、訪問は明日させて頂きまーす・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日はもう寝ます・・・。

こうご期待
ネタは溜ってるの・・・。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ



| うーちゃん。のつぶやき | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは、赤ちゃん♪

赤ちゃんが産まれました・・・。




中学生時代からお友達、「れいるちゃん」の。

彼女は先日男の子を出産したのね・・・お顔を見に&お祝い~★

3人の可愛い男の子のママちゃんです・・・

こんにちは
ちっちゃいお手手~きゃわゆいねぇ~

大きな夢と幸せをつかむんだよ~





まだ子どもだった頃からのお友達

私達確かに老け・・・大人になったけど、なんでか変わらないんだよねー。

お疲れ様・・・そして、おめでとう。




・・・今日も出番が・・・のモカ坊ちゃま・・・

昨夜の夜のお写真。(携帯撮影)

もやもや遊び
①梳かすちゃうぞーとブラシをちらつかせる

②坊ちゃま嫌なのでブラシに攻撃~

・・・という遊び。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ






| うーちゃん。のお出かけ | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまけ色々・・・

昨日、今日と所用で出て歩いていました~

モカ坊ちゃまはスロ子のママンとお留守番。




昨夜の夕飯はご主人と くら寿司 ワタクシ的にはラーメンな気分だったけど、譲ったの。

ビール飲むしさー・・・運転して頂いてますしね・・・

くら寿司と言えば・・・お皿5枚に一回のチャンス、ビッくらポン

4回中1回当たったw

シャーリー
シャーリーだって~シャリだけに・・・

ワンコだよね???





ちょっとプードルチックじゃないっすか???

案外可愛いので携帯に付けました。

後ろ姿




他にも 沢山仲間がいるらしい

別にいらないけどねぇ( ´,_ゝ`) プッ




数日前再びゲットしたのは・・・

LLセット
残すはあと2つぅ~




むぅー
坊ちゃまネタじゃないけど写真載せますわ♪




明日は朝早いから~訪問は夜になるかと・・・

ではでは。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 22:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりデー。

昨日はイライラ・・・してる自分に更にイライラ・・・

やけ酒飲んで就寝。



おかげさまで、今日は穏やかです~( *´艸`)クスクス

さて昨日、カインズホームへお買い物に行き

日用品&モカ坊ちゃまのおやつとお洋服を買いました。

カインズホーム
カインズホームはお財布に優しいですね~。





レッグウォーマーとセーター・・・

レッグウォーマー、ワタクシは「いらないと思うよぉ~絶対!」と言ったのですが・・・

ご主人が譲れなかったらしく購入;

ボッサーなのではみ毛はスルーして下さいねん♪




今日はお天気がとても良かったけど・・・

ご主人は洗車&漫画熟読、ワタクシは年賀状制作(自分達の分数パターンと両親の分。)

サクサクっと作ろうと思ってたんですが・・・

坊ちゃまの写真選びでかなり時間食うの巻き~どれも可愛くて迷いっぱなし~ぃ♪

何とか完成!

はがきも買ったし、後は印刷するだけ~★

坊ちゃまは隣でまったりお昼寝したり、おやつ食べたり。




久しぶりにホームベーカリーで食パンLUNCHも・・・。

久々食パン
今回は何か食べた感じが重い・・・

イマイチでしたわー

全部食べたけど・・・( ´,_ゝ`) プッ





ねむねむぅ
それなりに充実?




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 21:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ!!!

ショボボン 2  ブロともが消えちゃったよぉ~
                


                何もしてないのに・・・削除もしてないよ~
                


                 検索したらそうなった人もいるみたい
                

                 消えたお友達には再申請お願いしました。



                 よろしくお願いします・・・。                 

                 
                 ショボボーン。





※ ブログ記事はこの記事の↓です・・・。
                 

| お知らせ | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

器用になりたい。

朝、車の窓が凍ってた・・・

いよいよ冬ですかー!?




夏に出来た頭皮の被れ瘡蓋も治ったので、髪を伸ばそうと思ったワタクシ。

今年はトリミング美容院に行かない事に・・・

でも前髪が伸びたのが気になり自分で切ってみた。← ワタクシオンザ眉毛派~

そしたらハサミが思いっきり斜めに入ってもぉたぁぁぁぁ~orz

前髪失敗
こんな風にね★




ワタクシ、おでこが狭い故~ちょっと切り過ぎると凄く短くなるのね(;´Д`A ```

一応平静を装ってみたものの

仕事から帰ったご主人に突っ込まれ・・・CHO-変・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 的な感じ。




今年いっぱいは外出時は帽子かピンできっちり留めなければならないの刑;

前髪きっちり
寝坊したって留めるのさ~♪




シャンプーした
今年最後のトリミングは24日~

大分伸びたね・・・





突然のお出かけとかあっても← あんま無いけど・・・実際

自分でトリミング的な事が出来たらいいなぁ~って思ってた。

でも、自分の前髪すら満足に切れないワタクシ・・・Σ(´□` ) ハゥ

かわゆいモカ坊ちゃまを丸坊主にしてしまうかもしれないね★



ふわもさ
シャンプーしたからいい香り坊ちゃま♪




だから・・・そんな想いは心の引き出しにそっと閉まっておこう・・・。








← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜も…


お布団でのモカ坊ちゃまのご様子…23時50分の写メ


最近残業で帰りが昼過ぎ


昼寝したらの時間が…


最近訪問もできてない…

| うーちゃん。のつぶやき | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近


朝起きれない…パートもギリギリ


通勤だから危ないっす


早めに寝ます


お返事は明日


そうそう…マックのストラップは通常のめぬーのLセットでしゅ


で、今モカ坊ちゃまがテレビのわんわんにつられて吠えた…

お休みなさい

| うーちゃん。のつぶやき | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駄目ですねぇ~

9日の記事のお返事も完了デース!

お時間ある時に覗いて頂けたら嬉しス・・・



(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]っす。

忘年会での暴飲暴食・・・

酔っぱらって帰宅、風呂入ってお顔に何もつけづにそのまま寝たり・・・

パートが早朝なのに寝不足・・・

などと、乱れた生活を送っていました。

胃腸が弱ってるので休肝日2日目★久しぶりだわ・・・2日連続は・・・

お肌ごわごわ~ん;

お手入れしないとだめなのですね。

そんなお年頃★

さて、気持ちを入れ替えて更新です!!!




今日は SLE の通院、今年最後の♪

おかげさまでステロイドが減り、週2回×1ミリ・・・。

他の薬はそのままだけど(^^ゞ

今日はモカ坊ちゃまはその他家族2とお留守番~

眠いんデス
※眠いだけで睨んでは無い・・・




帰りにマックでLLセットをもぐもぐ。

LLセットの・・・
GETでございます~




今回は中身が見える袋に入っていたわ。

前回はやたらコーヒーばっかり渡されるからちょいちょいイラッと・・・

変えてもらったけどね・・・駄目な時もあったけど。

今回はイイ感じ~

さぁ、もっと食べなきゃ・・・LLセット。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。の病気 SLE | 23:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会シーズン・・・

昨日は職場の忘年会でした。

楽しかったのでついついついつい呑み過ぎてしまい・・・

今日は胃がお疲れです(^^ゞ


つぶやき
ってか今日は呑みたくない・・・




明日は高校時代のご学友達と忘年会。

まぁ、夫も一緒だし悪酔いはしないでしょう(。-∀-)ニヒ♪

まぶしい顔
坊ちゃまはその他家族達とお留守番です。




全記事のお返事、時間のある時に書きます♪

本日くだらないつぶやきにつきコメント欄とじます・・・。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ







| うーちゃん。のつぶやき | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流会後・・・

トイプードル交流会の後・・・

お昼食べ損ねて腹ペコだったワタクシ。

近くのドックカフェへ向かったら、「本日貸切、クローズ」の看板。

途中で何か買ってお家で食べたら絶対寝ちゃうし・・・

夕方のお散歩あるし・・・

ちょっと戻ってスタバに行きました。




ドライブスルー並んでる~

テラスも満席~

坊ちゃまいるから店内は無理~でも満席~


日曜ナメテマシタ・・・普段あんまり日曜出歩かないんだもーん。

仕方ないので店内で買って車で食べました。

まぁ、落ち着くしいっかー♪

休憩
お疲れぼっちゃま・・・にはボーロちゃん

フィローネ ホリデーチキン←写真撮って無い(^^ゞ

キャラメル エクレール ラテのフラぺチーノ

超うまーーーーい。




1時間ちょい車でまったりして

駐車場に車を止めてその辺ブーラブラお散歩。

夕散歩
近くにアウトレットあったんで寄ってみたり。

フードコートでお食事中の見ず知らずの人を坊ちゃまガン見。





夕焼け
ゆうやけこやけー

楽しい一日だったねー





お家に帰ろうね。




あまうま
ご主人が夜勤に行ったので

夜こっそりスタバのお持ち帰りした・・・

ホリデーデコレーションケーキをもぐもぐもぐ・・・

あ~疲れた時  甘いものぉ~www




しみるねぇ・・・太るねぇ・・・




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 22:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ★交流会 ~その③~

その①


その②


の続きでーす♪




初めてで容量が解らず・・・

開会式(?)終わってもたもたしてたらフリマに乗り遅れました;

お洋服欲しかったのになぁ。

じゃんけん大会もあったよ。

負けたけど~;



お話したり、時にはぽつんとなったり・・・

それでも沢山のカワイコちゃんを眺めてるだけでも幸せ ♥


で、ちびっこお姫様コンビと撮ったお写真。

お友達♪
RAFAちゃん熱視線wwwくーちゃん、ままを見つめてますwww

モカ坊ちゃまのテンションの低い感じはスルーしてくらさい;





RAFAちゃん・くーちゃんがおりこうちゃんでお写真撮影!

ワタクシもシャッターを切らずにいられなくなりました(^^ゞ

すると・・・坊ちゃま乱入!!!

乱入;
くーちゃんままにオヤツをずずずいーっとおねだり・・・

(;´Д`A ```食いしん坊万歳。




そして・・・巨大化!?

巨モカ
RAFAちゃん・くーちゃんと並ぶと男っぽいんじゃないのかしら???



名刺★

名刺★



・・・そんなこんなで3時間はあっという間でした。

一人でも行ってみてよかったなぁ~としみじみ。


幹事の皆さま、本当にお疲れ様でした!!!

とても楽しい時間をありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お友達になってくれた皆さんにもありがとう!

これからもモカ坊ちゃまとスロ子をよろしくお願いしまーす!!!





おしまい。






← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 23:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ★交流会 ~その②~

その① の続きですぅ♪




会ったことのあるお友達もいる・・・

キョロキョロさがしつつ・・・

モヒオフ 以来、2度目ましての~

RAFA ちゃん & きむみぽさん。
RAFAちゃん
シルバー・トイプー RAFA日記




そしてばったり!!!こちらも♪

モヒオフ以来、2度目ましての~

ムックくん & ぷたむくママさん。

ムックくん
トイプードル・ムック♪




ブログ、拝見してましたっ・・・

はじめましての~

くーちゃん & くーちゃんままさん・パパさん。

きゃーきゃーリアルくーちゃんだー!

くーちゃん
トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記




ワタクシ・・・ひっそり探して、話しかけるタイミングをはかっていたのは・・・(。-∀-)ニヒ♪

はじめましての~

小梅ちゃん・千秋ちゃん & ちたえさんファミリー。

娘ちゃん達にご挨拶できなかったわ・・・(^^ゞ

小梅ちゃん&千秋ちゃん
晴れ時々小梅と千秋




はじめまして!

モヒ、かっこ E ~モヒ2ショットを撮ったよん

ここあくん & mAsAさん・パパさん。


ここあくん
毎日ここあ日和☆



お友達のブログでみかけた子に似てるなぁ~?

思い切って声掛けちゃいましたw

更にお友達の親戚さん・・・なんですね・・・

はじめましての~

ムックくん & sayoさん

ムックくん★




坊ちゃまと同じ名前のおんなのこ( *´艸`)クスクス

モカちゃん & ママさん

モカちゃん




ブログで見てた子が目の前にいるとテンション上がります・・・。

長くなっちゃうので今日はココまで!

次回に続く、もう少しお付き合いください★





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 11:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ★交流会 ~その①~

12月5日、日曜日・・・。

行ってきました、プードル交流会♪


場所は・・・ ドッグガーデン ゼブラ 


集合!
凄ーい♪




名札
名札をもらって・・・いざ!!!一人でとぼとぼ・・・w




ぶらぶらー
モカ坊ちゃまも嗅いだり、嗅がれたり・・・




来たよ!
コート着てっちゃって暑い位でしたー(^_^;)



今日はここまで~次回はお友達と一緒・・・だよ。

写真いっぱーいでまだ編集終わってませーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その②に続く!!!


コメ返、訪問は後ほど~




次回すぐ(?) UP するので今日はコメント欄閉じマース。



← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作

今日はちょろっとお出かけなんですがぁ・・・

沢山集まるらしい・・・ワタクシ、坊ちゃまと2人きりで行ってきます・・・。

さびしい人でしょ???!!!www|ω・`)プッ♪

お友達出来るかなぁ?渡せるか解らないけど一応持っていこう・・・名刺。



名刺表3
一枚にまとめてみました。




一昨日、階段で滑って尻もち・・・角に尾骶骨辺りを直撃~(;´Д`A ```

まだ痛くて・・・腹筋出来ない・・・

まだ続けてるのよーん♪2カ月たったわ~ん。

治るまで違う方法考えなくては。



名刺作ってたら深夜・・・

前記事のお返事は後ほど~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。







← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| 作ったよ~ | 01:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カサカサスロコサン

どーも最近眠い・・・お久しぶりです。

12月
テンプレ・・・クリスマスバージョンにしてみました。




さて、11月頭にお誕生日を迎え・・・35歳になりました★

ワタクシ・・・

我が家ではお誕生日プレゼントは自己申告でございます。

なぜならば~・・・


お互い趣味が合わないから。


たとえば洋服を一緒に選ぶ。

ご主人→  どっちがいいかなぁ?

ワタクシ→ こっちが良いんじゃない

ご主人→  え~・・・?う~ん・・・。いやいやこっち(違う方を指し;)

ワタクシ→ (#`-_ゝ-)ピキ


反対の場合も同じパターン。


若かりし頃は・・・

ぷーさんのでっかいぬいぐるみが欲しい~♪←キモッ

などとほざいておりましたが・・・

(買ってもらったものの現在は部屋の隅の上の方にいます・・・部屋狭いんだものぉ。)


今年は絶対コレ!


と決めてあったものにしました。

35歳のプレゼント♪
スチーマー ナノケア EH-SA60

電気屋下見して~

結局 amazon でかなーり、お安く買いました♪ ¥20,563・・・。



ワタクシ、乾燥肌・・・冬なんてそりゃあもうカッサカサ・・・

粉ふいたり、小ジワとか気になりまくりなお年頃。

エステ通うお金も・・・う~ん・・・。

CM で見て・・・これだ!!!


潤いを!
スチームで集中エステ・ナノイ―で寝ながらエステ。



いやぁ・・・いい買い物したわぁ。

これやった後は・・・お肌が柔らかくなった★

お財布にも お肌にも もっと潤いを!!!




何か?
ストーブの前に座るご主人



膝に座るモカ坊ちゃま。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 22:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと一ヶ月…




いよいよ今年もあと一ヶ月


年賀状もボチボチ作んなきゃ

今日はずっと探してた…カワユイ踏み台発見


ピンクの


GODIVAのチョコドリンク飲んだーシェーキちっく


ってかGODIVAのチョコは食べた事ございません

| うーちゃん。のつぶやき | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

