2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのに・・・サマーな感じ・・・

10月27日、モカ坊ちゃまトリミングしました。

今回・・・30日(今日)と11月中旬に予定がありーの・・・

持続させるためかなり短めにしたのです。

なのに・・・今日の予定がぁ~



雨で中止(;´Д`A ``` なんてこったぁー!



Befor.jpg
トリミング直前のモカ坊ちゃま








では、節約カットの坊ちゃま、お披露目~

After.jpg
みじかっ!!!

もう・・・つるっつる・・・





1_20101030212928.jpg
気合い入りすぎだろうにぃ~




3_20101030212927.jpg
あ~寒いよね~

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

でもあったかいお洋服買ったからさ!





短め~
●今回のスロ子オーダー

ボディ3ミリ

お顔は超スッキリ(ハサミで)

手・耳はバリカン

モヒはくっきり、てっぺんすいてやや短めに、首まででストップ

足も短めブーツは無し





バリバリデス
バリバリ~♪




ご主人は・・・

カマキリ だとか 風呂上がり だとか言ってるし(-_-;)

2_20101030212928.jpg
ねー・・・使えないよね・・・




夏だったら良かったんだけどね・・・

予定の都合上なのねん。

お顔のふんわりが無くっていつもと違う感じになっちゃった~

そう言えば 以前 もこんなんあったなぁw

今回はワタクシのオーダー通りだけど♪




4_20101030212927.jpg
いつもと違うけど

やっぱり可愛いぞー!←はい、親ばかぁん★





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| トリミング | 21:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ DE サプライズ!

昨日、親友ちゃんとランチに行きました。

朝から腹筋100回、フラフープ・・・

駅まで30分歩き、電車で池袋へ。

着いたお店は?


スイーツパラダイス


ワタクシ、ここ初めて♪

平日で雨だけど、一応・・・予約しておいてくれたのです~

かわゆい~
きゃぁ~可愛いじゃないの!




らぶりぃ
メルヘン店内



ここ、食べ飲み放題。

何かとにかくテンション上がってましたwww

放題
盛り付けが美しくないのはスルーしてねん★

これだけじゃない・・・もりもり食べました~

ケーキは全種類食べられなかったの・・・残念;

店の名の通り・・・ここは・・・スイーツパラダイスデス(。-∀-)ニヒ♪

甘いの飽きたらパスタ・・・再び甘いの・・・これ、裏技。





そしたらね・・・急に曲が変わったの。




ハッピーバースデーのメロディー・・・




お~なんだ?

って・・・こっちにニコニコしながら店員さん数名がずんずんこっちにやって来る・・・




え!?ワタクシ?




そう、来月11月の頭にワタクシお誕生日・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

なんと・・・サプライズ・・・用意してくれてたの。

他のお客さんもご一緒に~

ベル持った店員さん・・・歌ってくれたわ。

最後にクラッカー(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

こんなに注目されたの・・・(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ちょっぴり恥ずかしかったけど

すごーく嬉しい!!!

サプライズ!!!
ケーキの箱には T シャツ♪ 




はい、ポーズ!
はい、チーズ!




ときめいちゃったわ・・・

いくつになっても嬉しいものね、こう言うのって。

そして、奢ってもらっちゃったわ・・・。




・・・で、二人で胃がちぎれそうなほど食べ

池袋をブラブラショッピング

途中寄ったお店でハンドクリームの試供品付けたの、二人で。

「いいにおいするねー♪」

ってよーく見たら・・・

ヘアクリームでした。(;´Д`A ```

たっぷり塗っちまったよぉ~




服とかいろいろ見て帰りました。




それだけじゃ終わらなかったの。

なんとプレゼントまで頂いたの・・・♪

プレゼント
SWIMMER の収納ケース♪しかもプードル柄

ワタクシ、SWIMMER好きなの~




↓ これ、今使ってるのも・・・

これも
メイクボックスもSWIMMERなのよーん。




ありがと。
坊ちゃまはお留守番・・・ごめんね~


久々に都会の空気に触れ

美味しい物を食べて

お買い物をして

とっても楽しかったのです。

そして・・・

沢山の嬉しいをありがとう!




モカ坊ちゃま、トリミングしました。

次回お披露目・・・今回は・・・ある意味びっくり?www笑えます。




← こっちもあるよん。


 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 23:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はね…


とても楽しい嬉しい日でした

早く記事書きたいけど…明日寝坊したら大変明日更新しよー


お休みなさいませ

| うーちゃん。のつぶやき | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投稿したのねー

ワタクシ・・・3度の飯より・・・と言うほどではありませんが

漫画好きっ娘♪

先日4コマ漫画ブログを探してうろうろしていたら




4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方




と言うブログを発見~♪

可愛い絵だし面白いのー・・・

このブログで読者さんの本当にあったお話を4コマ漫画にする

って言うのがあったのでぇ

早速モカ坊ちゃまのネタを投稿しました。




・・・で先日そのお話が UP されたので、嬉しいスロ子さん。



その記事は →   こちら



 ← クリックしたら ブログへ GO するよん。



ワイヤーフォックス♂  の アイル君、超可愛いの♪


覗いてみてくださいねん♪





やいさとみさん ありがとうございました!!!





漫画に
絵のタイトル:坊ちゃまおすまし




← こっちもあるよん。





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| 未分類 | 21:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テラス、寒かった・・・

銀行さんに用事があって、ちょっと車で外出。

お家に誰もいなかったのでモカ坊ちゃまもご同行・・・




ちょっと前に、スタバが出来たので寄りました。

スロ子地域はワンコ OK のテラス席アリーのお店があんま無いので嬉しい限り。

今年の夏前位に出来たんですが、夏は行けなかったのでね。

すたば
雨降りそう・・・




お茶したよ
すこーーーーん・・・




べろーん
モカ坊ちゃまのは無いのよ;




お叱り
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ




・・・。
デカケルトキハワスレズニ・・・オヤツ




♪
ちょっと寒かったね・・・。




坊ちゃまのお外用ブランケットもそろそろいるわね。



← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆きらきら?・・・~実家編3~

ご主人の実家にて・・・




ご主人、義母、ワタクシ、モカ坊ちゃま、コタ、ヤマでランチに行きました。

何処行くの?
3ワンでお食事は初めてなんデス~




向かった先は・・・


マカロニ市場


ココ、前から行きたいと思ってて・・・

雨でも平気だしね。(行った日は雨デシタ(-_-;))




平日なのに駐車場は満車。

十分程待ちましたが、無事駐車完了!

ワン連れの人は別の入り口、ガラスで仕切られているから気兼ねナッシング(σ`・д・)σYO!!!

席は空席があったのですんなり入れました。

LUNCH2.jpg
パンは食べ放題★

パンだけで満腹にならないように気を付けながらw





LUNCH1.jpg
パスタのランチにしました。




3ワンの様子は、どんな感じ?

きらきら




きらきらきら




きらきらきらきら





視線が・・・(;´Д`A ```




じぃー・・・




そわそわそわ




皆大人しくて良い子でしたよ。

おやつ持ってくの忘れちゃって、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

パンをちょっとだけおすそわけ。




他にもゴールデン、パピヨン、チワワ、トイプー・・・

写真撮ってないけどぉ~結構いました。




今度行ったらピザ食べたいなぁ・・・。



実家編・・・おしまい。


← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しいんデス~実家編2~

ご主人の実家にて・・・




梨
梨です。




毎年夏・・・義父の実家から送って梨を頂きます。

甘くておいしいの。

今年の夏も送ってもらったんですが写真撮らなかった(-_-;)

今年はモカ坊ちゃまにも梨をおすそわけしたのです。

初めて★

坊ちゃま・・・すっかり梨の虜。

って言っても食いしん坊だから何でも虜?

台所で梨を向いていると・・・

寝てても起きて様子を見つめます|ω・`)プッ♪




実家で梨を出してもらったんで坊ちゃまにもあげました。




惚れ惚れー
それ、美味しいのデス・・・じー・・・。




あーん
あーん♪




※明日早いのでお返事と訪問は明日しますねぃ。

おやすみなさーい・・・

|。・ω・|ノ ネマスー





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上下関係・・・~実家編・1~

(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ 先日ご主人の実家へ帰省してました。

おっでかけー
帰って来てたんですがぁ

漫画(鋼錬)読むの夢中になってましたの・・・。





さて・・・実家には2ワン居ます。

コタ
犬嫌い(ヤマは平気)だったのですが・・・

最近は歳をとって、耳も目も悪くなってきて他のワンコに吠えなくなりました。

坊ちゃまが実家に行き始めた頃は時々吠えられてました(^^ゞ

現在は食べ物にしか興味なし、一日の殆ど寝てます。





ヤマ
仔犬時代・・・近くの林に捨てられていたのをコタの散歩中の義父に拾われる。

ビビり君。


その時のエピソードは → こちら



モカ
我が家のプリチー坊ちゃま★

こちらもビビり君。





この3ワンの上下関係は・・・

コタ(♂・柴・12歳) はダントツで1番上。

ヤマも坊ちゃまも納得のw




ヤマ(♂・MIX・4歳) と 坊ちゃま

この2ワン・・・なにげに似てるのですw


お互いビビり合っていても、相手がちょっぴり気になる・・・

どっちかがオモチャで遊んでいても近づいてきて見てるし。


なのでこの2ワンは上下関係無いっぽい?感じがする・・・


坊ちゃまも実家に馴れてきた最近は・・・

ヤマが近くで寝てても平気らしい。

・・・。
坊ちゃまとまったりしていたら、ヤマ登場。




起こさないようにそっと写真を撮るワタクシ。




近い近い




近い
ブラシしてないから坊ちゃまチリボサ(^_^;)




接近
リンゴ4個分位の距離・・・?




実家編・・・まだ続きます。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 12:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日


ご主人の実家なう。


お返事は明日…

| うーちゃん。のつぶやき | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロールケーキ、うまうまー!

(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]

フラフープ・・・マスターしました、そして最近 AKB48 がとても気になる・・・スロ子です。




先日、モカ坊ちゃまに買った ロールケーキ あげました。

スペシャル
イチゴゼリー入り★




待ちきれない?
写真のブレ具合で、坊ちゃまのテンションわかるでしょ???




おやつだよ
一口サイズにちぎりました。

じゃないと・・・あちこちで出して置いて食べるから・・・(-_-;)





早く~
ちぎってる最中・・・

釘付け坊ちゃま♪





早く・・・
ただただ・・・見つめる。

そしてそわそわぷるぷる・・・





うまうま
食べるの・・・

早い早い、もりも・・・ケーキは飲み物じゃないのよ?





無いデス
完食。




そして暫く食べちゃったケーキを探す。




また今度ね。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 22:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて…


お休みなさいませ

| うーちゃん。のつぶやき | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画とお片づけデー★

一昨日の夜、映画観に行きました。

バイオ!
3Dで観たかった~!!!

レイトショーの3Dやってなかったの・・・





これ全く興味なかったんだけど・・・

ご主人の付き合いでね、とりあえずDVDでⅠ~Ⅲ見たら!

あら面白いじゃないの~♪

女子のアクションはいやはや カッコ E ですね。

マッチョの男子のも良いけど(。-∀-)ニヒ♪




昨日はお片づけデー・・・

リビングの収納スペース。

・・・とモカ坊ちゃまのお洋服、衣替え。

衣替え
涼しくなってきたからね。




相手をしてあげられなかった坊ちゃまは・・・

まる
見える所でおねんね・・・w



あ~まるっと片づけたから、超スッキリー!




・・・・で今夜は飲み会♪

ひっさしぶりのおビールだわ。(最近は焼酎のみだったから・・・)

効き目ある?
スーパーでフィーバー。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっ近所にお買いもの。

先日、スロ子のママンのお誕生日でした。

で、ワタクシとご主人とママンとモカ坊ちゃまでプレゼントを買いに行きました。

出発
嬉しいかい?




ウォーキングをしているので

ウォーキングシューズ にしました。

靴は本人がいないとね★


・・・とペットシティにも寄ってね。

お洋服(バーゲン)とオヤツゲット!




帰りはちょうどお昼時だったのでパン屋さんでランチでございます。

ここ、テラスワンコ OK ~

珈琲無料だし♪

ランチ
坊ちゃまそわそわ MAX




あくびー
サンドイッチのキュウリを少しおすそわけしました。




お買いもの
冬用つなぎ

歯磨きガム

イチゴのロールケーキ





パン食べすぎちゃった~てへ★

さて・・・消費しましょうかね・・・。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 15:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進歩


フラフープ回し方のコツをとYouTubeで調べたら…


大分回せる様になりましたまだぎこちないけど…動きがカクカク


回ると楽しい…結構、汗かきますのよ

モカ坊ちゃまはフラフープ始めると逃げます


腰が悪くなければオススメかも


疲れたから


お返事訪問は明日ー

| うーちゃん。のつぶやき | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい輪~

珍しくご主人と意見の合った商品。

先日ホームセンターで見つけて安いのを買いました。

600円ちょい・・・

何だ?
これなーんだ?




フラフープ



組み立て
組み立て式なので箱は小さいデス。




なんか楽しそうなので・・・

フラフープ
部屋狭いのに・・・




ただひとつ問題が!?




幼い頃は出来たのに・・・

出来ると思ってたのに・・・

いざ回してみたところ、二人ともできませんでした~(;´Д`A ```

すぐ下がっちゃうの。

腰で回せないの。




只今研究&練習中。

コツとかあるのかなぁ???



こわい・・・
モカ坊ちゃまはフラフープがちょっとこわいみたい。




← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 23:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだり


人間夕飯終わって、良い子だったからおやつ下さい…の写真


皆で食べる時はクレートに入れますワタクシとご主人だけの時は良い子にしてるから入れません

| モカあれこれ | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりDAY

今日は雨、肌寒い一日でしたねぇ。

ワタクシお休み、昼間は皆居なかったので・・・

モカ坊ちゃまとお部屋でまったりーの。

目線の先は?
切ないお顔でどうしたの?









その目線の先は?

おやつなの
本日のおやつ「ミルクガム」w

舌でてるよー





うまー
美味しそうだね!




おいしい?おいしい?

と聞いてみました。

うるさいなぁ
迷惑顔された(;´Д`A ```




そんなこんなで暫くして完食。

無いよ?
無いんですけど?

って自分で食べたじゃん・・・もー。





今日の夕方のお散歩は・・・ずぶぬれです。

夕散歩
坊ちゃま、フード被せるとフリーズしちゃうの。




今日は坊ちゃま速足でせかせか歩く・・・

帰って、ドライヤーで乾かして。

ふー。
ほっと一息~♪




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活動開始?

猛暑が終わり・・・ワタクシも活動開始~

久々にやってきたのは 所沢航空記念公園 (いつものね~)




夕方のお散歩♪

公園
結構賑っていました。




まずぶらぶら歩きましょう・・・

お散歩
遊ぶ子供達

ランニングやウォーキングする人

本読む人

楽器演奏する人

ワンコの散歩・・・色々です。





キンモクセイのえぇ香り・・・

あちこちから。

お次はドッグランへ♪

お友達
ランも賑やかです・・・!

まあまあお友達とからめたかなぁ?

いつもよりはね(^^ゞ





ラン
皆帰りだしたからちょっとボールで♪




秋の空・・・

お空
キレイねぇ。




~ベストショット~

ベストショット
何か楽しそうなお顔w




久々にのんびり良い運動になりました。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜は寝るデス~

夕方のお散歩、広い公園に行きました。

久しぶりのお外での写真・・・撮り過ぎて編集今夜は無理ーwww

おねむ
次回へ続く~




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美を求めて・・・

ずーっと気になってて・・・暫く悩んでお買いものした商品。


こちらです!

お荷物
ヤーマン デュアルローラープラチナボディ



最初はお顔だけの、ゲルマローラーにしようかと思ってて

そしたらテレビ通販でコレ見て・・・

超気になる気になる~

数週間悩んでぽちっとな。

美を求めて
これなら続けられるわ・・・

使い始めて数日なんだけど、お顔の方はハリが出てきたと思う♪





実はワタクシ・・・夏太りしましてぇ~あははーん∩(´∀`)∩

ぱっと見わかんなーい、でも本当はー?

お腹と腰にお肉が・・・お肉が・・・がっつり付きました。

防御力すげぇ~

腰の肉ってなかなか取れない、コレでゴーリゴリっとなー!


主治医から股関節に負担のかかる運動は止められているのです。

ウォーキング、ランニング、エアロビクスなどなど

ぶっちゃけ太るのも駄目よーんって(-_-;)


長年飲んでいるステロイドの副作用で、股関節の骨頭部分が平らになっるんですの。

時々痛いんですの。

これ以上酷くならないように㋧・・・と。

ガビーン
むりやり履けるんだけど、クイコムー!フゥー!



コレと水泳で暫く頑張ってみましょうかね。

あ、呑んで食べて・・・すぐ寝るのも止め!

普段の晩酌は焼酎プーアル茶割1杯で我慢!

たまに飲みに行くけどねーwww

腹八分目!

実は・・・ホットヨーグルトダイエットもやってるの・・・あはん。




おっしゃる通り。
おっしゃる通り・・・



※今日は昼間パートにジムにハッスルで眠いっす。

お返事訪問は明日にしまーす。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!




← こっちもあるよん。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 22:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっかいものー

先日、コストコ&三井アウトレットパーク入間 へ行ってきました。

バーゲンだよぉ~ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




コストコ寄るからモカ坊ちゃまはスロ子のママンとお留守番。

ショッピングゥー
●NIKE FACTORY STORE

かわいー!と思ったら・・・子供用wwwま、いいや~・・・サイズは23.5♪


●NICE CLAUP OUTLET

夜の蝶・・・飲み会用(紫)と普段用(白)。




夫はお気に召すものが無かったので何も買わず・・・

坊ちゃまにお洋服を買いました。


スロ子家ご用達・・・お財布に優しいお店。

PET PARADISE

しょっちゅう買ってるのでサイズは試着しなくても大丈夫★


帰宅してお昼寝中起こして着せたら、凄い嫌な顔されたん。

プーさんと一緒
ぶっすー坊ちゃま




NEW-1.jpg
よーく考えたら、この服ってプーさんが着てる赤いシャツだよねぇ?

コスプレか?!





スティッチジャンパー
まだちょっと早いかな?季節的に・・・




NEW-2.jpg
いいねぇ~




買ったからにはお出かけしないとねー

あ~どっか行きたいなぁ。




コストコでたんまりお買いもの・・・

あの店行くと金銭感覚とか色々おかしくなるわぁ~

でも我が家は大人数なので助かってますの。



← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 22:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ~

10月に入り、やーっと涼しくなってきました。

紫外線よけやすい季節到来!

モカ坊ちゃまとののんびりお散歩復活です。

途中の公園に誰もいなかったので・・・

ささあ!
久しぶりに公園でボール投げしよ!




坊ちゃまボール投げは大好き。

ランララン
飽きずに何度も(^^ゞ




このあとも歩いて・・・どんどん遠くに行きたがり・・・

暗くなるまでお散歩。

ワタクシが厠へ行きたくなってしまいお家へいそいそ。

超いそいそ。


さぁて・・・足洗って・・・

と思ったけど、何か汚れちゃったからお風呂へGO!

さっぱりだねぇ。

寝ちゃうよ~
疲れたデス。




疲れたデス
夕飯までうたた寝坊ちゃま。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~秋冬コレクション★~

9月26日


トリミングに行ってきました。

トリマーさんが夏休みでいつもより間隔が長かったのね~

他で切るのが嫌だったので・・・。



BEFOR

もっさー
ボンバヘッド♪




AFTER

1
秋・冬バージョン。




2
久々にスッキリだー!




3
モヒは気合の入った感じで

お耳&手バリカン

お顔は弱ピー

ボディは5ミリ

足は小さめブーツ

お洋服の季節なので背モヒを無くしました。





4
モヒを長くすると

すぐにパイナポーになるので少々短め。





5
首までだんだん無くなるモッヒー




6
ちょっとお顔がムー・・・




7
今回もカッコ可愛くできました。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| トリミング | 22:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和風なおやつ

以前頂いたおやつ。

頂きもの
鮪の心臓・・・



和風なかほり・・・



そわそわ
そわそわ・・・



お味はいかが?



どれどれ
!!!



美味しいそうです。



かりうま
よかったねぇ・・・。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

