2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画・・・

今日は初めて一人で映画を観に来ました。

通ってるジムの上の階に映画館があるもんでねー

毎週水曜はレディースデーなのねん♪1,000円ぽっきりー♪

空いてて快適、周りに人いないし。

一人で観に来てる人結構いるんだΣ(゚ロ゚;)



BECK  観たのー。



BECK.jpg
漫画読んだ事ないからすんなり観れたかもー。


結構面白かったと思う。

ってかー

向井理 ったら・・・

超カッコよすぎー!セクスィーすぎー!

スロ子さんメロメロデス。

上半身裸でベース弾いてるとこなんて・・・もう・・・たまらんわー!(´Д`).∴カハッ

好きだー!!!大好きだー!!!






イケメン揃いで目の保養になったわ。





・・・そんなとこばっかり観てたわけじゃなく。

ライブのシーンとか、バンドの演奏、音・・・いいねぇ。

ロックだねぇ。


そんなこんなで、影響されやすいワタクシは

ずーっと屋根裏部屋で眠っていた・・・

懐かしの・・・
ギターを引っぱり出す。




昔ね、ギターやってた事あるんです。

(超・超へたっぴだったけどねーんwww指見ないと弾けなかったしwww)

UNICORN とか LA-PPISCH とか JUN SKY WALKER(S) とか好きだったのです。

引っ張り出した。
なんか捨てられなかったのよねぇ・・・年季入ってるぅ。



・・・出したものの・・・

すっかりさっぱりすっきり忘れてます・・・でも暫く練習してみます・・・★



されやすし・・・
そんなお年頃 ♥




影響
神のみぞ知る・・・



今夜、夜勤のご主人はギター出した事を知らない。

明日帰ってきたらきっと・・・

「また始まったな・・・」とおもうでしょうね。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ

 

 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 22:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お食事はテーブルで。

すっかり放置・・・

お久しぶりです|。・ω・|ノ オフィサー

忘れられちゃったかしら・・・(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

訪問もしてなくて、時間のある時にお顔出します。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


自室のテレビを買い替え、テレビ台を新しくし・・・

あちこち収納し直したりしててPCしない日が続いてました・・・


熱中しすぎて疲れました;ちょっとずつやればいいのにね。


あと最近8時間睡眠を取るように心がけてまして

遊ぶ時は遊ぶ、休む時は休む。

休肝日も週1~2回♪

お家での深酒はせいぜい月1程度で。


あちこちちょっと関節炎出てきてまして・・・;

ゆっくり日々過ごそうかしら~んって。

なら酒止めて大人しくしてなさい・・・とは言わないで下さい(´・ω・`;A) アセアセ


ま、そんなお話は置いといて・・・

おにもつ
モカ坊ちゃま宛て!




おにゅう
お食事テーブルです。




セッティング
なかなかいいじゃない?




???
あ、まだ時間じゃないからね・・・雰囲気だけ。




うまうま
食べやすそうね。




最初の一口目・・・床に落として食べたので「え~!?」って思ったけど

その後は普通に食べたので一安心。

それからは落とすことなく食べてます♪




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部屋の…




部屋の乱れは心の乱れ


と、言うか収納スペースが何だかすっきりしっくりしない。


イライラするので最近一カ所ずつお片付けしてます


今日は長細ーいサニタリークローゼットと洗濯機の所のラック


ご主人と二人黙々と作業してると…坊ちゃま側に居たいらしくウロウロガムあげて暫く大人しかったのですが…だんだん接近


部品を枕に寝だしました


そしてガムでお手手チリチリ散歩後…


お返事は明日書きますね

| モカあれこれ | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいねぇ。

先日、夕方のお散歩に行った時・・・(この日は、スロ子のママン)

お散歩中に知り合った人(柴とミックス・・・2ワンの飼い主さん)に、おやつをもらったそうです。

しかも、坊ちゃまの為にわざわざ買っておいてくれたそうな~!

もらったの
よかったねー!




♪
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




おいしい
美味しい?




うれしい
夢中で完食♪




今度会ったらお礼言わなくちゃね。




お散歩ペアは・・・

ワタクシ&坊ちゃま

ご主人&坊ちゃま

スロ子のママン&坊ちゃま

スロ子のパパン&坊ちゃま




それぞれ

共通のお友達もいれば、そうじゃないお友達もいます。


連れてる相手が違うと普通解りにくいと思うのですが

坊ちゃまはモヒ(スロ子地区周辺にはいない)なので

よく「モカちゃん?」と声を掛けられます。


そう言う人は大体

スロ子ママン&坊ちゃまペアのお友達。

このペアは友達多し・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 20:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モカワンピ★

mokabochan_20100916215455.png

以前描いて頂いた・・・

モカ坊ちゃまの絵 ↑ わたひまパパ さん。


で・・・。



・・・ 2 ・・・。




ショボボン 2 しょぼぼん




ニコ 2 にっこり




ム~ 2 イライラー




? 似合う?



ワンピ作った・・・なんちゃって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 作ったよ~ | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時には特別を!

さらば猛暑! 長かった・・・




・・・さて、先日モカ坊ちゃまに買ってきたお土産。

晩御飯にあげました。

ヤオコーで
ヤオコー で¥99だったと思う。




いつもの坊ちゃまご飯は・・・

いつもの
殆どこの組み合わせ、時々違う野菜混ぜる位。




坊ちゃま、食べ物にとても目が無いのです(^^ゞ

以前、体重が急激に増えた事があって(皆がおやつあげすぎで)

獣医さんに相談した所

「茹でて刻んだキャベツを混ぜてあげるといいですよ~」って。

腹もちが良いしお勧めです・・・とね。




でもたまには特別メニューをあげましょう。

特別
盛り付けが美味しそうに見えませんが・・・




待つ
待てよー・・・いつもより更にそわそわ。




うまうま
勿論完食。




どんなに特別なうまうま食をあげても

坊ちゃまは普段メニューを食べなくなったりしません

カリカリもずーっと同じ種類ですが飽きません

食べるの早いし、ご飯残しません

食べられるものは、あげると何でも食べます

なのでご飯選びで悩む事はありません。


かなりの食いしん坊です(´・ω・`;A) アセアセ



とっても・・・楽です・・・はい。

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ







| モカあれこれ | 13:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オハヨー



今朝は爽やかなお目覚めのワタクシ



涼しい



お散歩中更新

| うーちゃん。のつぶやき | 05:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定・・・

先日、モスバーガーで 地域・期間限定 の

ポークソテーバーガー生姜風味 とやらを食べました~。

食べた人、結構いるのでは???




ポークソテー
デザートセットにしました。




味付けは美味しい~濃いめですね。

一緒に白米食べたい感じ・・・例えるならば・・・

ポテトとセットにしなかったからか・・・

ちょっと物足りなかった・・・もう1セット食べれる感じ。




ぺろー
本日モカ坊ちゃま出番なし。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| これ、おいしい | 16:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考え過ぎて…


さっき通販で風呂場収納洋品をポチっと購入


買い物で失敗することが多かったワタクシ



最近は考えて買う事を覚えましたおそっ。



サイズ図ったり、脳内で収納して散々悩み疲れ



超肩こって中止



見に来て下さった方々…ありがとうございます



お返事もまだ…



訪問デキズ…



| うーちゃん。のつぶやき | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院のお共・・・

久々の曇り&雨。

本日 SLE の通院日・・・

涼しいのでモカ坊ちゃまのご同行でございます。


雨
雨・・・




だるくて抱っこは辛いので坊ちゃまだけ助手席に。

ワタクシ後ろでまったりんこ~

助手席
ドライブねー




・・・なにやら変な格好で寝始め坊ちゃま。

首平気?
首痛くないんかーい?




時々起きては

運転するご主人に熱視線。

運転席のお膝に行きたいそうです・・・

お願い・・・
乗せてほしーの。




夏場は紫外線が強いから、ワタクシ病気のために殆ど坊ちゃまのお散歩は行きません。

行っても早朝たまーに位・・・

ご主人かママンが行きます。

今日は久々に朝夕歩いたね。

アイコンタクトしながらのお散歩はきゅんきゅんです・・・

秋になるまでもう少し・・・。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 20:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢字は正確に。

意外



以外

| うーちゃん。のお出かけ | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画鑑賞。






久々に飲み会意外の夜の外出…



映画観に行きました、レイトショーつけめん食してから…


映画の趣味がご主人と合わないそんな中で唯一二人の意見が一致したのは…「ソルト」もうすぐ終わっちゃうしね



アンジー素敵かっこえぇ…スタイル抜群羨ましいわぁ。ポップコーン食べつつ惚れ惚れ


ど平日だけあって、ワタクシ達含め4組のカッポーゆったり観れました



坊ちゃまにはちゃんとお土産買いましたよ明日あげるからねー



では入ったし一杯呑んで

| うーちゃん。のお出かけ | 23:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初。






先日…実は人生初のビアガーデンき行きました



予約も一杯で5時開店前の4半過ぎに並んだの



チケット買って、皆は先に始めてもらい…私は日が暮れるまでデパート内フラフラ



風もあったし気持ち良く飲めたわー

| うーちゃん。のお出かけ | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカ坊ちゃまの夏・・・。

おめでたい週間~うちの子記念日・ブログ開設3年・モカ坊ちゃま誕生日~

も終わり、色々思い返してみました。

で、今日は・・・思い出コレクション~2007~2010・坊ちゃまの夏ヘアー~

2007夏
我が家に来て初めてのトリミング。

まんまるふわふわぬいぐるみみたいです。






2008夏
よく女子に間違われるのでカッコよくしたい~

男子服がイマイチ似合わない気がしたのでイメチェン開始。

坊ちゃまの頭にモヒが生えました。





2009夏
ややモヒがハードになったものの・・・

お耳はハサミでカットしていた頃。

ハード&メルヘンモヒ★





2010夏
お馴染現在。

物足りなくなって、もうこれでもか!って程ハードに・・・。

お耳もバリカンでぞりぞりです(^^ゞ

別に私の心が尖ってるわけではありませんから。





★ 今夜はビアガーデンに行ってきまーす♪ ★

ウコンの力も準備してあるし・・・

明日はお休み取ってあるし・・・

飲んで歌うぞー!!!ひゃっほう。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY !

本日、9月3日は・・・



モカ坊ちゃま5歳のお誕生日~!




とは言っても今日はご主人お仕事・・・

ワタクシは休みだけど、天気が良いのでひきこもり中。

いつもと変わらないし・・・(^^ゞ

シエスタ中
坊ちゃまエスタ中




5歳・・・調べてみたら~人間で言うと36歳かぁ~同世代じゃんw

でもすぐに離されちゃうんだろうね

だから一緒に生きてるこの時を大切にしなくちゃ・・・。


モカはどんな赤ちゃんだったのかな?

写真見せてもらえばよかったなー・・・

(前主さんと連絡取ってないの・・・

前に寝ぼけて間違って携帯のアドレス全消ししちゃって。)


2歳になる数日前に我が家に来て

5歳になって、私達といる時間の方が長くなった。

正直、前のお家が恋しくなった時もあったと思う

そうさせない自信はあったけどね。(。-∀-)ニヒ♪

皆モカの事が大好きなのさ!


どうかいつまでも元気で、ゆっくり歳をとって

私達の傍にいてください。

おめでとう!モカ。


祝5歳
今朝のお散歩が終わってご飯までのまったりタイムな1枚★

色気はあなたに求めませんから。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| 記念日 | 15:53 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続いてます。


なにげに…今日はblog開設して3年経ったのねん



いくら思いつきで始めたからと言って…HNスロ子って


もう少し考えてかわゆいのにすればよかったカシラ



やる気にムラがありありなblogですが…これからもどうぞ4649です



お返事続きは明日…お休みなさい

| 記念日 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はうちの子記念日。

昨日 8月31日 は・・・



モカ坊ちゃまのうちの子記念日でした・・・。




早いもので坊ちゃまが我が家に来て、3年経ちました~!




昨夜は缶ビール2本飲んで、ちょっと横になるつもりが

朝まで爆睡(´・ω・`;A) アセアセ




モカへ。

君が我が家にきて3年経ちました・・・

初めて会った時の事は勿論覚えてるよ、忘れないもんね。


改めて思い返してみたよ・・・

君が来て次の日の朝

目が覚めてやっぱり君がいて、嬉しくて仕方がなかった私。

次の日も、その次の日も。

今だってそうだよ~・・・


私や家族に沢山の喜びと幸せをありがとう。

これからもよろしくね!

大好き、超好き♪好きの ∞ ・・・。

ありがと!




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| 記念日 | 16:12 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

