2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車で長距離ぶーん・・・

お盆中・・・長野に行きました。

義父の実家へ・・・

義父・義母・ご主人・ワタクシ・モカ坊ちゃま・コタ・ヤマ。


4人 ★ 3ワン



8月14日 の 深夜2時頃、神奈川出発。

深夜なので、SA でのウマウマは味わえなかったものの

途中ちょいちょい SA でお散歩しながら朝6時には目的地に着いたのです。

その時の気温20度位。。。w

ま、昼間は猛暑だったんですけどね(^^ゞ

3わんず
高速を降りて途中で休憩・・・運動運動。


運動運動
風が気持ちいいね。


運動
お散歩お散歩~


3ショット
微妙な3ショット




この後義父実家で夜まで過ごす・・・

坊ちゃま、子供達に大人気(^^ゞもみくちゃでしたwww

で、23時過ぎに出発・・・

行きも帰りも渋滞はなし~♪




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いさん


お休みなさい

| 携帯から | 22:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の誘惑

今朝のモカ坊ちゃま。

パートなので6時起床・・・

朝だよ
朝ですよー




真っ直ぐ坊ちゃま

まだ一緒におねんねしたいワタクシ。

まっすぐ
この格好結構するんだよね・・・




おはよう
朝っぱらからカメラカシャカシャ・・・




支度しなきゃ

くねくね
お、必殺くねくね

朝毎度これやります・・・

なでなでしてちゅーしますw





あー二度寝したい・・・とパートの朝はいつもそう思う。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼間



久々前の職場の人達と遊んだ


カラオケで


ロシアンタコ焼き


当たらなかった


カラシがモリッと入ってたそうよ


昼間の焼酎は美味しかった


お返事はあした

| 携帯から | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラの坊ちゃま★

8月11日 の 出来事~ 




トリマーさんが夏休みに入るので、

ちょっと早い気もしましたが・・・トリミングしてきました。


1_20100823205143.jpg
あら~あら~素敵★




まぁ 前回 とあんまり変わりませんが・・・

一か所だけ違う所があるんです!




3_20100823205143.jpg
頭頂部のモヒを短めにしましたの

長いとすぐパッカーと開いてパイナポーになるのでね~





2_20100823205143.jpg
ウ~ル~ト~ラのボンがいるぅ~♪

なんたら光線は出ませんけどw





4_20100823205143.jpg
まだ暑いので全身モヒ




トリミング
手・耳バリカン

ボディ3ミリ

弱ブーツ





5_20100823205142.jpg
う~ん色男。




かわいいなぁ・・・ほんと。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ





| トリミング | 23:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょい


明日休みだから…ゆっくり呑み中


もう少し待っててね

| 携帯から | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子ファミリーより凄い贈り物・・・

8月のある日・・・

パートを終え、暑~だるぅ~と帰宅すると何やらお荷物・・・。

モカ坊ちゃまの甥っ子 綿毛君 の パパさんママさんからです!!!


月と優男と骨格美人 ←ブログ♪


贈り物
感激・・・




なな・・・んと名刺代わりのボールペン!!!!!!

ボールペン
ステキスギル




なんかね、もったいなくって飾ってあるんです。

文字書いてませんwww

観賞用ッス。




感謝
39です!


ジャムと坊ちゃまへのおやつはもったいつけてまだ未開封・・・

楽しみだわぁ~~~




ありがとうございました!!!



いつか会いたいなぁ~~~




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 22:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっしょーい

8月8日 の 出来事~


となり町のお祭りに行きました。

自転車で GO です・・・

モカ坊ちゃま、自転車だと歩きません(´、ゝ`) フッ

籠に乗せろ・・・・って。

お祭り
いっくよー




自転車を停めていざ出陣!

すれ違う人々が坊ちゃまに「かわい~」って。

ワタクシ、うんうん・・・頷きながら歩くwww

お食事
とりあえず道端でビール&つまみ

坊ちゃまは持参おやつ





お祭りに来たんだから・・・

一応歩かないとねぇ。

ぶらぶら
飾りも手作りだ~ペットボトルのふたとかね。




せっかく来たのだから・・・

坊ちゃまに大サービス!

それは・・・?

お楽しみ
冷やしきゅうり!丸かじり!

全部はあげませんけどね。





たこ焼き
たこ焼き!とビール!




お腹もいっぱいになったし・・・帰りましょうね。

帰ろう
やっぱり籠なのね。




※お返事もすこしお待ちくだい・・・。


訪問もままならず、更新でいっぱいいっぱいっす。


コメント欄閉じます~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉~お酒~♪BBQ~♪

ご主人の夏休みも終わり・・・通常の生活~♪

※ 7月31日 の 出来事。



パート先の A さん のお宅のお庭で開催された

ナイト BBQ にご招待されました。

車庫の中だからお天気も安心~

ご主人は夜勤で欠席、ワタクシとモカ坊ちゃまで参加しました。

去年もおよばれしたんですよー → 去年のBBQの様子





大人6人 子供6人 坊ちゃま

つまみ1
女子はお先に乾杯www




着くと同時に坊ちゃまのがさ入れ開始・・・(-_-;)

食糧チェック(食べられないのにね。)




うろうろ
うろうろがさがさ




おぉ!



チェック
クララ坊ちゃまが立った!!!





お肉を焼く場所から離れません;

呼び戻せば来るのですが、目を離すとまたお肉ゾーンへ・・・(--メ)




皆と一緒
お子ちゃま達の餌付け触れ合いタイム(´、ゝ`) フッ




anigif そわそわ
お見事!




anigif 座れ伏せ
慣れたもんですね~



子供たちは花火★

A さん提供 高級焼酎・・・ウマ~♪

〆はやっぱり焼きそば。




つまみ2
おなかいっぱい・・・




さて帰りましょうか・・・




お開き
バッグに入っておねんね・・・




沢山おやつもらって遊んで坊ちゃまもワタクシもお疲れさん。

(坊ちゃま、翌朝の散歩でいつもの倍うん P 出たらしい・・・父談)

でも帰って一緒にお風呂入りました・・・

その後爆睡・・・

翌日はしっかりお休み入れてたので大丈夫~♪




・・・なのに、体調崩してしまった・・・(-⊥-。三。-⊥-)フルフル




でも楽しかったっす。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ




| モカとお出かけ | 18:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡魔に負けない…


帰り道…飲んだワタクシは助手席で応援係。

| 携帯から | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告?

おひさしぶりです・・・(^^ゞ



ワタクシ、飲み会に参加できる程に復活いたしました~

最ばたばたしてまして、なぜかと言うと・・・興味無い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



数日前、夫の夏休み突入~



DVD を10枚借りる



ちょいちょい出かける&パートもある



DVD 見なきゃ~



昨日、モカ坊ちゃまのトリミングの日・・・

朝、ママンの具合悪くなり病院連れてく。(今日は元気~♪)

坊ちゃまをトリミングに連れていき、激カワユクなる。



DVD 見なきゃで見る~



これから夫実家に帰省・・・もうすぐ出ます♪

お留守
坊ちゃまも一緒に行きます。




テンプレも7月のままだし・・・御返事も少々お待ちください・・・

|;´・ω・`|ゞ スンマセン


義父の実家にお墓参り行くので、道中携帯から訪問&更新できるかも~

とりあえずいってきます。

| うーちゃん。のつぶやき | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やや復活・・・。

今日は大分普通の体調に戻ってきました・・・スロ子です。

お久しぶりです★*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ

ネタは溜っているのですが・・・編集甥追いつかず。

ストック記事更新します。




~~~間違い探し~結構くだらないです。~~


 3枚の写真・・・

それぞれ2つずつ間違いがあります。



1_20100807164944.jpg


↑①



2_20100807164944.jpg


↑②



3_20100807164944.jpg


↑③




答えは 追記 に書いてあるよ♪



これから皆さまのブログへ訪問しますぅ・・。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

≫ Read More

| うーちゃん。のつぶやき | 16:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳と舌


耳鼻科で貰って大分腫れは治まりました


舌の口内炎が痛い




腹空いたから食べる




痛いからよく噛まずで胃がオカスィー…


更新&訪問まだ休みます


| 携帯から | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い…

耳穴が腫れて、舌に口内炎が二つ痛い…痛い…


でもお腹空いたからご飯食べて晩酌


明日病院行こう

| 携帯から | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから4年。

もんちゃんへ

キミがいなくなって今日で4年です。


キミが息を引き取った夜から

悲しくて、辛くて・・・沢山泣いたよ。

もう、あんな辛い思いをするのは嫌だと思ったんだ・・・。


それでも、モカを我が家に迎えたのは

キミの事がとても愛おしくて、一緒にいるのがとても楽しくて、癒されていたからかな。


モカが我が家に来てから

キミが生き返って抱っこする夢を見なくなりました。

でもね、忘れたわけじゃなんだよ。

今でも、これからもずーっと大切な大好きな私の子です・・・。


もんちゃん

| もんちゃん | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

