2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

先日の夕方、ワタクシのママンとお散歩に行ったモカ坊ちゃま・・・

近所に住む親戚の叔母さんが那須旅行に行ったそうな~

で、お土産をもらって来た。

お土産
バンダナだって。

可愛いじゃん!





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ





| プレゼント | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る寸前…


モカ坊ちゃま、就寝なう。



ここんとこ、飲み会やら何やらでしてませんお返事も訪問も遅れております…明日はパートだから今日はもう寝るの


私達の事忘れないでね…

| 携帯から | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気をつけましょうね。

お久しぶりです。

毎日暑いですね・・・;

テレビで~

犬は人間と違って犬は汗腺をもっていないため、汗をかかない。

人間だったら扇風機の風で、汗が蒸発するので涼しく感じるけども、

汗をかかない犬は風が当たっても涼しいとは感じないって言っとった。



お留守番が無い我が家、誰かしら家に人がいるので~

人数多いし・・・ずーっとエアコンかけっぱなしも・・・う~ん。

不経済♪

夜は眠れないのは駄目なのでエアコンかけるけどね。


昼間暑くてモカ坊ちゃまが熱中症になったら大変!

そんな時は・・・

やっぱり
氷ジェル枕(人間用)


暑い日は
ジェルだから柔らかいの。


ひえひえ・・・
涼しくなってきた?




ハァハァ言ってる時にこの枕を体の下に入れてあげたら

気持ちよさそうに寝てた~。

ま、でもあんまりにも室温が高ければエアコン付けないとダメよねぇ。




まくら




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 22:04 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い日のおやつ

梅雨明けましたね…

今年は慎重に、紫外線の多い日は用事がなければ・・・家から出ない事にしました。

よってお休みの今日は雨戸閉めてお部屋でじーっとしてたのです。

動くと暑いんだもん♪


さて・・・そわそわモカ坊ちゃまのお写真。

そわそわ
そわそわーん




その訳は・・・

暑い日の味方~

シャーベット
出た!わんわんシャーベット




このままあげると部屋中に

咥えて~

出して~

を繰り返すので・・・

ひんやり
一口サイズに切ってあげますの。



この時期我が家の冷凍庫には必ず入ってます。

美味しいデス
おいしい?




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燃料切れ



今日はパート終わって入間のアウトレット&コストコ行って…燃料切れ


一目惚れのレスポのゲット…だよ


お返事は後ほど…

| 携帯から | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べざかり

左耳が腫れて痛いので(よくある事デス。)薬飲んだら眠い眠いよぉ~


さて、昨日はお友達とランチへ

たまには気分を変えて・・・と行った先は・・・

サンマルク


焼き立てのパンが食べ放題(パンを付けると。)

籠に入ったパンを持った店員さんがせっせとテーブルを巡回します。

ホントに焼きたてで・・・温かい&アツアツなのでバター付けなくてもモリモリ食べれます。

LUNCH_20100714141200.jpg
ハンバーグステーキトマトとチーズの2色ソース

写真以外にもかなり食べました、パン。



超★満腹!でも食べたいパンが来ると・・・食べる。

激★満腹!






その時・・・ご主人と坊ちゃま、ホームセンターへ行ってたのですが・・・

フレブルちゃんを連れた見知らぬ人に、ご主人話しかけられたそうな~。



「何犬ですか?」・・・と。



トイプードルです(^^ゞ。





話は変わって、昨日、今日は過ごしやすいですねぇ。

今朝の坊ちゃま・・・。

お散歩と朝ごはん終わって、まったりタイム。

ぐー



ちら


むくっ



← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 15:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変顔


昨夜は休肝日


がうめぇ…ものすごくのでお返事は明日


今朝、珍しくご主人を会社まで送ったのです見送ってさあへ…


の発進前に一枚…


変顔撮れたわ

| 携帯から | 23:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット★

毎回短く切ってるので2カ月たってもっさもさ。

1_20100710233726.jpg
何か睨まれてるんですけど;

トリミングだね・・・。





へーんしん♪




2_20100710233726.jpg
お!すっきりだね!


3_20100710233725.jpg



4_20100710233725.jpg
今回、足のポンポンは無しデス。




さて、夏なので・・・繋げました。


5_20100710233725.jpg
モヒを・・・怪獣カット・・・。


6_20100710233724.jpg


● ボディは3ミリ

● 足はブーツカット(少しね。)

● お耳・足はバリカン

● お顔はいつもより小さめ、NO ぷっくり

● モヒはバリバリ気合の入ったやつ&尻尾まで繋げる



7_20100710233802.jpg
か・・・可愛い・・・


8.jpg
男前でもある・・・


9.jpg
ん~満足♪



10.jpg
ふわふわとってもいい匂い~★




今回も カッコかわ E 仕上がりで。。。

褒めちぎってみました。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| トリミング | 00:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた!




前の仕事仲間と飲みに行き…二次会のカラオケで頼んだカルーアミルクにポッキーがついてなかった…今日はモカ坊ちゃまトリミング行った…


只今編集中

| 携帯から | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニプラ

※もこもこもかの生活 は この記事の 前の・前の 記事デスよ~♪
【夏・到来】ムレない!ニオわない!麻でつくった5本指ソックスを履いてみませんか? ヘンプ(麻)のある生活を提案『Enjoy Hemp Life! 麻福』 夏にぴったり・・・なのでは?

| 懸賞etc・・・ | 17:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニプラ

※もこもこもかの生活 は この記事の 前の 記事デスよ~♪






ダロワイヨ × モニプラ★新規登録WELCOMEキャンペーン


新規登録してみました★


マカロン
マカロン




ダロワイヨ
ダロワイヨ

| 懸賞etc・・・ | 01:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏への準備期間。

ここ数年、初夏~始まる頭皮の湿疹が出始めました・・・

病院に行ってローション&飲み薬はもらったものの~

完治まで行かず・・・

こっちが治ると・・・あっちに出来て・・・エンドレス。

数年前放置して髪の毛が抜けてハゲ散らかった薄くなってしまった。

でもね、ちゃんと髪の毛生えてきたのですよん♪

元通り!

なので湿疹でたら散髪するようになりました。

・・・で今年もちょっきん。

前後
ボブ → 少しマッシュルーム風(?)


この髪型・・・ワックス付けてセットしないとね~

サル・・・若しくは・・・小学生?(最近の子はおされだけどねぇ・・・)

※顔は34歳です。

早く伸びないかなぁ。




それとね★数日前・・・

梅雨が明ける前に夏服(おもに夜★飲み会仕様)を買いに銀座へGOGO。

ぶっちゃけ十数年ぶり(^^ゞ・・・普段用ないもん!銀座には;


向かった先は Forever21 銀座店


21.jpg
ザギンでショッピング★

キョロキョロしちゃったわ(^^ゞ





思ったほど着れそうな(明らかに似合わない~とか大胆なものが多かった~)服が無かった;

でも数着購入。

お洋服
タンクトップとレースのワンピがピンク・・・とか

黒いアミアミタンクトップがSMピー!っぽい・・・とか

思ってもスルーしてくださいな・・・。



でもでも、お洋服買うのは楽CY!←古ぅ・・・

だって、女の子だもん♪おえー




さて、今日の夕方のお散歩中のモカ坊ちゃま。

↑↓
途中、なぜがテンションダウン ↓




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 23:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレパスィー・・・???

去年、わたひま家 と 名刺交換 したんです・・・

綿毛君 と モカ坊ちゃま は親戚さん♪


その時の記事は → こちら


2009年9月3日 →  ×


2005年9月3日 →  




ワタクシったら・・・おっちょこちょい、おっちょこちょいのスロ子さん。

ずーーーっと気になっていたんですが放置プレイ。

先日新しく アメブロ の方の名刺を作ったので・・・

訂正版と一緒になんの告知もなく、いきなり送りつけました。(^^ゞ




でね、それとは関係なく・・・わたひま家のブログ

月と優男と骨格美人 でなんとワタクシ・・・1000件目のコメントを書き込んだらしく。

パパさんが アイコン を 作ってくれたんですぉ~きゃぴきゃぴ。


mokabochan.png   ←  にゃー♪






これだけでも・・・マンモスうれピーのに、ノニ・・・。

名刺のお礼メールをくれた、わたひまのママさん・・・

大きいバージョンのイラストを添付してくれたのデス★




こーれ ↓

わたひまパパ作
どーん!

口元・・・上目使い・・・かわえぇ・・・

くりそつ・・・。




モカモー


わたひまパパさん & ママさん

これからも 夜路四苦です♪

そして・・・

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! ございました★





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ


| プレゼント | 12:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目目が…


今日は病院でした朝5時起き…坊ちゃまのお散歩してから一緒にそろそろご同行は暑くて可哀相だから無理かなぁ…


お返事&訪問は明日あの方の記事も眠気MAXお休みなさい

| 携帯から | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラスト2連発~★前編。

モカ坊ちゃまのイラスト2連発、いっきまーす。

2回に分けての更新・・・


書いて頂いて随分経ってしまいました、紹介が遅くなってしまい・・・(^^ゞ


GOGO*カアチンfamily*


の カアチン さんに描いていただきました~♪



カアチンさん作モカ
とても優しいタッチの絵です♪


私もたまーに坊ちゃまの絵を描いてみたりしてるんですがね~

どうにもこうにも難しくて・・・。おすまし
描いてみる?




カアチンさん、ありがとうございました!!!




さ~てさて、次回のイラストは・・・?

坊ちゃまの親戚さん画伯・・・にゃは。


all.gif





← こっちもあるよん。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 21:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の坊ちゃま


朝起きた時、「おはよ」って言うとしっぽフリフリ頭グリグリ


で、へそ天になってこんな可愛いお顔…朝からきゅんきゅんさせやがって…


キッスしちゃったわ

| 携帯から | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い…



ウマウマ飲んだら


記事書いてる途中睡魔


寝ます

お返事と訪問は明日…

| 携帯から | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話せばスッキリ。

7月ですね、(*´∇`)ノ おひさ~♪



ワタクシ、年賀状に自分の携帯番号とメアドを載せるんですの。

で、先日ある人から10年ぶり位に連絡があり会ってきました。


18歳で SLE になる前に、16歳で エヴァンス症候群突発性血小板減少性紫斑病

長い病名じゃろーw

と言う病気になり、生死を彷徨いましたの・・・2日間意識・記憶なし。

三途の川は見えなかった・・・

(今は血小板減少性紫斑病・・・の方は完治、SLE のみですのよ。)

この入院の時一緒の病室で仲良くなった2つ年上の M ちゃんに会いました。

彼女も SLE なのね。


最後にあったのが10年前位・・・その間は年賀状のやりとりのみ。


駅で待ち合わせランチへ・・・

LUNCH_20100701232942.jpg
一軒家カフェパチャンガ


ここのカフェ、テラスはワンコ OK なんだって♪

パフェはガスト~





やはりお互いさほど変わってなく・・・

見た目とても病気には見えない故、他の人にはなかなか分かってもらえない、信じてもらえない

病気の症状の悩みをはじめ色々な事を話してきました。

※酒飲みでも、元気もりもりでも、毎日体の間接が痛かったり

痒かったりするんだなーこれが。


かなーりスッキリ~♪



さてさて

モカ坊ちゃまは元気です。

ねるよー


相変わらず可愛いです。

ねんねー




ではおさぼりだった訪問行かせて頂きまーす。

御返事もかなり遅くなっちゃいました・・・(;´Д`A ```




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。の病気 SLE | 23:59 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

